お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

厳選HIT曲の解約方法は?実は色々と引っ掛かる部分あり!見ておいて正解ルートです!

f:id:tuieoyuc23:20200529154445j:plain

厳選HIT曲の解約方法は?と言う話となります!実は本当にややこしくて、解約方法で悩む人もけっ~~~こう多いサイトの一つです。

 

実際、解約方法見れば「あ・・・引っ掛かったな」と思えるはずです!

サイトURLは簡単に出てこないのでURLも貼ります。

方法はいくつかありますが、docomoausoftbankでも同じやり方だと思います。

 

▼継続課金への行き方はこちら♪

(記事中ごろに継続課金への行き方があります)

 

スポンサーリンク

 

 

 

【目次】

 

0、厳選HIT曲を解約する前に|サイトURLやTELを知っておくとGood!

URL・・・・gensen-song.net

TEL・・・・03-6629-7561

 

運営会社はマルコローナと言う場所ですね。偽名かも知れませんが、WEB上になかなか出てこないので、URLも貼っておきました。

 

継続課金一覧に行けば、「加盟店サイトへ」から公式に移動出来ますよ♪♪

では、解約方法に移ります♪♪

 

1、厳選HIT曲の解約方法は?7日間限定のお試し以外も大丈夫だと思う!

f:id:tuieoyuc23:20200529155354p:plain

「一週間無料!」と大きくでる厳選HIT曲のTOP画像ですが、見覚えはあるでしょうか。このサイトであれば、間違いないと思います。

(厳選HIT曲と言うタイトルは被る事はないと思いますが)

 

次に行きます。

ページの一番下~~~~~の方に行って下さい。

f:id:tuieoyuc23:20200529155606p:plain

下の方に「会員削除」と言う文字が小さくあると思います。

そこをタップしましょう。

次の画面にいけるはずです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529160021p:plain

次にコース選択が出て来ると思いますが、7日間無料お試しの場合は「その他」です。

多分、全部同じだと思うのでどれ選んでもいいですが一応自分の月額コースで♪♪

次に行けるはずです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200529160143p:plain

次の画面になると、退会アンケートだか解約アンケートだかになります。

そのアンケートガン無視でいいので、下の方に行き「送信する」をタップします!

更に次のアンケート画面に移るはずです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529160302p:plain

次の画面では「同意する」だとか普通はタップしないとダメそうな文章が出ます。

ただし、ここも「ガン無視」で大丈夫です。「決定」をタップします。

何故かと言うと、このアンケート自体多分自動でごみ箱行きだと思います。

 

画面はフェイクで向こうはアンケートで答えた文字すら見ないと思います。

システム上「こういう画面が移る」って感じです。

この画面がアンケートだろうと、ただ「送信する」と言うボタンがあるだけだろうと

全く関係ありません。意味のない画面と言う事です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529160535p:plain

ご利用ありがとうございました!と出たらクライマックスが近いですよ!

多分、ここまでは来れると思います。

次に少し下に行くと「audocomoSoftbank」の上画像が出て来ますよね♪♪

 

ここが重要です。

f:id:tuieoyuc23:20200529160759p:plain

docomoausoftbankのどこの「会員削除」をタップしても同じだと思いますが、一応、自分のキャリアの場所の会員削除をタップしましょう。

 

次の画面が出るはずです。

ここまで来ればもう終わった様なものです。

f:id:tuieoyuc23:20200529160932p:plain

「退会できるコースがありません」は私の画面なので、仕方ないと言う事に・・。

本来であれば登録したコース名が出るのでそこをタップ!

次に行きましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529161016p:plain

ausoftbankdocomoの場合であっても必ずsPモード決済画面が出るはずです。

(カンタン決済とかまとめ払いとかSPモード決済の場合)

ここで4桁の暗証番号を入れる事で・・・・!

 

終了~~~~~~!!バイバイ!!!アジャした~~~~!!!

・・・お疲れ様です。

 

最後に必ず、継続課金一覧に戻り「解除済み」となっている事を確認しましょう。

更にまだ解除済みでも利用額は変わってないはずです。

これはdocomoのデータが遅いために即減る事がありません。

 

結構早めに利用金額が戻る事もありますが、基本は後日となります。

とにかく厳選HIT曲が「解除済み」となっているか確認です。

f:id:tuieoyuc23:20200529161926p:plain

こうなっていればOKです。「解除済」と出ておりますよね!

 

大事なのは、登録する時にSPモードの画面を出して決済完了したはずです。

SPモード決済は特別な場合を除き、必ず解約時に上の画面が出ます。

出ない場合、「解約になってない」で間違いありません。

 

私が合計わざわざ26サイトくらいやった結果です。

必ず最後にSPモードの画面が出て「解約済み」となりました。

全26サイト中、1つも出なかった事がありません。

 

ここまでが厳選HIT曲のカンタンな解約方法となります。

次の項目ではもう少し知識を入れるために書きました。

次につながると思うので・・・。

 

2、厳選HIT曲の解約方法は実は3つも4つもある!次のサイトのために

f:id:tuieoyuc23:20200529161514p:plain

実際、今回は正解ルートで解除にしたものの次も別サイトに引っ掛かる事もあります。

時期によると思いますが、大体同じ様なパターンで解けるはずです。

「会員削除」→「小さい文字」が2020年パターンでした。

 

前は全く違うパターンで「登録時に一瞬だけパスワードが出る型」でした。

あの時は厄介でしたね~~~。

今回は自力で辿り着けるだけマシなサイトが多かった印象です。

 

話はそこもありますが、実は3つか4つ解約方法があります。

 

1、継続課金一覧のメールアドレスからパスワードを聞き出す

2、電話して直接解約する(今すぐ解約したい事を伝える)

3、消費者センターに相談する

4、継続課金を全部一斉解除する

5、携帯キャリアを変更する

6、当事者が携帯を完全に解約する

 

3、4はあまりおすすめしません。7日間無料とかだと遅過ぎるからです。

5、6は無理矢理すぎますし、550円のためではもったいないです。

 

楽なのは「4、5」ですが、お金掛かるわ、お店行かないとダメだわとデメリットが強いので、おすすめできないのです。

f:id:tuieoyuc23:20200529161822p:plain

家で出来て、即解除出来れば上の様に元々9000円あった課金分が0円になります。

5月中に14サイトやったのですが、すっかり元通りですね♪♪

特に「7日間限定」とかだと説明するのも面倒ですし、そもそも安心できません。

 

f:id:tuieoyuc23:20200529161926p:plain

この様に「解除済」となれば心も落ち着きますし、即日で安心できるはずです。

継続払いなので、放置すると550円が一生取られます。

550円がどうとかではなく、変なサイトから搾取されているというのが微妙。

 

こういうサイトは即解除済みにして「綺麗な状態にしておく」事が大事です。

実はこういう風に解約方法もありますし、実際電話しても別に問題ありません。

しかし、出来る限り「こうしたサイトの対処方法は多いんだな」と覚えましょう。

 

次に似た様な状況になった時、「このパターンか!?」とか楽しめます。

いい暇潰しになるかも知れません。

 

3、厳選HIT曲の解約方法は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200529155354p:plain

厳選HIT曲の解約方法をまとめておきましたが、いかがでしょうか。

こうしたサイトは結構多くあります。

大体はWEB検索に掛からないので、自ら継続課金一覧に行くのが普通となります。

 

今回は偶然解約できたと思います。(私の記事があったため)

でも、「次はないな」と思う事も大切です。

別に何も言うつもりはありませんが、解約方法には注意して下さい。

 

私みたいにこうしたサイトを暇潰しで解約方法探す人ばかりではないと思います。

次ですよ、次!

次に引っ掛からない様に・・・でも対策方法も知っておけば怖い事はありません♪♪

 

「よし、じゃあ他もやろう!」

・・・とかじゃないですよね?

 

・・・ではまた書きますね!

 

スポンサーリンク