お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

お金がない|無職で死ぬしかないとまで思うなら一発逆転を狙え!マジな10の方法!

f:id:tuieoyuc23:20190501171636j:plain

お金がない・・・無職で死ぬしかない・・・・。そう思ったのでしょうか?

インターネット上にあるカードローン、キャッシング、リボ払い・・。

どれもお金がない時にやってはいけない方法とご存知でしょうか?

 

借りる事はマイナス収支になり、更に減る事になります。

副業はプラスの収益です。

どうしようもない、闇金に手を出すしかない・・。

 

それなら、最後の希望を信じてみませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、お金がない時に無職だった経験は私にもある|月間5万~実質27万円へ

f:id:tuieoyuc23:20190501172359j:plain

前座ですが、私は無職で月間5万円しか稼げない事がありました。

もう人生終わったな・・・と思い、投げやりな感じで「副業」を開始しました。

お金のなる木なんてないのです。

 

自分が何かしないと、成果は出ず。

借りる=頼るばかりでは道が閉ざされてしまいます。

 

確かに知人、友人に頼るのは良い事なのでしょう。しかし、お金に関しては別なのです。必ず返済が必要ですし、「あの時はありがとう!」で済みません。

 

借りた分以上に返済する以上、借りる前に返済するイメージを付けておかないと不可能。

 

余計な話はさておき、お金に関しては自分の頭の中で別カテゴリーにし、「誰も信用しない」「頼らない」前提でいきましょう!

 

2、お金がない時に心を安心させるには、無職でも一発逆転を狙うしかない

1、月間5万~27万円になったきっかけは背水の陣

f:id:tuieoyuc23:20190501172814j:plain

月間5万円~月間27万円になったきっかけは簡単です!難しい収支計算から逃げず、専門家に頼り(ここは頼ってもいいです)、1日の出費を限りなく抑えました。

 

1日の食事がカップラーメン1つと言う事もあります。

ダイエットと名目につけ、常にお腹が減っている状態です。

当然、クレジットカード節約も入りますが、お金がないと審査は厳しいです。

 

「どうせダメなら何でもやってやる!」でとにかく稼ぐ方法を探しました!

アプリダウンロードによる600p、100p、200p。

無駄でも何でもかんでも集めます!

 

もちろん、使いません。

有効期限が来てしまう直前まで引っ張り貯め込みます!

無料クーポンで1つのためにお店に来店。懸賞は当然、全て応募!

 

Twitterアカウント、LINEアカウント、instagramアカウントなどなど。

とにかく作れるものは作り、インターネットで副業を開始。

1pでも節約出来るなら、所構わずやりました。

 

失業したてだったので、失業保険がありましたがブログも開始し稼ぐノウハウを今のところ成功に収め、月間6万、7万と上がりました!

 

更に単発バイトを探し、GW中の高額バイト、とにかくお金が高そうで出来そうな事から順番に潰し、時間効率的に何が一番お金になるのか?を探しました。

 

これで1年間通した結果、実質27万円まで上昇し、サラリーマンの収益を超える事となりました!やろうと思うと、今では60万円~70万円が見えています。

 

月間100円上がろうと、節約を更に極めて1円でも収支が高い銀行口座に組みなおしました。今では、「イオン銀行」がおすすめです!

 

f:id:tuieoyuc23:20190501173759p:plain

出典:カプトレ

とにかく1日でも早くログインボーナスを貯めて、コツコツと貯めます。

上はオンラインクレーンゲームでお菓子、フィギュア、ぬいぐるみがあります。

お菓子は食い繋ぎやストレス解消。フィギュアやぬいぐるみは転売目的です。

 

意外に高い値段で取引されており、専門店でも無料ポイントであれば転売ビジネスが可能です。中には1200円~1500円とチャンス商品もあります。

 

取れるまで時間が掛かりますが、ログインボーナスを半年貯めて未来の稼ぎに出来ます。転売次第では少し実費に繋がるでしょう。

 

こうした事から少しずつ潰し、難しい事は「知っておく」でOKです。

やるやらないの問題もありますが、お金がない時、無職で死ぬしかないと思うならスタートから順番にやる事も重要です。

 

調子に乗って無料以上でやると損失。

絶対に無料以上で欲を出さないで下さい。

これが出来ないと私と同じ抜け方は不可能です。

 

他にも単発バイトには一週間で7万円等があります。

まだまだ死ぬには早いですね!

 

2、ビットコインを買う!!本当は1BTC分欲しい

f:id:tuieoyuc23:20190501174414p:plain

出典:みんなの仮想通貨

詳しい説明は省きますが、「取り出さない事を前提」で1BTC買って下さい。

取り出すのは2019年年末~2020年~2021年です。

 

※修正

・2020年末~2021年末に売り。

・2022年年末買い→2023年4月最後~6月売り

→2024年買い→2024年末売りor2025年4月売り

→もしくは2024年に仕込み、2025年末に売り・・・・・かな。

 

画像のチャートなどどうでもいいですが、最高値240万円から35万円まで下落。

そしてまた63万円まで戻りました。

 

現在は60万円程度ですが、「お金がない」「死ぬしかない」と思うならビットコインで一発逆転を狙いましょう。どうせ死ぬなら年末まで取り出さない様に。

 

f:id:tuieoyuc23:20190501174702p:plain

出典:みんなの仮想通貨

知らない人も知っている人も、最後の希望となります。

1BTCは将来的に上昇する見込みです。

 

が・・・決して頼ってはいけません。

誰も信じず、何も信じず、1BTCを2019年年末~2020年の最後まで持つ事。

 

ある程度いけば、売ってお金にしましょう。希望が繋がれば、単発バイトや就職活動で社会に戻ればいいです。BTCに関しても努力です。やり方も調べる等で自分でやりましょう。

 

二度はないですが、一度ならチャンスはあるはずです。

もしかすると、将来1億になるかも知れません。

 

3、家にあるものを全部売る!オークション、買取、専門業者全部を見付ける!

f:id:tuieoyuc23:20190501175242j:plain

家にあるものを全部売る、オークション、買取、専門業者を一から順番に探し出しましょう!「皆お金を作るためにここまでやっているのか!」と感心します。

 

1、PayPayの20%を30%にする方法とか

2、フリマで株主優待券を落とす

3、いらないものを売り、即金にする

4、金券ショップを使う(500円券が499円でも1円お得)

5、普通に買うよりセール品、深夜割引等を調べている

6、スーパーの選出

 

とんでもない節約方法でクーポン券を500種類以上持つ人も世の中にはいます。

1人、2人ではなく100人、200人こうした人間がいます。

自分が出費し過ぎである事、時代に置いていかれていつの間にか同じ努力でない事。

 

これを理解し直さないとさすがに1~6をやっている人も悲鳴を上げるでしょう。

私も全部大体理解してます。フリマで300円くらいで無料で入手した事もあります。

これで300円ずれる訳です。

 

1日の出費金額がカップラーメン1つで安売りで64円だったので4日~5日はしのげます!スーパーの方がカップラーメンは安いので、ネットカフェにいる人もおすすめ!

 

少しお金があればデビットカードは審査不要なので100円で1p取る等で無駄買いせずに更に還元しておく。これでまた節約の道が出来ました。かなり厳しい時専用です。

 

いらないものを売るのはいいですが、それで「たまには」は厳禁。

即座に銀行を見直しお金を増やすのです。

使うのではなく、貯金です。まだまだ。

 

古本も20円くらいでもお金にはなります!雑誌も捨てず査定に出しましょう!

 

4、カードローン、リボ払い、キャッシング等は即座に断ち切る用意を

お金がない時にやってはいけないのがカードローンやリボ払い、キャッシングです。

マイナス収支を更にマイナスにすると、破産します。

 

「どうしてもお金がない!」と言う人は今すぐカードローンを断ち切るだけのお金を作りに単発バイト掛け持ちでまず打破。これしかないです。

 

やばい状態であれば「任意整理」の方法があります。

更にローン会社を増やす事だけは止めましょう。

酷な話ですが、そこまでになる人はそういないのです。

 

自分がお金の立場で悪ければ悪い程、人より努力が必要です。

ここは世の中甘くないので仕方ないです。

無職=普通の状態ではないので、死ぬしかないと考える人もいますが早いです。

 

まず、お金になる物を家でもいいので売りましょう!

買取も真剣に調べて、見積もりも高く。

払えないローンでいつまでも悩むと終いには地獄から抜け出せなく、倒れます。

 

人間はそんなに頑丈ではないのです。

悩み過ぎて、くも膜下出血で本当に突然死ぬ事もあります。これを避けるために努力して、何とかする訳です。

 

出来る事はやっておき、甘えず繰り返さない事を意識し、使い過ぎなら止まる事。

何とかなる人とならない人がいる事を考えておきましょう!

 

5、治験に参加!ジェネリック新薬でモルモットになってみよう!

f:id:tuieoyuc23:20190501182143j:plain

言葉悪いですが、治験は数日で数十万円稼げる事もあります。

「無職で死ぬしかない 」と思うならモルモットですよ!

まだ死ぬには早いですよね!

 

治験とは新薬を試し、その経過を見る事を言います。

実際、世の中にある新薬は全部この過程があります。

ほぼ完成形なので、問題が起きた事は聞いた事がないですね。

 

一発で10万円~と言う事もあり、食い繋ぐには十分なはずです。

もっと稼ぐ方法があるので、まだ早いですね!

 

治験は専用サイトから行けますが、キティちゃん辺りがいたはずです。

 

6、自動販売機の下、お釣り口を探す

f:id:tuieoyuc23:20190501182539j:plain

自動販売機の下は見た事ないですが、お釣り口では100円~300円程度はあった経験が何度もあります。偶然ですが、自動販売機は多いので見るとたまにあります。

 

100円~300円でもカップラーメン4日~5日(一日一食)でいけます。

すでに簡単な事で10日間繋げます。

実はやった事あって、本当にお金に困った時は自動販売機神ですよ。

 

1ヶ月で5、600円見付けた時もあります。全然いいですよね!

さすがに1000円~1万円札は見た事ないです。

 

7、ごみ箱を漁り、週間雑誌をその日の内に売る!

週刊雑誌も古本屋で買い取ってくれる場所も結構あります。

人気の雑誌のジャンプ、サンデー、マガジンは売れます。

80円~150円程度だった気がします。

 

1週間に1回の雑誌、1ヶ月に1回の雑誌等で売れればそれを知る事で多少のお金です。上手くいけば、1ヶ月で1000円行くかも知れません。

 
8、生活保護を受ける

大体が生活保護を受けない人はプライドが高い人が多く、お金がないのに意地張っている人が多いです。自分を高い位置に見るというか、その前の立場で見るというか・・。

 

1、俺は立派に仕事してたんだぞ!

2、私はそんな立場じゃない!

とか人を上から真に見下ろす様なタイプは意地張って「そんな事できるか!」です。

 

私は自動販売機を漁る人間なので、その意味が理解出来ないのですが・・。

それで「お金が貯まらない♪」とか言っているので頭をはたきたくなります。

話を戻します。

 

生活保護はプライドが邪魔しますが、そうでない人は条件さえ大丈夫ならいけます。

 

1、財産があれば全部処分

2、車も処分しないといけない

3、葬式代も取っておいてはダメ

4、保険関係も全部解約

 

9、在宅ワークで月間10万円稼ぐ!私の最高は7、8万円です

f:id:tuieoyuc23:20190501190057j:plain

在宅ワークで月間10万円は仕事をしながらは私には無理でした。(折れました)

7万円~8万円だったと思います。

 

ちょっと話が脱線しますが、7万~8万円って約10万円です。「10万円いった」とこの数字は違いがあり過ぎます。2桁は重いです。

 

在宅ワークで7万以上やった時も大変でした。

ギリギリいけたので、10万円の壁は遠く感じました。

話は在宅ワークで10万円ですが、私の様に心が折れない限りいけるはずです!

 

副業で人気があり、すぐ取り組める事から食い繋ぎには十分です。

1つ注意なのは、PC環境が必要な事です。

PCも高いですから、治験等でお金が出来たらおすすめします!

 

10、無職で死ぬしかないと考えるのは早いはず!努力で切り抜ける事が最後の一手!

f:id:tuieoyuc23:20190501190735j:plain

私が良く思うのは「あなたの事、分かりますよ」と言う言葉。

軽々し過ぎるのです。

私もあなたの状況は分かりません。

 

分かるはずがないのです。自分の自分にしかない悩みで人が自分の心なんて理解出来る訳がないのです。だからこそ、自分が頑張って努力して切り抜けるのです。

 

無職になり、それはそれは周囲から様々な事を言われました。

しかし、それを逆転させました。

人は一切、お金に関して助けてくれません。そして、過去も関係ないのです。

 

実績などない様なものです。

どうせ死ぬしかないと思うなら全部捨ててスタート地点からやり直してみませんか?

BTCは1BTC買って下さいね。

 

スポンサーリンク