お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

Super Stepの始め方!シューズが1足エアドロップ中!必要なのはメールアドレスとパスワードのみ!

Super Stepを今始めるとシューズが1足無料でもらえるキャンペーン中です!

6月5日時点で残り18日となっていますのでこの記事からダッシュ

・・・焦らずにSuper Stepの始め方を見ておきましょう。

 

【目次】

 

1、Super Stepの始め方|

1、Super Stepとは?

そもそもSuper Stepとは「JOGーTOーERAN」で構成されたプラットフォームであり、同じ規格の「STEPN」と同じく仮想通貨を稼ぐ事ができます。

 

STEPNでは「GST」や「GMT」となっておりまして「SOLANA」を使ったブロックチェーンの仕組みを作り後から「BSC」を使いましたね。

 

今回のSuperStepは明らかに「STEPN」を意識している様はもはや書く必要もない事です。実際に画像もありますよ!

STEPNにはない「良さ」を作り込みつつ、エアドロップにより顧客獲得に向けて前進している様子もうかがえますね。

 

特に「TOKENBURNS」「TOKENBUYBACKS」「STAKING」などはSTEPNにはない機能で上手くいってくれれば「ボーナスで稼ぐ」と言う方法にもなりそうです!

 

英語の用語となっておりますが、「預けて稼ぐ事ができる」「トークンのボーナスがある」「トークンを買うと戻ってくる?」と言う事でしょうか?

 

STEPNを意識しつつ更に高い位置を目指そうとするSuperStepの試みはすごく楽しいものと思います。STEPNが暴落している時に見たニュースだったので結構嬉しいですよね!

 

●STEPNの次はないか?

●STEPNの様な「歩く」「走る」を続けたい

●Move to Earnにドハマり中

●エアドロップの情報は何でも欲しい

●仮想通貨(BCG)で稼いでいきたい!

 

仮想通貨に興味があればエアドロップ等で始めてみても問題はないと思います。

「まだまだ仮想通貨で稼いでいくぞ!」「STEPNの失敗を!」

この様な方も今度はミスしない様に注意しながら稼いでいきましょう!!!

 

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ekarh2

 

2、エアドロップの参加方法はメールアドレスとパスワードのみ!

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ekarh2

上記画像の様にエアドロップを受け取るにはURLから公式サイトに行き、メールアドレスとパスワードを入力します。

 

その次に箱(BOX)がもらえるので、それを開ければ晴れて1足のエアドロップがもらえます。たったのそれだけです!

 

エアドロップがもらえるのは記事時点で残り18日と11時間となっております。

●「STEPNをよく知る人」

●「BCGで少しでも稼いでいきたい!」

 

この様な方はSuper Stepのエアドロップを受け取った後、私の記事等で情報を知っておきましょう。

 

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ekarh2

 

3、Super Stepのロードマップ|今後の展開

SuperStepのロードマップは画像の様になっており、2023年のQ2まで予定があるみたいですね。適当なBCGだとロードマップすらありませんので基本情報としてはなかなか安心感がありますね。

 

2022年のQ3くらいでクローズドαテストなのでまだまだ公開は先の様ですが、エアドロップをもらえるのは今だけとなっています。

 

もらったシューズはいつ使えるのか分かりませんが、価値は最大で60ドルもの価格を出しているみたいですよ。

 

今後の展開次第では本当に「STEPNを追い抜いた」と言うキッカケもあるのではないでしょうか。私的にはSTEPNにはない可能性を感じていますね。

 

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ekarh2

 

4、Super Stepの稼ぎ方|「歩く」「走る」でトークンを獲得!

「エアドロップを逃してしまった」と言う人もSuperStepでは安心の材料が多くあります。フィットネスに特化した「Move-to-Earn」がSuperStep。

 

【稼ぐ方法の一例】

●歩く

●走る

●預ける   

●ボーナス

 

などなど「Move-to-Earn」で稼ぎつつトークンのボーナスやステーキングを狙える優秀さもまた光ります。

 

使う仮想通貨はBNBとSuper Green Satoshi Tokens(SGST)となります。

公式にも明言されていますし、5分毎に1つのエネルギーを消費。

こちらも「STEPN」ユーザーには慣れた仕様ですね。

 

獲得する仮想通貨もSGMTとなっていますので、BSCなどをすでに導入して使っている方からすれば入りやすいブロックチェーンコンテンツの一つと思われます。

 

後は60ドルもの価値が出るシューズを紹介して少しずつ稼ぐ方法もありますね。

100人の紹介が達成されればシューズが21足となります!

夢のある稼ぎ方ですが、得意な人は速攻でしょうか!?

 

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ekarh2

 

5、Super Stepの始め方!まとめ

Super Stepの始め方を記事にしたのですが、いかがだったでしょうか??

これからも「Move-to-Earn」は出て来ますし仮想通貨はやる価値あります。

ブロックチェーンゲーム、ブロックチェーンコンテンツ。

 

これにより副業も大きく変わろうと・・・・変わっているのかも知れません。

実際に私もSTEPNでは「今までにない利益」を出しました!

これからも仮想通貨をさわっていき、収益化を上げていく事を考えていきましょう!

 

スポンサーリンク