お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュカードの暗証番号を聞かれる事はおかしいのか?クレジットカードの暗証番号も同じですが、危ないは危ないです

キャッシュカードの暗証番号を聞かれる事はおかしい・・・ですか? 口座Web申し込み等でキャッシュカードの暗証番号を聞かれるのは普通ですけど・・。 ネット上に番号を出すと危険の様に思われますが、そうでもないのです。 私など銀行口座20銀行の内、1…

イオンカードの審査結果が来ないよ!?いつ来るの?実際に発行した私の体験談まとめ!

イオンカードの審査結果が来ない日が続く中で待ちぼうけしている人もいらっしゃる様です。私は気にしない性質なので、他の事をして忘れてます。 しかし、それでは疑問解決になりません! では、いつ来るのか? 私の体験談でイオンカードの審査結果はいつ来る…

家電のクレジットカードはビックカメラSuicaカードがいい!還元率11、5%で超お得!

出典:ビックカメラ 家電のクレジットカードはビックカメラSuicaカードがいいと言う意見ですが、実際、還元率11、5%で超お得です♪ 変わらず、Suicaチャージでお得なクレジットカードですが今回は雑誌を元にビックカメラSuicaカードの現状をお伝え! Web…

楽天カードの作りどきっていつ?タイミングは8000p、7000pの新規入会の時だけ!?

出典:楽天カード 楽天カードの作りどきっていつなのか?単純に新規入会キャンペーンがやっている時ですが、作りどきって言うといくつか分かれてしまいますね。 私としては5000pでも新規入会がある内に作った方がいいと思います! あるなら7000p、8000pの時…

楽天カードはGW中でも最高のカードとして君臨!1%還元率のカードで10連休を乗り切ろう!

楽天カードはGW中でも最高のカードとして君臨する事でしょう!ポジティブ記事でいきましょう!たまには弾け飛んでGWの10連休を乗り切りましょう! →楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み 楽天カード等の1%還元カードはGW中の出費が激しい時に大活躍…

キャッシュカードが磁気不良になった時の対処方法6選!三井住友、ゆうちょ、りそな引き出しなど疑問解決!

キャッシュカードが磁気不良になった時、対処方法があればあわてる必要がありません。キャッシュカードが磁気不良になった時は9選でまとめるので、対応方法をよくみて確認して下さいね! 銀行口座数、20銀行の私が記事でまとめ上げました! スポンサーリ…

楽天カードとイオンカードの審査はどっちが甘い?審査通過の基準や方法を徹底解説!もちろん通ってます!

楽天カードとイオンカードの審査はどっちが甘いのか?審査基準や通過の方法を当然の様に通っている私が徹底解説します! 多分落ちる原因もあると思うので、先に言ってしまいます! 2枚ともクレジットカードの審査では緩いです。 →楽天カード新規入会キャン…

JCB CARD WがAmazonで圧倒的にお得!還元率2%でプライム会員以外は超お得!(資料より)

出典:JCB CARD W JCB CARD WはAmazonで圧倒的にお得な還元率を維持しており、2%を年会費無料で持つ事が出来ます!4つのカードがありますが、比較表も出来たらと思います! 相変わらずインターネット上の情報は信用がないです。 今回も資料を元にJCB CARD…

dカードゴールドに騙された!?月9000円のドコモユーザーなら迷う事なしではなかった!?

出典:dカードゴールド dカードゴールドに騙されたと言う声が多数との事で、docomoユーザーの声や資料を元にどこが勘違いの点なのか、記事にしてみます! スポンサーリンク // 1、dカードゴールドに騙された人への真実の記事を資料を元に赤裸々に記載! …

クレジットカードの枚数を減らす時、1枚にまとめた方がいい?断捨離で20枚を1枚にするならどれ!?

クレジットカードの枚数を減らす時、1枚にまとめた方がいいのでしょうか? 断捨離で20枚を1枚にする人もいますね! 枚数を減らす時に出来れば使い方を熟知した方がいいです♪ どれにするか? 簡単な結論は一番使い勝手が良くて、気に入っているカードです…

イオンとPayPayがタッグで最大25%になるって噂本当?イオンカード勝利確定なの?

出典:イオンカード イオンとPayPayがタッグイベントを開始すると聞いて、とうとう最大25%の還元率を実現するのではないか?とTwitterでもささやかれています。 「イオンカードが終わったか?」と思いましたがどうやら違う様です。 実現すればとんでもな…

ヤフーカードは届いたらすぐ使えるクレジットカード!届いたらする事って何かあるの?

ヤフーカードは届いたらすぐ使えるクレジットカードです。 私もヤフーカードは持っているので、公式+やり方を説明しましょう! 何も難しい事はないです。 100文字でも説明出来ますが、あえて5000文字くらいで項目別で ガッツリいきましょう! スポン…

楽天カードを持っている私がAmazonカードをおすすめする理由!でも、私は楽天カードを使う

出典:楽天カード 楽天カードはamazonでも使える年会費無料のカードです。 ポイント還元率も1%で普段から使っているカードです。 年会費無料のクレジットカードとしては優秀な部類で私も好きです。 初発行から3万も4万も7万も節約出来ればそれは好きに…

楽天ゴールドカードのインビテーションが月間4000円出費で来た事について|一応記事に記載します

楽天ゴールドカードのインビテーションが月間4000円の出費で来た事について記載したいと思います。 知っての通りゴールドと言うより桃色っぽい様なフェイスデザインですが、ゴールドカードの名前を冠したカードです。 ▼年会費無料がいい方はこちら♪ tuie…

楽天カードのポイントの貯め方!普通に使うとポイント還元率1%、2018年~2019年にかけて

出典:楽天カード 楽天カードのポイントの貯め方を2018年で分かった事でまとめます! 大体は10万p貯めた人同じです。 やっている事が同じな以上、後はどう考えるの問題でしょう! スポンサーリンク // 1、楽天カードのポイントの貯め方の基本! 1、…

ゴールドカードのステータスランキング2019年!モテるのは?高い位置は?どれなんだ!?

ゴールドカードのステータスランキング2019年です! まず、最初に個人ランキングが多くバラバラのイメージで捉えづらいです。 私が女性の意見を閲覧し、記載していて「これは大丈夫」ステータスカードは3つか4つです。 この記事では個人ランキング、公式ラ…

楽天カードはポイント還元率1%で2018年も絶好調でした!初カードにJCBで選んだ理由まとめ!

楽天カードはポイント還元率1%で年会費永年無料のクレジットカードです! 淡々と2018年の状況と初カードに選んだ理由も併せます。 昔記載していて重複していたら申し訳ないです。 JCBに選んだ理由、2018年の状況も含めて楽天カードを赤裸々に記載します。 …

auPay新登場!docomo、ソフトバンクに続きauがスマート決済に乗り込んで来た!10%増量、20%以上還元とこれからはauPayも視野に入れよう!

出典:auPay auPayはauが手掛けるdocomo、ソフトバンクに続くスマート決済アプリです。 とうとうauもauPayと言う形でd払い、PayPayに対抗。 何とauPayは最大26、5%還元を記録するなどauファンにとっては嬉しい情報です。第一弾となるのが10%増量と2…

楽天カードのゴールドカードの口コミや評判は?失敗する人とか成功する人ってどういう人?

楽天カードのゴールドカードの口コミや評判は5対5の割合と感じる人も多いカードです。顧客満足度は1位のはずですが、ダメなカードではないかと疑うのは最もです。 楽天ゴールドカードが改悪と言う口コミも目立ちますし、色々あります。 ただ、最初に「楽…

三井住友VISAカードのタダチャンは本当?50回に1回全額無料!新規入会も最大2万円分で熱い!

出典:三井住友VISAカード 三井住友VISAカードがタダチャンと言う、50回に1回全額無料になるキャンペーンを開始した事をTVCMやYoutube内で見ると思います。 私も目に付くくらいにCMを見る様になり、三井住友VISAカードの「タダチャン」を知っている…

楽天カードのアメックスは国際ブランドとして選ぶべきか?選ばないべきか?アメックス・カードとの違いは?

出展:アメックス&楽天カード 楽天カードのアメックスは国際ブランドとして一番上のカードの国際ブランドが付く事がまず第一です。選ぶべきか選ばないべきか?迷うはず! ▼楽天カードのアメックスのメリットはこちら♪ tuieoyuc23.hatenablog.jp 男性だけで…

ビットコインが急落は買い時なのか?売り時なのか?2019年のチャートで見るとどうか?

出典:みんなの仮想通貨 ビットコインが急落した時は買い時なのか売り時なのか?と言う記事です。 ビットコイン関連も「お金がない時」に当てはまると思ったので、急落、暴落の事くらいは言えるかと思います。 本音では新しくBTC専門ブログを立ち上げよう…

クレジットカードを再発行した後の引き落としは注意!番号の変更等で公共料金が延滞になるなど10選まとめ!

クレジットカードを再発行後の引き落としは注意が必要です。 再発行中の引き落としについても網羅。 番号の変更等で引き落としが出来なかったなんて事もあり得ます。 公共料金の支払いが延滞になると厄介な事が多くあり面倒では済みません。 10選程注意点…

ヤフーカードはエネオスで使うとTポイントが1%還元になるカード!5倍の日等でお得か検討!

ヤフーカードはエネオスで使うとTポイントが1%還元されるクレジットカードです。 レシート画像は多少見づらいかも知れませんが、しっかりポイントが付きます。 エネオスでお得なクレジットカードの1枚ですが多少おすすめが微妙な点も。 検討次第では全く…

三井住友VISAプラチナカードの完全ガイド2019年!最高ランクの発行方法まとめ!

出典:三井住友VISAプラチナカード 三井住友VISAカードはその安全性の高さからゴールドカードが元1位を取るなど一般的に名前の知れたクレジットカードです。 三井住友VISAカードの様に一般カードからゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードと順場…

楽天カードとルミネカードを比較!ビューカード系列VS楽天!お得な1枚はどっち?

出典:楽天カード&ルミネカード 楽天カードとルミネカードを比較すると、一見するとルミネカードの方が年会費が掛かり、損な様に感じます。 ●楽天カード・・・・・年会費無料 ●ルミネカード・・・・年会費1029年(税込み) 2枚のクレジットカードを比…

ふるさと納税の確定申告に行って来ました!副業している人とか手探りの人、サラリーマンは用紙2枚目が注意!

ふるさと納税の確定申告に行って来ました! 副業している人とか手探りの人は役立つかも知れません。 私のパターンなので、レアパターンかも知れませんが一応。 この記事では、ふるさと納税+サラリーマン+雑所得みたいな副業の人を対象としています!(ネッ…

仮想通貨が上がらない?異例の上昇はETF非承認の後・・。価格操作解決や100万円の道は出来たか

仮想通貨・・・。ビットコインが上がらないと聞く事も多くなって来た現代。 2017年のバブル以降、もう上がらないと思った方も大勢でしょう。 私も正直思いましたが、上昇しましたね。 どう思おうと関係ないです。 1、BTCがトレンド転換の3つを表した …

イオンゴールドカードへの変更や切り替え方法、注意点6選まとめ!ブランド変更やデザイン変更、WAONやETCカードはどうなるの?

出典:イオンゴールドカード イオンゴールドカードへの変更や切り替えは公式サイトで大体の事が書かれていますが、公式だけだと不安も残る人も多い事でしょう。 そこで、年会費無料のイオンゴールドカードの不安を払拭するために各WEBサイトや確実な情報を元…

ふるさと納税のデメリット、メリット!しないほうがいいって言われる理由7選まとめ!

ふるさと納税のデメリットとなる最大の理由が「お得」と言う言葉に惑わされて利用してしまう事です。 ●ふるさと納税はお得で!とTVで紹介 ●よく理解せずにふるさと納税をすればお得になると言う人が増える! ●余計に混乱する! デメリットを考える人は実に頭…