お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クロスリンクのゲームの評判は?放置で日給1万円のお小遣いが稼げる!?

f:id:tuieoyuc23:20200903135815p:plain

クロスリンクのゲームの評判は?と言う事で早速、体験版みたいな事をやった人がいるので、9月7日のリリース前情報としてWEB上から集めました!

 

※リリース前なので、若干変動があると思います。どこかで「日給1万円稼ぐ小学生が出るかも」と言う話も聞きました。大げさな世界なので、過度な期待は・・。

 

では、早速、クロスリンクの仮想通貨ゲームの評判に移りたいと思います♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

0、クロスリンクとは?

f:id:tuieoyuc23:20200907225953p:plain

放置でお小遣いが稼げるRPGとして、「時間を掛けてもゲームに投資しても稼げる」を目指したスマホアプリのゲームとなります。

 

初期ダウンロード費用等は全て無料でパブリックセールでは1憶円以上の売り上げを記録し、成功を収めているゲーム。

f:id:tuieoyuc23:20200907230256p:plain

バーチャルとリアルが繋がる「土地要素」先に書いた「時間を掛ける事」などなど。

ほぼ全てを日本一にしたいゲームとして成り立っております。

公式サイトに詳しく載っているので、基本はそちらで確認すると良いでしょう。

 

 

1、クロスリンクのゲームの評判は?ビットコインが稼げる放置型ゲームとは?

[http://

:title]

「革命ではないか」とささやかれ始めたクロスリンクと言う仮想通貨のゲームは何と、最近人気(話題?)の放置型ゲームなのです。

 

2020年9月7日にリリース予定らしく、放置でビットコインが稼げる(かもしれない)放置特化型RPGとなっております。

f:id:tuieoyuc23:20200903140500p:plain

ロゴもなかなかブロックチェーンゲームとして「ようやくゲームらしくなって来た」と言うところでしょうか?

 

恐らく「BTCは革命ではないか?」と私も思いますが、私達にはそんな事はどうでもいいのです。関わりはしますが、とりあえず、お小遣い稼ぎが出来る放置型ゲームがクロスリンクです♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200903140735p:plain

ゲーム内容は公式サイトで見て下さい、やってみて下さいで終わりなのですが紹介にならないので、現時点で分かる範囲で書きます。

 

クロスリンクの評判は現時点では「かなりいい」と言えます。

やはり最近の「アプリ」「放置」と言うのがなかなかのところになっている様な?

Twitter上でも期待の声があるので、今度は「やる必要もない」と言ういいレベルです。

 

これまでは・・・・。

●価値が無くなる・・・ETHがよく分からない

●プレイ時間をやる毎に損する

 

そうだった様な気がしますが、プレイによっては時間以上に稼げる事もあります。

しかし、「放置」となると少し別です。

更にわけの分からない仮想通貨ではなく、ビットコインである事に注目出来ます。

f:id:tuieoyuc23:20200903141113p:plain

わざわざ「オープンシー」だとか通らなくてもBTCの取引所はたくさんありますね。

そのため、「アドレスから送金」も一応便利と言えるくらいだと思います。

仮想通貨=BTCなので、それが稼げる事が重要となります。

 

ビットコインで損した

●時間なんてない

 

放置型RPGで無料投資分がGET出来て、どうしても持ちたいと思う人も多い「BTC」が稼げる・・・損した分も、時間的な余裕も出来ると言う点を持ちます。

 

別に100円でも1000円でもいいのです。

10倍、100倍になれば10倍、100倍稼ぐ様なものです。

投資なんてそんなものです。

f:id:tuieoyuc23:20200903141414p:plain

投資の「予想」なんてハッキリ言えば「適当」なので絶対などありません。

そこでいくら下がってもプラスで終わる事が出来る無料投資が最高だと思ってます。

今回はクロスリンクでBTCが稼げるので・・・。

 

●1000万円になるなら、じゃあ、クロスリンクで損せず稼ぐか!

●1憶になるなら・・・

これでいいと思います♪♪

 

0円から無料でクロスリンクで放置型で稼ぐので、時間的にもわけの分からない仮想通貨を稼ぐわけでもありません。ビットコインだから注目なんですよ!

f:id:tuieoyuc23:20200903141802p:plain

すでに証拠として土地価格が50倍とか80倍とかにあっという間に上りました。

10万円の土地が50倍で500万円とかです♪♪

「革命」とかTwitterで言われる理由も何となく分かる気がします。

 

私はこういったパブリックセールには参加しないので、リリース後専用の人です。

「投資でも稼げる」と言うのはこういった形もあります。

興味のある人は次回のセールの時に参加してはいかがでしょうか。

 

2、クロスリンクは仮想通貨ビットコインが稼げるって本当?

f:id:tuieoyuc23:20200903135815p:plain

記事は現時点ではここまでにしておきます。

「お小遣い稼ぎの方法はリリース日までのお楽しみ」らしいので、情報を伏せます。

 

※適当な事言って全然違うとなっても困りますので経験してからにしますね!

私はゲームが好きなので、お伝えする機会もあるでしょう。

では、リリース日以降にまた追加します。

 

1、クロスリンクの正式リリース後の体験レポート

f:id:tuieoyuc23:20200907230706p:plain

正式リリース後に書くと言ったので、記載する予定通りにプレイしてみました。

リリース前の疑問点を先に書きますね。

 

●賞金付きレイドボスに参加の意味は?(本当にビットコインなの?)

●本当に放置なのか?

無課金にチャンスがあるのか?

●まず、やる価値があるのか?(稼げちゃうのか?)

●将来性は?

●ゲーム性は?

 

様々な疑問点がありましたが、一個ずつ解決しようと思います。

f:id:tuieoyuc23:20200907230945p:plain

まず、賞金付きレイドバトルですが初日に稼働しました。確かに賞金が1位~3位までにビットコインとして付与されます。(換金も可能との事)

 

ウォレットアドレスの設定、SNS認証等の後に出金する事が出来るみたいです。

嬉しい事に始める事でBTCを多少もらう事が出来ます。

「換金」が疑われるWEBでこれは嬉しい仕様でした。

 

レイドボスに関しては「偵察」により「金結晶」等のアイテムももらえるため、貯めておく意味も出て来るでしょう。参加賞がもらえるので、参加の意味はあります。

 

強くする、賞金、他のプレイヤーのレベルを見るためにもレイドボス参加は「ゲームをやる上で」重要となります。

f:id:tuieoyuc23:20200907231326p:plain

「本当に放置ゲーム?」と言うとそうでもありませんでした。「全然やる事ないのかな?」と思いつつ、差が出るところがないとやる気も出ませんよね!

 

●「派遣」を選ぶ作業はある

→私が経験した限りでは3時間とか長い派遣時間もあり、会社行く前に派遣。

●各地にアイテムがあるので、アプリ内で回収できる

→一定時間で復活すると思う

●装備を売ったりしてキャラクターを強化はある

●トレジャー回収で装備アイテムも多くなる

●ヒーローがやられるとそこでゲームが止まる形

→アプリを立ち上げて救済か、諦めるとゲームが再稼働

f:id:tuieoyuc23:20200907231856p:plain

自分でやる事も結構あるので、「放置でとか・・・何それ?」と言うイメージは覆しておりますね♪♪良い意味で「やる事」があるので、差は付く事でしょう!

 

ヒーローミッションや装備の回収、レイドボスの偵察、ショップでダイヤの購入、プレゼントの獲得、お知らせの確認、キャラエディットまで・・・!!

 

自分でプレイする程にやる気も向上し、継続してプレイする事が出来るでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20200907233224p:plain

派遣中に報酬が獲得できる可能性があるので、無課金にも十分にチャンスがあります!

実際、私も無課金ですがどこかの情報で以下の様な事を見ました。

 

未確定情報なので、淡い期待程度です。

●時間を掛けても稼げる!

●投資しても稼げる!

●装備を売って、ゲームコインを売って、ビットコインが稼げる!

●日給1万円稼ぐ小学生が出るかも・・・?

 

確かに派遣中に「宝箱」が入手できるのでそこからBTCがあるのかも知れません。

賞金を渡す程ですから、間違いなく何かの行動で稼ぐ手段はあるでしょう。

今のところ、情報が出てない状態です。

f:id:tuieoyuc23:20200907230256p:plain

やる価値があるのか?稼げちゃうのか?ってところですが、稼げちゃうみたいです。

本当に始めた瞬間に言いたかったセリフが出ました。

「いや、稼げちゃうんかい」と。

 

月間100万円とか意味不明な事ではないですが、土地の価格が50倍以上みたいです。元々1万円でも50万円になったという事ですね。これが投資でも稼げるの意味。

[http://

:title]

冗談みたいな先行レポートがありましたが、お小遣い稼ぎは機能するみたいです。

BTCなので、上昇を見込む方はやる価値は十分ではないでしょうか?

苦い思いをした人でも、「無料獲得」が目指せる角度もあります。

 

ランキング的には一瞬「4位」を記録しましたが、3位の壁は大きかったですね。

無課金でも強くなれるので、参加賞やゲームの装備がブロックチェーン上に記録されれば、あるいはBTC上昇も含めて一攫千金か?

 

私は初日プレイヤーなので、獲得出来た類ではありますが後からでは始めてみない事には全てが分かりません。ぜひ、一度手に取ってみましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200907230256p:plain

何度も画像出しますが、プレイべートセールで1憶円以上の売り上げなので、そう簡単に破滅する事はないと思います。

 

何だかんだ言いつつも閉じたブロックチェーンゲームは少ないので、クロスリンクもある程度は続くのではないでしょうか?

 

将来性についてはやはり「人が集まるのか」と言う事にあります。

ゲームユーザーは世界で27憶人いるみたいです。(Googleより)

75、94憶人が地球全員の人口(2018年)だそうなので、まだまだですね!

 

世の中の人が「ブロックチェーンゲーム」を深く認識して、当たり前にならないとなかなか「良作」は出ないと思われます。そこでクロスリンクの「放置」は注目・・。

 

時間を浪費する事なく、「放置で稼げるなら」の期待程度なら将来性は十分にあるのではないでしょうか??

f:id:tuieoyuc23:20200907234810p:plain

ゲーム性は派遣→放置→派遣→放置の繰り返しプレイが基本です。

「面白くなくない?」と言うイメージですが、今の時代は放置時代です。

 

放置ゲームが相当な人気を呼んでおり忙しい人はゲーム性などどうでもいいのではないでしょうか?(言い過ぎですが・・・)

 

その点で言うと、派遣→放置の繰り返しが主な手段なので凄く良いと思います。

プレイしたいなら別のブロックチェーンもありますし、これはこれですごくいいです!

クロスリンク一つしか市場にないなら「・・・」ですが、放置ゲームもようやく。

 

このままの勢いで以下のコンテンツも追加予定なので、まだまだ未来はあります。

●招待制度

●アチーブメント制度

●図鑑機能

●アリーナ機能??

●対戦機能??

 

これくらいの機能はありますし、後でどんどん追加してくれたブロックチェーンゲームも多くあります。人気になればなるほど、追加コンテンツは期待しても良いでしょう。

 

※実際にあるブロックチェーンゲームがサブコンテンツとして10個くらい追加コンテンツで本来のゲームとは全く違うサブゲームを追加した例があります。

 

2、クロスリンクの仮想通貨初GETはやっぱりBTCだった!

f:id:tuieoyuc23:20200907225953p:plain

BTCが賞金に入っている事もあり初仮想通貨はBTCとなりました!!

「仮想通貨BTCのみ稼げる」かどうかはまだ不明です。

対応通貨は増えないと思いますが、BTCだけでいいのではないでしょうか?

 

ここはまた追加予定とします。

 

3、クロスリンクは投資の価値がある?

f:id:tuieoyuc23:20200907230256p:plain

今後は土地の細分化により、投資手段として成り立つ部分がありそうです。

土地以外、セール以外に「課金では?」と言うとやはり匂わすところがあります。

 

他、土地のオーナーになり運営・販売する事も出来ます。

土地のオーナーはレイドボスをある程度ひきつけたりと役割もあります。

土地のオーナーにはゲームに貢献することによる収益の配分を行うことによって、今までになく「ゲームのプレイヤーも収益を得られる」

公式を説明した文章にはこの様に書かれている事もあり、普通の仮想通貨ゲームとは一味違う稼ぎ方も出来るのでしょうか? 

 

●ダイヤの購入が法定通貨で可能である事

●「ダイヤ」の利用がゲーム内で出来る事

アイテム課金で強くなるスピードがやはり速そう

 

「ダイヤ」「派遣短縮チケット」「解析チケット」が課金制度ではないでしょうか?

これにより、派遣時間を大幅に短縮しアイテムを解析しドンドン強く出来ます。

結果的に投資した分が10万円だとして、上手くいくと・・・・。

1、レイドボスの賞金で1位を獲得

2、装備アイテムの売却?(まだ不明)

3、BTC獲得のチャンスが大きい

→上昇したら、大幅なリターンも? 

クロスリンクは「土地の権利」が50倍になり投資した人は成功したかも知れません。

第一成功者がいるので、「クロスリンクに投資では稼げない」と言う言葉はもう通用しません。結果が一度でも出ると、「確かに稼げた」の証拠になりますよね!

 

2度目があるかどうか?

これは今後の吟味によるのではないでしょうか。

 

 4、クロスリンクのアプリには注意!起動できない時はTwitter等で質問を!

f:id:tuieoyuc23:20200907230706p:plain

私もそうだったのですが、クロスリンクを初ダウンロードした時・・・起動しません。

大体の人が「サーバーサイドでエラー」となるそうです。

私の場合は「ヒーローネーム以降進まない」の不具合でした。

 

一度起動して、つかない時はTwitterを見たり、時間を置いて再起動したり・・・。

段々アプリ内は進むので、何とかこぎつけましょう♪♪

不具合は初日だけだと思いますが、初日に起動して楽しみましょう!

 

3、クロスリンクのゲームの評判の初日以降は?

追加予定

 

4、クロスリンクで仮想通貨を稼ぐコツは?

f:id:tuieoyuc23:20200911004912j:plain

ランキング1位になると、コツコツお小遣い稼ぎが出来る様子もあり「投資」した人が装備が強いので、勝てる要素はある事がまず一つ。

もう一つ。

コツはやはり、「継続」でしょうか?

滅多な事は言えませんが、「派遣」途中でBTCが入手出来るみたいです。

 

まだまだ追加要素があるので未定部分が多いため、コツも未定。

 

5、クロスリンクの投資VS無課金では?

まだ「投資」部分が弱いので、後日。

 

 

6、クロスリンクで1ヶ月プレイしたところ、BTCは稼げた?

f:id:tuieoyuc23:20200911005138p:plain

結論では記事時点では約100円となっております。

スタートで80円程もらえたのですが、その後に本当に「派遣」で出ました。

プレイすればこのBTC数値がスタートキャンペーンでない事が分かるはずです。

 

今のところは体験版みたいな流れなので、まだまだ「売る」と言う要素がありません。

スタートでは約100円と言う事になっております。

 

【スタートからの流れ】

1、スタートで約80円取得(9月7日)

2、9月8日、9月9日取得なし

3、9月10日に3時間の派遣中、BTC取得

BTCの数値は10円程ですが、確かに派遣中に現れる事が分かりました。

後、10円は1BTC=10憶になれば、1万円・・・。

・・・そう考えればまあまあではないでしょうか!?

 

【11月22日までの結果】

f:id:tuieoyuc23:20201122085615p:plain

結論的には1015、42円となっております。(BTCが11月22日価格の時)

引き出すためのBTC数量も稼げており、いつでも現金化できます。

 

●換金額までは到達する(現状ほぼ無課金同然なので)

●ちょっとの根気は必要(私のプレイが3カ月に到達中)

●1日ごくごく少額BTCを貯めて、換金額まで持っていく事が重要

●毎日のプレイで貯まる(と思う)

●すぐ稼ぐ!ではなく、BTCの値上がりを期待するほぼ投資ゲーム

 

結果的には少額のBTCを稼ぎつつ・・・。

f:id:tuieoyuc23:20201122090005p:plain

参加賞でも狙えるBTCを根気よく狙うのが重要。

11月22日時点では、装備を買う事ができないので、今は耐え時。

各モンスター倒しで1位取れば一発換金ですが、装備が全然追い付きません。

 

●運営が装備を買えるBCGによくあるアセットシステム実装を期待する

●根気よく続けて、装備を強化する(私は根性で星5武器を出しました)

●他も星4以上を狙う(狙うと言うより運が強い)

 

「装備を一気に強くする課金」がないので、コツコツ続けるしか方法はありません。

「1015円~~??」ではなく、10倍、100倍も期待出来るゲーム。

f:id:tuieoyuc23:20201122090341p:plain

参加賞等で狙いつつ、専用のゲーム通貨の「ダイヤ」を貯めて来るべき時に備えて装備を入手し、「販売」と言うのも稼ぐ手段になるかな・・・と思います。

 

結論的には「コツコツ続ける事で1015円はいった」と言うのが状況。

・・・また3カ月後くらいに追記するかも知れません。

 

7、クロスリンクは確かに換金できた!出金は確認しておきました

f:id:tuieoyuc23:20201130212033p:plain

クロスリンクでBTCを稼いだのですが、課金なしで最初の頃に始めた結果が良かったのか、とうとう500円くらい出金が完了しました。

 

上の画像は出金前で下の画像が出金後です。

f:id:tuieoyuc23:20201130212157p:plain

0、0135が0,0137になっているのが分かるでしょうか?信じるなら、BTCが無料で稼げるコンテンツが一つ増えた事になります。

 

「クロスリンクは換金できる」だけで信用性は高いと思います。これからもこの様なゲームが出て来ると稼げる可能性が増えていくのではないでしょうか。

 

※出金方法はまた記載します。

 

▼BTCを更に無料で入手する方法もあります。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

8、クロスリンクは稼げる・・・・かもと言ったところ(結論)

現在は「BTCの将来で大きく左右されるゲーム」の結論です。

 

※1BTCが2021年の4月頃に700万円を記録。

後、少し報告があります。

f:id:tuieoyuc23:20210805224528p:plain

クロスリンクでは微妙なランキングで3位と1位を獲得しました。

ちょっと報酬がアレですけど、一応紹介している身なので・・。

誰でも取れる様な1位なんですが、一応の一応で1位取りましたよ、と言う事です。

 

無課金では「派遣」がオススメかな?素早さを上げると到達までが早いそうです。

結構続けてますが、☆最高ランク(5)のオーラパヒュームが出てます。

IOSTが1ヶ月で190くらいで、BTCが50円分くらい。

 

合計金額としては値上がりもありましたが、500円くらいでしょうか???

初月なので、翌月は分かりません。

根気さえあればお小遣い稼ぎくらいにはなりそうです。多分。

 

9、クロスリンクのゲームの評判は?まとめ!

まだまだ追加予定が多いので、ここまでにします。

 

スポンサーリンク