お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

マイクリプトヒーローズでコロシアムに挑戦中|レイヤー8~7に昇格圏内なので記事にしました

f:id:tuieoyuc23:20211121000800p:plain

マイクリプトヒーローズを現在は無課金で全くお金を使わずにプレイしているのですが、先日から何だかやる気が出て「コロシアムで勝ってみよう」と思いました。

 

その結果の記事なのですが、画像通りレイヤー8→7に昇格圏内ですね。

なかなかにバトルの様子も組合いながら武器なども考える楽しみがあります。

勝てればそれなりに楽しいもので、一応20勝利数は最高数です。

 

では、早速マイクリプトヒーローズの世界に参りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、マイクリプトヒーローズのコロシアムの現在の様子

f:id:tuieoyuc23:20211121000800p:plain

色々とあってマイクリプトヒーローズのコロシアムに挑戦していると先にお話ししました。今回はバトルコンテンツの一つなのですが、これがまた少し稼げる要素があるので面白いと言う事もあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20211121001218p:plain

知っている限りでは・・・え~~~と・・・。

「とにかく上のランクに行きゃレアアイテムゲットのチャンスが増える」って事。

「GOZO」と呼ばれるレアアイテムがもらえる可能性が高まるって事でもあります。

 

まあ、少し勝てれば「CP」って言う特別なポイントがもらえてそこから稼ぐ手段に繋がっている側面はあります。全く興味なかったのですが、最近少しやる気に。暇なので。

f:id:tuieoyuc23:20211121001453p:plain

赤囲みした部分のGOZOと書かれている場所が宝箱の現在の数です。

まだ始まったばかりで開催ごとに手に入れる事ができます。

ランクは遊びで狙いは「CP」の方でもあります。

 

課金者が強いのでランクが高い位置に行くのは不可能でしょう。課金しないとムリ。

そこでRareGOZOを狙いながら「CP」を稼ぎMCHCでちょい稼ぎが現在のルート。

結構お金を稼ぐ上では無課金だと近道なのでボチボチプレイします。

f:id:tuieoyuc23:20211121001745p:plain

隠すほどの実力っていうか強さはありませんが、ランキングが関わるので伏せます。

ちょっとだけ考えた結果最高勝利数が5くらいから20に上がったのでまあまあ。

前は人の戦法パクって14勝利数だったのが自分で考えたら20に。

 

何のために人の戦法を見たのかさっぱり分からなくなりました。

楽しみ方は人それぞれなので別にいいとは思いますが勝つとランクが上がります。

f:id:tuieoyuc23:20211121002014p:plain

まだまだこの戦力はザコの方なので勝利数が20であろうと30であろうと50であろうと、ザコはザコです。

 

レイヤー7が限界かな~~~ってくらいの強さしかありません。これは闘っていれば勝手に分かる事でもありました。

 

2、マイクリプトヒーローズのコロシアムは課金を考えている

f:id:tuieoyuc23:20211121002255p:plain

上の画像なんかはコロシアムに向けて「課金しないとムリ」と言う差みたいなもの。

GUMと言うを使うと「専用スキル」を設定できます。

これをやると「エディットスキル」ができるため、好きなスキルを設定できます。

 

GUMはそれ以外にも使い道があるので何もエディットスキルではなく、別のところに使う方法も「多方面」と言える程にあります。

f:id:tuieoyuc23:20211121002522p:plain

1ETHが50万円だとして、0、05ETH=2万5000円で500GUMしか買えません。その上で上のGUM価格を見ると「強い武器は超高い」って計算できますよね??

 

・・・・まあランクの高い方はそれなりの武器・ヒーロー(NFT)を持っている・・・・・と言う結論になるのです。

f:id:tuieoyuc23:20211121002715p:plain

「上手くやればいい」って心理もあるとは思いますが、現実はかくもつらいものです。

強い武器・強いアセットが基本です。

ロングソードでラスボス勝つより伝説の聖剣で戦う方が有利、みたいなものです。

 

基本的にGAMEを知る人なら「まあ、そうだろうな」と納得して当たり前のはず。

「BCGだから」と言ってもその辺りはゲームの基本が通じるってわけ。

 

3、マイクリプトヒーローズのコロシアムを攻略するなら課金が前提

f:id:tuieoyuc23:20211121003011p:plain

諸事情で課金はあまりする予定がないのですが、「下手だからいいや」と思って諦めるのも一つの勇気でもあります。逃げる事もまた勇気です。

 

・・・・何ていうかBTCとかETHの方にお金を掛けたいので回す余裕がないって言った方が早いんです。お金は同じ人間が使うので別々にすると中途半端なんですよ。

f:id:tuieoyuc23:20211121003251j:plain

BTCの方で稼ぎが出てそっちの方がやっていけそうだと「BCGにお金掛けるのムダだな」ってなっちゃって・・・。

 

・・・・と言っても稼ぎが少しずつ出ているのは事実で課金すれば稼げると思うのですが、BTC、ETH、XRP、ポイント運用、NISA、貯金と資産運用は多数です。

 

BCGより本当の資産運用の方に傾く思考があるので投資金額を決めている以上、マイクリプトヒーローズのコロシアムほか、BCGに掛けるお金がどうしても出せません。

 

課金する時はよくGAMEを理解するか、先行投資の形が勝ちやすいのではないか・・・・・と思っています。

 

4、マイクリプトヒーローズでコロシアムに挑戦中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20211121003739j:plain

普通は階段の先ってどうなっているか分からないものなので、どうしても得意な方にお金を掛けたくなるのは仕方ない事ですよね。

 

自分の資産運用に回す金額って決まっているので1つの事に集中して使いたい気持ちが強く出ます。何と言ってもそっちの方が先がありそうなので・・・。

f:id:tuieoyuc23:20211121003927p:plain

出典:PRTIME

上の図の63、1%に入る方が私なので、利益が出る方にどうしても頭がいきますよね・・・。多分、利益が出たら分かると思います。

 

ただし、まとめとしては資産運用に回す分から「どうするか?」と考えつつ、課金を考えている・・・と言うのが現状です。(進み方が遅いので)

 

ただ、お金稼ぎで「遊びになっているのではないか」と思いますし、別に億万長者でもないので余裕見せ過ぎかな・・・と思う反面はあります。

 

皆さんなら「どうするか?」の部分をいかに整理致しますでしょうか???

では、また書くと思います。

 

スポンサーリンク