お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

マイクリプトヒーローズにマイニングシステムが実装|早速、CPを69稼ぎMCHCの足しにしてます!

f:id:tuieoyuc23:20211003054800p:plain

マイクリプトヒーローズにマイニングシステムがいよいよ到着しました!前々から告知されていたシステムで「いつ来る事やら」がようやく実装されました。

 

1週間単位でヒーロー(所有NFT)をマイニングに出せて実質的な自動収益が狙えます。CP→CI→MCHC→UniswapでETHに交換と言う形が出来ます。

 

最初見た印象は「パッとしないな」と言う印象だったのですが、実質的な自動収益が狙えるのでこれからの時代に向けて「自動」を経験するいいチャンスです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【目次】

 

1、マイクリプトヒーローズのマイニングシステムとは

f:id:tuieoyuc23:20211005233943p:plain

前々から実装をつぶやいていた機能がマイクリプトヒーローズのマイニングシステムとしてできた・・・と言う話です。少しだけ経験したので書きたいと思います。

 

1、マイクリプトヒーローズのマイニングシステムは自動収益になる?

f:id:tuieoyuc23:20211005234129p:plain

パッというと「マイクリプトヒーローズを今まで無課金でも何でもやっていた人」が有利なシステムとなっています。(現段階)と、言うのも・・・。

 

●私はやる気ない時がたくさんあったが、レアとか一応持っている

●課金してたくさんヒーローを持っている人はたくさん「CP」がもらえるので有利

→このCPが自動収益に変わる重要な役目。

●ずっと続けていればもっとマイニングシステムで稼げているはずだった

f:id:tuieoyuc23:20211005234451p:plain

CEとCPがもらえるのがマイニングシステムですが、詳しい説明は他サイトの方が分かりやすいと思うので省きますが、CEはとりあえず経験値って事です。

 

CPって言うのが・・・。

MCHCと言う特殊な仮想通貨に最終的に変える事ができるために重要なポイント。

そのCEとCPが同時に入るのがマイニングシステムです。

 

1週間ヒーローを使う事ができないので様々なデメリットはありますが、一度作ってしまえば上手くやると自動収益として1週間に一回出すだけ♪♪

 

・・・・・と言ってもマイクリプトヒーローズの中身を知らないとなかなか難しい「1回出すだけ」って意味でもありますので、注意は必要です。

 

CEとかCPとかCI、クリプトインゴットの名称、MCHCだったり・・・。

様々な用語が全部頭に入って初めて機能するシステムと言う理解でも構いません(笑)

 

2、マイクリプトヒーローズのマイニングシステムはやるべきなの?

f:id:tuieoyuc23:20211005234952p:plain

無課金ならとりあえず「利益になるなんて嘘じゃない??」と言う段階をいかに抜け出すかが重要となりますし、1年間無収益でもやる現実の行動力が必要です。

 

重・・・と思う人は素直に課金を考えて後で取り戻す形を考えましょう。

私は実は無課金で2年間続ける人なのでやる気も無くなりかけてました。

最近は「課金」しないとダメなBCGも出て来たので、タイミングを見てやる予定です。

 

マイクリプトヒーローズも課金ならすぐ稼げる土台を作れるかも知れませんが、どんなに稼げるゲームでも先行セールでもお金は掛かりますし、現状は10万円程使わないとゲームすらできないBCGもあります。よりにもよってそれが稼げるゲームなのです。

f:id:tuieoyuc23:20211005235550p:plain

スカラー制度なる「借りて安く始める事ができる」様なシステムも実装される予定ですが、ちょっと初めてのシステムらしいので「人に借りる」と言う不安な面も。

 

※マイニングシステムも借りる事でちょっと幅が広がるメリットもありますよね。

 

私としては「貯金して自分でいいNFTを買って始める方が安全かも?」と思っております。疑うわけではありませんが、更にBCGの深いところがスカラー制度なので初心者はもっと混乱するのではないかと思います。

 

でも、ようやくゲームへの情熱が稼ぎに変わる時代なのかな~~~??と思ってはいるので、ぜひスカラー制度等も安全性が上がって欲しいところでもあります。

 

その内、貸し出しなんて普通になると思いますし、マイクリプトヒーローズでも実装されればまたマイニングシステムも違って来るかな?と思います。

 

2、マイクリプトヒーローズのマイニングシステムまとめ

f:id:tuieoyuc23:20211005234129p:plain

結果的にはマイニングシステムは毎月コツコツと行う事で「クエストやる気ないな~~」と思ってもほぼ放置で稼げるシステム・・理解でもいいとは思います。

 

上の画像では分かりにくいのですが、実際はレア度が高いNFTほどマイニングもはかどるシステムです。私は偶然「レア」がいたのでCP54ですが、普通では全部1です。

 

やはり続けないと結果に繋がらないいい例がマイクリプトヒーローズのマイニングシステムだと思います。これから出るBCGも「続ける事」を前提にした方がいいかも知れない・・・・と考えています。

 

ぜひ、掛けた時間が無駄にならない様にせめて稼ぎに変えて「ETHとして持っておこう」など色々と考えてプレイして下さい!

 

スポンサーリンク