お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行の暗証番号の決め方はこれだ!10銀行持つ私が一度も不正利用されない最適な番号は?

銀行の暗証番号は決め方1つで不正利用されるかされないかが決まります。 有名な漫画の出来事も同時に記載しましょう! 10~15銀行程ネット銀行を含めますが、持っているのに不正利用されません。 では、どの様に銀行の暗証番号の決め方があるのか? ラ…

キャッシュカードを紛失したあとに見つかった時の対処法5社まとめ!ゆうちょとかりそな銀行に連絡する前に

キャッシュカードを紛失した!と思ったら見つかった! ・・・と言う事がありますね。 りそな銀行、ゆうちょ銀行、UFJ、みずほと多彩にあります。 私の場合は即電話か窓口に行くと思いますが、コールと電話は違いますね? どうしたらいいのか? 5社をまとめ…

ビックカメラSuicaカードとイオンSuicaカードを比較!発行するならどっち?

出典:ビックカメラSuicaカード&イオンSuicaカード ビックカメラSuicaカードとイオンSuicaカードを徹底比較してみました! 正直、どっちもお得でボーナスポイントも欠かせないので損はないです。 ビックカメラSuicaカードも欲しいですし、イオンSuicaカード…

ジャパンネット銀行のキャッシュカードはどっちがいいの!?4種類もあって分からない方へ!

出典:ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行のキャッシュカードはどっちがいいと言えば、私個人では画像の通りのカードを選択しました!意外に使い道が多い、デビットカード。 海外利用も国内利用も出来るので、十分に価値はあります。 では、WEB上の意見…

イオンカードのゴールドカードの特典を一挙網羅!メリットを見て1枚決めてみますか?

出典:イオンゴールドカード イオンカードのゴールドカードの特典を一挙網羅しておきますね! 空港ラウンジやディズニー特典の違いは果たしてあるのでしょうか? →イオンカードセレクトの公式へ スポンサーリンク // 1、イオンカードのゴールドカードの特典…

ジャパンネット銀行は怪しいって・・・?口座開設して1年経つ私がショックを受けた検索でした・・・。

ジャパンネット銀行は怪しい・・・と検索結果に出て意気揚々と「お!維持費本当に無料だ!」と思っていた心を打ちのめされました。 私は普段クレジットカードの事を記載しますが、様々ねネット銀行の悩み、ログイン症状、キャッシュカードが割れた等も書いて…

楽天カードは18歳未満では作れない!だったら楽天ポイントを貯める事は出来ないって事!?

楽天カードは18歳未満では作れないクレジットカードです。 大丈夫なの?とか色々言われますが、では楽天ポイントが貯められないのか!? と言いたい高校生や中学生の方もいるでしょう。 確かに作れないのですが楽天ポイントを貯める方法はあります。 ぜひ…

楽天カードの家族カードを作らない方法は新規入会すればいいだけ!必ず発行はウソ!

出典:楽天カード 楽天カードの家族カードを作らない方法は新規入会ページからでOKです! お得だから入って!とかはウソです。 Twiiter等の「紹介」も全部無視で構いません♪理由は記載します! 出典:楽天カード では作りましょう! → 記事で欲しい情報はそ…

イオンカードセレクトの完全ガイドブック2020年!メリット、デメリットを徹底解説!

出典:イオンカードセレクト イオンカードセレクトのメリット、デメリットを完全ガイドブックの記事です! 発行してから暫く経ちますが、2020年でまとめておきます! 資料を元に記載しているため、間違いは記事時点ではないと思われます。 更新日:20…

楽天anaカードの完全ガイド2019年!保有メリットとデメリットを徹底解説!

出典:楽天ANAマイレージクラブカード 楽天anaカードの完全ガイドです。マイルの貯め方やラウンジ等、気になる点を全て記載してみました!保有メリットとデメリットを記載しております! 楽天カードとの違いもあり、ANAカードより優秀かも知れません。 実質…

楽天銀行の口座開設の方法!!危険と言われてもそれでも持つ私が解説!

出典:楽天銀行 楽天銀行の口座開設は危険と言う噂が絶えないのです。今から楽天銀行の口座開設をする人に向けて、この様な記事はどうなのか?と思いますが一応知っておいて下さい。 楽天銀行の口座開設の方法です♪ 楽天銀行の口座開設をするなら知っておき…

楽天ゴールドカードの改悪なんてとんでもない!持つべきカードの1枚でしょ!?

出典:楽天ゴールドカード 楽天ゴールドカードが改悪された!なんて気分の悪い記事がたくさんありますね。 確かに空港ラウンジ年間2回になり、年間10万8000円以上使わないと損になるとは言っても、別に家で使う分には問題がある訳ではないのです。 む…

楽天カードアプリの使い方!明細確認、家計簿の予算設定はどうやるの?15選まとめ!

出典:楽天カードアプリ 楽天カードアプリの使い方や明細確認、家計簿の予算設定を15選でまとめてみました!明細確認や家計簿も安心のアプリで楽天カードを持った人は気になるアプリです! 使い方や安全なのか? 機種変更時にどうなのか?などなど、記載し…

イオンシネマでドコモケータイ払いは使えるの?実は裏技を使うとdポイント最大20倍だって知ってました?

出典:d払い イオンシネマでドコモケータイ払いが使えるのか?使えないのか?と思い、調べて参りました。何だか普通には使えなさそうですが、今回は期待に応える事が出来そうです! スポンサーリンク // 1、イオンシネマでドコモケータイ払いを使う方法 2…

楽天カードの分割払いの手数料って高いの?低いの?表とかない?2回払い~36回を計算!

楽天カードの分割払いの手数料はシミュレーションする事が出来ますが、合わせてあとから分割払いも出来る優れたカードです。 手数料は高いのか低いのか言ったら低い方です。 気にする様な金額ではないですが、シミュレーションはした方がいいです。 さて、楽…

三井住友VISAカードの新規入会キャンペーンで最大10000円分のキャッシュバック方法!2019年!

出典:三井住友VISAカード 三井住友VISAカードの新規入会キャンペーンのキャッシュバック方法です! 最大10000円分がもれなくなので、爆発的に高い新規入会となります。 キャッシュバック方法を詳しく記載しております! →三井住友VISAカードの公式へ …

三井住友VISAプライムゴールドのメリット・デメリット!30歳まで限定カードの中身を解説!

出典:三井住友VISAプライムゴールド 三井住友VISAプライムゴールドのメリット・デメリットの解説です! 最短3営業日で発行され三井住友VISAプライムゴールドは20代限定カードです。 初年度年会費無料でメリットの多い三井住友VISAプライムゴールドカード…

ふるさと納税の家電製品で還元率を狙うならクレジットカードや電子マネーと徹底比較!1円でもお得にしよう!

出典:ふるさと納税 ふるさと納税で家電製品で還元率は聞くところによると2019年で69%と言う噂があります!クレジットカードや電子マネーの還元率が良いかも知れません。 相当お得ですが、ふるさと納税の2019年6月改定をご存知でしょうか? 後の…

リクルートカードの紹介は得するの?自分も相手もお得なのか調べた結果、分かりました!

リクルートカードの紹介は自分も相手もお得なのか、調査したところ答えが分かりました。リクルートカードの入会キャンペーンは8000p~1万pです。 しかし、リクルートカードには紹介キャンペーンもあります。 どちらがお得か? 自分だけでなく、今でも…

楽天カードの家族カードのデザインは違う色に出来る?2枚のカードを別々ば色にしたい!

楽天カードの家族カードのデザインは本人と違う色や種類にする事は出来ないのでしょうか? 楽天カードの本会員と家族カードは2枚持ちは可能です。 しかし、デザインについてどこまで選べるのか不明な点は多いはず。 例を出し、楽天カードの家族カードのデザ…

リクルートカードにゴールドカードやインビテーションはあるのか?最高ステータスカードは入手不可能?

リクルートカードにゴールドカードやインビテーションは存在するのでしょうか? ゴールドカード以上となると途端にステータスが上がり、プラチナ、ブラックカード以上では、流通系カードすらステータスがあり得ない事になります。 かの有名なTVCMをやるクレ…

三井住友VISAアミティエカード(学生)は年会費無料で海外・国内傷害保険付き!ケータイ利用料はポイント2倍!

出典:三井住友VISAアミティエカード 三井住友VISAアミティエカード(学生)は在学中の年会費が無料で海外留学や卒業旅行も安心のサポート体制です。 ケータイ利用量もポイント2倍で三井住友VISAカードの仲間です。 銀行系のカードであり、ステータスも少し…

三井住友VISAカードはどえらいカードだったのか!持っていると周りが土下座するらしいですよ!

出典:三井住友VISAカード 三井住友VISAカードを紹介していれば通る道であろう記事をとうとう書く時が来ました。三井住友VISAカード伝説ネタまとめです。 読み進めるとどえらいカードである事が分かるはずです。 とうとう見付けました。 明日からあなたにひ…

アメリカン・エキスプレス・カードは事前入金出来て便利!3000万円でも限度額を越してカード払い出来る!

アメリカン・エキスプレス・カードは事前入金出来る事が最大のメリットだと思っております。限度額を越す事が出来るのですね! ・3000万円の車が欲しい ・限度額500万円では支払いが出来ない ・大きなお買い物でポイントがもらえないのが惜しい 悩む…

リクルートカードはあとから分割できるの?1、2%還元のカードを節約に使える?おすすめなのか?

出典:リクルートカード リクルートカードはあとから分割出来る1、2%還元のメリットがたくさんあるカードです。じゃらん、ポンパレを利用する人はザクザクとpontaポイント、リクルートポイントが貯まるカードです。 使うお店によるところが大きいクレジッ…

楽天カードのアメックスのメリットを解説!年会費や審査、applepay等を発行前に1回だけ見ておきたい!

出典:楽天カード 楽天カードのアメックス(アメリカンエキスプレス)は国際ブランドの一つで、楽天カード、楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ブラックカードに登場しました! 2018年9月25日辺りに登場してから1度も記事を書かず、メリッ…

ブラックカードの保有率など「興味ない」だって・・・?実はカードを意識するのは庶民の証拠だった!

ブラックカードの保有率はどのくらいだろうか?と言う疑問はありますね。 まず最初にブラックカードを保有率を気にするのは庶民の証拠と言われます。 実際、ラグジュアリーカードとかアメックス・ゴールドとかお金持ちがカードの種類など気にしている様子が…

法人ガソリンカード人気ランキング10選!etc協同組合が1位を取った!発行数ランキングでも本当に1位か?

法人ガソリンカードの人気ランキング10選でまとめました! 発行数ランキングは確実に分かるところはありません。 etc協同組合が1位を取った事は事実です。 それ以外に勘違いする仕組みもあるので書こうと思いました! →ETC協同組合のガソリンカードの公…

法人カードおすすめランキング!経営者が選ぶべき人気カード10枚を選出!経費削減に最も適したカードはこれか!?

法人カードおすすめランキングはインターネット上は売り込みが激しい段階もあるので、「イマイチ」と言う人も多いでしょう。 経営者500人、年会費無料、経費削減。 人気カード10枚から選出してみました。 1つずつ法人カードの人気カードを見ていきまし…

ブラックカードは日本で6枚しか発行出来ない!本当に自慢出来るカードはどれか!?

ブラックカードのランキングはありますが、実は日本では6枚程しか発行できないです。ブラックカード程なら海外に行く人が多いと思いますが、日本発行は数枚。 そこでここではブラックカードの6枚を解説しておこうと思います! 将来的に目指す方もいると思…