お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?2か月後には約270IOST(900円程)の理由を記載中|アイテムも1個売れた背景

f:id:tuieoyuc23:20210820100657j:plain

クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?と言う記事で題名を作りました。1日、2日で結果を書くより、ある程度の情報がまとまったところで記載を始めております。

 

【記事を見た方がいい感じのパターン】

●IOSTって何だろう?

●クロスリンクって稼げる??

●仮想通貨を持ちたいけど、ちょっと怖くない?

●ゲームで稼いでみたい!

●仮想通貨を何か放置したままだ・・・さすがに勉強したい、と言う人

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?IOSTとは何かから知ってみる??

f:id:tuieoyuc23:20210820101057p:plain

IOSTとは星の数ほど出ては消える仮想通貨の一つであり、2021年8月現在では1IOST=16円~17円の価値を出しています。

 

上のアカウントはIOSTJAPANでしてIOSTのヨーロッパ進出を進めるインタビューをTwitter上で発信したり、IOSTのやり取りを増やす取り組みをしたり意外にしっかりした仮想通貨プロジェクトの一つです。

f:id:tuieoyuc23:20210820101706p:plain

IOSTを稼ぐ!!!・・・と言ってもクロスリンク内で取り扱っている仮想通貨の一つで~~と言う話が多いと思います。しかし、私としては・・・

 

●IOSTとはクロスリンクで稼げる仮想通貨の一つである

●私が始めた時は5IOST=3円、4円だった

●やはり仮想通貨らしい上昇と下落をする予想がある

●2021年は上昇を続けている仮想通貨である

●IOSTはアイテムのやり取りでも稼げて、使って買う事もできる

コインチェックと言う取引所に送金できる

→クロスリンクで稼ぐ→コインチェックなど。

●IOSTのステーキングプログラムがある

→増やすシステム(大量にないとちょっと厳しい)

 

この様にクロスリンクでIOSTを稼ぐ!!とは一言に言っても中身が分からない事にはなかなか「将来的にどうなんだろう?」となります。

f:id:tuieoyuc23:20210820102044j:plain

仮想通貨らしい・・・・ようするに投資らしい動きをするので「必ず上がるよ」とも言えない現状ですし、もしかすると1日で0円になる可能性もあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20210820102321p:plain

実際に「TITAN」と言う仮想通貨が1日で42億分の1になった時は「あ~~・・・」と言う感覚でした。自分に都合の良い仮想通貨(商品)が見つかるとこうなります。

 

あまり言ってはいけませんが、他人事のように感じてしまうのが申し訳ないですね・・・・。でも、しっかり調べて損失出さないようにするのが稼ぐ決め手です。

 

現実は甘くないのでIOSTについても「無料からにしようか?」など戦略が必要です。

そこで現在では世界的には「クロスリンク」がIOSTが稼げる一つとなります。

 

日本の運営しているアプリですし触るには丁度良い出発点です。

f:id:tuieoyuc23:20210820102628j:plain

少しでもBTCの様な仮想通貨を触り「不安」「情報」「信用」を高くする事も稼ぐ方法の一つとなります。

 

長くなりましたが、私がクロスリンク内で稼いだ方法を次の項目にしたいと思います。

 

2、クロスリンクでIOSTを稼いだ方法とは?「とにかく始めてみた」と言う方法

f:id:tuieoyuc23:20210820102857p:plain

ぶっちゃけいうと「仮想通貨のIOSTが上がるか?」なんて誰にも分かりません。

なんとな~く「BTCにつられそう~」ってくらいの気軽な人が多いのも事実。

宝くじ買う感覚って言う方法もあります。

 

最近の仮想通貨の流れを知っていると「IOSTとか色々集めた方がいいか?」と言う考え方に変わりました。

f:id:tuieoyuc23:20210820103904p:plain

現在は267、86ですがどうやって「86」の方を入手したのか覚えていません。

大体は「5」が出る事が多いのですが・・・・・。

たま~~~~~~~に「50」が出た事もあります。

 

クロスリンクでは「IOSTがもらえる!稼げる!」と言う事で始めたのがキッカケです。

多くある仮想通貨でブロックチェーンゲームで稼げる仮想通貨は珍しいのです。

実際、私も無料ではIOST以外にも

 

●ETH(イーサリアム

●BTC(ビットコイン

ビットコインキャッシュ

ライトコイン

●HEX

●DEAPcoin

●他

 

この辺りを持っておりまして「勝手に付与された」と言う仮想通貨もあります。前には売却して40000円程稼いだ事もあります。

f:id:tuieoyuc23:20210820104342p:plain

調べるより「ゲームアプリは知っているし、無料だしいいか」と言う感覚もあります。

適当にプレイしたところ稼げた・・・・とも言えますね(笑)

 

当然偶然と言えば偶然ですが、30個~40個のゲームを知っていますし中には「・・・・」となるブロックチェーンゲームもありました。

 

「多分ブロックチェーンゲームは出て来るだろう、仮想通貨が来るなら」が分かれば後は様々な「ブロックチェーンコンテンツ」を繰り返し、「当たり」まで頑張っただけです。ここまで来れば考える必要もありません。

f:id:tuieoyuc23:20210820104610p:plain

私としては「何かBTCを開ける時の音がいいな~」とか画像の「何となくIOSTの色とBTCの箱の色とかいいな~~」で続けてました(笑)

 

まあ、仮想通貨自体が分かっているので「BTC」が前提ですが・・・。

「IOSTも白箱でいいな~」で始めた結果、まあまあと言う事になりますね♪♪

何事も楽しむ事が大事と言いますが、なかなかの例だと思います。

f:id:tuieoyuc23:20210820104811p:plain

大して稼げてませんが、1ヶ月IOSTが500円、BTCとの総合計金額は650円程となり、値上がりによっては500円ではなく、5000円となるかも知れません。

 

●放置して値上がり期待のために稼ぎ始めるか???

●換金してお小遣い稼ぎにするか?

→これも仮想通貨の勉強と知識次第でどうとでもなると思います。

 

仮想通貨の出発点としては良いゲームだと思いますよ♪♪

 

※ランキングは1回取りましたが、ほぼ稼ぎ金額には意味ありません。また、稼げる様になるまで根気も必要です。仮想通貨に触ろう、程度の考えも必要なのでご注意。

 

3、クロスリンクでIOSTを稼ぐにはひたすらゲームプレイも|放置がまたいい!!

f:id:tuieoyuc23:20210820105149p:plain

クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法・・・と言うより無理なく稼いでいける方法はやはり「放置ゲームだから」ですね。ただ単純に繰り返しなのですが、それで稼げるのです。

 

●ゲームはプレイするものだ!!!→時間ないので結局プレイしない

のパターンにはまりますし、そもそも長く続けるならプレイしない方がいいかも??

後、「放置ゲームを作る」事で時間の短縮も狙えます。

 

更に「仮想通貨」の「BTC」「IOST」を稼ぎ値上がりを期待し、長期的に持ち最大の利益になるように勉強しながら「無料で試す」が経験となります。悪い事はあまりないと思いますが、「すぐに利益になるような事はない」がデメリットです。

f:id:tuieoyuc23:20210820105517j:plain

上記画像の人が「いや、昔に仮想通貨を知って成功したんですよ」と言うだけでかっこいいとは思います。「ゲームぅ~??」ですが、上級レベルはなかなかに「いい」んですよ?恐らく。

 

分かるかどうかは不明ですが、私はこの記事時点ではこの記事に書いた知識を元に書いている・・・と言う事なんですよ、多分♪♪こっそりですが、3桁いった事ありますよ~~~♪

 

4、クロスリンクでIOSTを稼ぐ方法とは?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210820105802p:plain

BTCはどうでしょうね?IOSTも気になりますが、やはり大元はBTCです。

IOSTに入れこみ過ぎず、BTCが「元」と覚えておいた方がいいと思います。

「ETHが追い抜く」と言う記事もありますが・・・そこも追うしかありません。

 

一度始めると情報を追うしか無くなるのである程度の油断も考えて逃げずに覚悟して勉強するのがいいと思います。私も一回やってしまった事もありますから・・・。

 

「ここまでやればいいな・・・と言う終わり」が来るまで頑張る事が大切ですよね・・・。私も仮想通貨は10年、20年、30年と追う覚悟でやってます。

時間掛けた方が色々と落とし穴も見えますし、その方がいいかなって思ってます。

 

では、クロスリンクのIOSTの稼ぎ方は以上です。最後にアイテムトレードは低い値段では売れますが、「コンバートパス」が必要でゲーム的に言うと貴重品です(たまに無料で配布もしてくれます)

 

こちらも「高い値段で出して売れなかったら・・と言う試しつつ」が必要とも思えます。他ブログの方も「高い値段で出して・・・」はやってましたので、実際1IOSTなら売れましたし、情報も大事ですね・・・。

 

では、また書きます♪♪

また来てくださいね~~~♪♪(クレカ、お金、BCG、仮想通貨、クーポンとかの節約、たまに懸賞が現在の方針です)

 

スポンサーリンク