お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クロスリンクで約400IOST(約2500円)稼げました!BTCも稼げるのでお小遣い稼ぎにピッタリ!?

f:id:tuieoyuc23:20211003051537p:plain

クロスリンクと言うブロックチェーンゲームを無課金プレイ中なのですが、毎月500円~1500円ほど稼げているのでその中身をお伝えしております。

言ってしまえばIOSTもBTCも仮想通貨の分野なのでゲームですが、値上がり値下がりがあるのは仕方ないデメリットともなってます。

 

●現段階では無課金なので来年課金になる前にクロスリンクについてまとめたい

→これからも無課金→課金と言うスタイルにすると思います。

 

無課金の内に書ける事、覚えている事、注意したい事は書いてしまいたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、クロスリンクで約400IOSTある証拠と無課金結果

f:id:tuieoyuc23:20211003051935p:plain

まずIOSTは執筆時点で6、40円まで上昇していますが、もっと高い事もありました。

 

12円~14円を記録した事もあり、私の持っている約2500円が最高値では5000円を指しているとも言えます。可能性的には面白い区域ですね♪♪

 

1、クロスリンクで約400IOSTとBTCの所有額、無課金結果は?

f:id:tuieoyuc23:20211003052237p:plain

上の画像がクロスリンク上のIOSTの持っている数値で後、IOSTのウォレットにNFTアイテムを売って18、3IOSTあって約400IOSTとなります。

 

実は1年間くらい止まってまして、「毎月500円稼げている!」と言う情報を元に再開したのですが、あっさり毎月500円稼げて2021年9月は1000円程でした。

 

上がり下がりにも影響しますが、コインチェック」でIOSTの取り扱いがあるのですでに換金できる状態でもあり、無課金でもオススメでした。

f:id:tuieoyuc23:20211003052507p:plain

ついでに書くとBTCも出る事は出るので無課金プレイでも換金額まで達する事もできます。私は初期組みなのですでにBTCは一回換金してて、2回目の換金に向けてます。

 

もちろん、今まで無課金なので1回目換金も無課金でやってしまいました。

感想としては「無課金より課金優先ゲームだな」と言う印象。

・・・と言うのも・・・・

 

●MCH、クロスリンク、クリプトスペルズ、MIR4、ユビホルなどなど。

無課金でやりましたが、まあ課金しないと500円になりますね(笑)

 

私はゲーム好きなので口コミ見ないと普通の人の感覚が分からないのですが、紹介します。

 

●「続けてても換金できるまで相当根気が必要。ダメゲー」

●「あ、そんなに掛かるんですか。難しそうですね」

→私が約500円とか1000円稼げる方法を伝えた人の反応です。

f:id:tuieoyuc23:20211003052959p:plain

つい1日前くらいに参加したこの様な協賛も行われているので1位~3位を取れば結構な金額が稼げて来ます。毎月1万円を稼ぐ人、100万円の利益になった人もいます。

 

私は無課金ですが累計は・・・。

BTC・・・・1500円

IOST・・・・2700円なので大した事はありません。無課金ならこの程度ですね。

 

1年以上続けても「課金」優先なのでお小遣い稼ぎに関しては「お小遣いサイトがどっちなのか分からない」が進行中です。

 

2、クロスリンクは毎日とは言えないが、毎月1万円は狙えるらしい

f:id:tuieoyuc23:20211003053408p:plain

これはLINEなどのクロスリンク内の情報なのですが毎月1万円を稼げない人のフォローなども行われていたみたいです。私は「課金だな」と分かるまで無課金プレイ。

 

無課金フォローではないですが、「臆さず課金する」が攻略方法だと思います。

新規の方も「自分でやらないと」と思わずにグループ等で情報を見ましょう。

難しいゲームであっても稼げている人のフォローがあれば何とかなるかも?????

 

その中の情報で「1万円稼げる人」があったので参考にしてもらえればいいですね!

・・・ちなみに私は何故こんな事を書くかと言うと「余裕」だからです。

ゲームは好きですし、1日10時間もプレイするくらいです。

 

これからの時代はブロックチェーンゲームが来ると思いますが、経験的に「あ、大丈夫そうだな」と思っているので余裕出してます。崩れるかも知れませんが・・・。

 

2、クロスリンクで約400IOST稼げました!まとめ!

例えば無課金でも「こんなアイテム捨てよう」と思う事もありますが、情報次第では意外な高値で売れる事もあります。「何が欲しいのか?」と言うのもマーケットを見るだけでは分かりません。

 

クロスリンクで毎月1万円稼ぐと言っても「ゲームだけで」と言う中身は「プレイだけ」ってわけでもあれば、違うって事もあります。

f:id:tuieoyuc23:20211003054026p:plain

実際☆4アイテムより☆3アイテムの方が全然高値で売れちゃったと言う事もあります。「スキル」が付いていたのが大きかったと思います。

 

・・・現在私のマーケットはすっからかんです。正直、もったいない時間です。

マーケットには情報を持ってなるべく高値???と言うかいい値段で???

出しておいて「売れる可能性」を残してプレイしていくといいと思います。

 

「絶対売れないなこれ」と思われてたアイテムが売れたので需要は人によります。

恐らく「ゲームの中身を試す人」だった可能性もありますし、色々です。

私も「☆1のこのアイテム試してみよう」とか考える事もありますし・・・・。

 

ぜひ、情報を見てIOSTも無課金でも限界まで稼げる様にして「投資」か「お小遣い稼ぎ」で経験を積んで来るPlay to Earnに備えておきましょう♪♪

 

スポンサーリンク