お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

DORAKEN歴5年、2回目の換金に達す|今回は3003円でしたが、やり方は?

f:id:tuieoyuc23:20210111002930j:plain

DORAKENを始めてからはや5年が経とうとしている頃、私は2回目の換金の兆しをみました。そうです。やり方は変わらず、2度目の3000円を入手。

 

ただ、「どうして2年掛けてでもやろうとするのか?」の辺りを今回の中心とします。

 

また、「DORAKENは換金までやるべきなのか?」も併せて書きたいと思います。

※換金した方法は記載しますので、参考までに。

 

スポンサーリンク

 

 

 【目次】

 

1、DORAKEN歴5年。2回目の換金の証拠はどうだろうか?

f:id:tuieoyuc23:20210111003906p:plain

DORAKENは昔にも4836円を換金しており、今回3003円の換金となりました事で7839円を稼ぎ出した事になります。

 

※上記画像の「リワードゲーム」はDORAKENの会社です。お調べ下さい。

 

年1500円程の計算です。

12カ月で割ると1ヶ月125円を稼いでいる事になります。

さて、証拠画像も出したところでDORAKENについてお話しようと思います。

 

2、DORAKENは稼げるのか?まず、話はここから

f:id:tuieoyuc23:20210111004346p:plain

DORAKENは稼げるのか?と聞かれると稼げないと答える様な現状です。

ただ、言葉の意味がたくさんあるので項目別で書きます。

 

【稼げないの意味の裏にある言葉】

●最初の人はかなり優遇されたと思うので、相当稼げている

●ランキングは本当だが、今更追い付く事は不可能に等しい

→ランク報酬貰った事あります(Gランク7位)

●一見、稼げない

→他のアプリをやった方がいい事は確か

→が、何となくログインしてたら勝手に7800円を超えた

●7800円を超えている稼ぎにいくら5年だろうと稼げないの言葉が通用するのか?

 

言いたい事は大体わかります。まとめると・・・・。

 

 

どういう事なの?

って言うか?

 

私がダラダラ書いても仕方ないので、ここは運営さんのこの言葉を見て下さい。

10年間の運営実績と、会員数500万人突破の超人気ゲーム!!

10年か・・・・。

 

さすがですよね?

 

それでいいと思います。「こんなの・・・・」「いや・・・」「あなたは運営者・・・」後は皆さんの自由な想像にお任せします。

 

大丈夫です。

ここは現実世界です。文字大きくすると「また騙しか」とか「誇大表現」って思ういかも知れませんが、違いますので。

 

次は本格的にドラケンで換金した方法を書き出しておきますね!!

 

3、ドラケンで換金するまでの2回目のやり方は?モチベーションの考え方は?

f:id:tuieoyuc23:20210123113042p:plain

ドラケンで2回目の換金の方法は隠すまでもない方法ですごく簡単です。

●ログインスタンプを集める(18個でお弁当)

●対戦にエントリーで10G

●バトルチケットのメールクリック

●植物に水を与える(これは普通は無理かも)で1G~3G

●GW、夏季、年末ログインボーナスを繰り返す

 

たったのこれだけで年1500円で2年で3000円が儲かるのです。言ってしまえば、「ただ続けただけ」と言うのが3000円換金の方法となります。

 

投資、アフィリ、在宅ワークなどなどたくさんありますが、私としてはすごく楽な稼ぎ方の一つで「何だ、ただログインしてりゃいいのか」って感じです。

f:id:tuieoyuc23:20210123113514j:plain

何も考えず、悩んでいてもログインだけしていればその内3000円儲かるのです。

もちろん、気分がいい時にまとめて各種アイテムを利用します。

 

●お弁当利用で今日の冒険で50G~80Gとか

●バトルチケット消化でちょっと稼ぐ

 

この繰り返しで2年経つと3000円まで行ってしまうと言うのがドラケンです。

換金が出来るドラケンとできないドラケンがあるので最初に見ておきましょう。

「換金」の場所を見付けて始めるのが最初にやる事です。

 

次に何を考えて2年やるのか?と言う事です。

 

【モチベーションと考え方】

f:id:tuieoyuc23:20210123113835j:plain

「つまらない」と突然ですが、そういうものって全部放置するのが普通なんですよ。

2年掛けてやる意味とかもっと早く稼げるものがあるって考えるのが普通。

もちろんあるのですが、結局続かなかったと言うのがドラケンによくある事です。

 

ログインなどものの30秒

これを2年続けても全然、人生に影響のない時間となりますよね?

好きであれば、ログイン続けて3000円もユメではないのです。 

f:id:tuieoyuc23:20210123114140j:plain

年1500円として年収1500円です。たったこれだけで年収1500円上がります。ドラケンだけでなく、他にも続く事を合わせると年収上がりますよね?

 

ただ、別に頼ってなく期待もしてなく明日終わってもいいくらいの稼ぎだからこそ、会社も辞めませんし、バカバカしいからこそ、やっていけたって言うのが現実です。

 

「ドラケンを愛して下さい」とか。

・・・・そこまで考えなくてもいいのでただ続ければ3000円が待ってます。

 

今は3回目に向けて換金が出発してますが、いつ終わるか分からないので3000円で換金、3000円で換金の繰り返しがいいかな?と思います。

 

次に「もっと稼ぐには?もっと早く換金するには?」に入ります。

 

4、ドラケンで換金するために|もっと早く換金できないか?その方法は?

f:id:tuieoyuc23:20210123114739p:plain

「今更追い付かない」これは最も完璧な答えです。

長く続けた人こそ強いので、ドラケンもそういう運営なので初心者はまず無理。

私と同じ様に3000円換金ゲームとしてなるのは確か。

 

あえて言うならもう少し方法があります。

コミュニティ内で強くなるにはとかの人の関わりを持つ事

→その後に運良く、強い軍団に入る事

 

このルートが現在、存在するのかどうかは私には全く分かりません。正直、古くから繋がりを持つパーティーに入るみたいなものなので、「不可能」とは思えます。

f:id:tuieoyuc23:20210123115048j:plain

あまり変な事は考えない方がいいですし、無理だとは思います。

本気で月収5万円とかなら誰かが取っているのでしょう。

前に月収3000円は出来る様になったとの意見は見た事あります。

 

もちろん、古いドラケンプレイヤーですが・・・。

私は5年でも後からの人なので、2年で3000円を目標にしている人です。

それでも頭使ってGランクを取って植物の水で毎日1G~3Gを他の人より稼げてます。

f:id:tuieoyuc23:20210123115514p:plain

おすすめコンテンツの中で飛び出したのが動画を見て5Gと言うもの。

10Gで1円なので、5Gで0、5円ですが・・。

ドラケンが好きであれば無料なので積極的に利用して稼ぐ事も出来ます。

 

ドラケンを頼らず続ける事が出来るなら結構、時間効率はいいアプリです。

何年もネットで稼ぎますが、相変わらず時間効率はTOPレベルです。

何の時間効率なのかはあまり考えない方がいいです・・。

 

次はゲームで稼げるのか?と言う項目で。

 

5、ドラケンが換金できたと言う事はゲームで稼げるのか?

f:id:tuieoyuc23:20210123115856j:plain

ドラケンが換金できたと言う事はゲームって稼げるの?と言う事にちょっと繋がります。現在では、「出来ない事もない」の区域です。

 

仮想通貨ゲームが必要ですが、頭を使えば稼げない事はありませんかね・・・。

仮に仮想通貨が10倍になるなら、1000円でも1万円です。

100倍なら10万円稼いだ事になります。

 

「えぇ・・・」と言うかも知れません。

馬鹿らしいですが、月間で10万円とかでないと・・・。

「稼げたって言うの?」ってなります。

 

この様にまとめると・・・。

●ドラケンで年1500円をキープ

●仮想通貨ゲームで月間1000円をキープし、ガチホする

→100倍になる自信があるなら毎月10万円稼いでいる事になります。

 

「簡単に稼げるわけない」が現実ですが、そのくらいでないと稼げないのも事実。

皆が「我も我も」と稼ぎ始めるとあっという間に対策されるためもあります。

 

「あり得ない」

・・・こう人が言うものがひょっとすると狙い目なのかも知れませんよね!!

 

6、ドラケンで換金できた!2回目の後は3回目に。まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210123120515p:plain

結論的にはバトルチケット、お弁当などを使ってコツコツやる方法が一番最適です。

年1500円でも私はいいと思いますが・・・。

結構、1回目は頑張る人いますけど2回目は頑張る人がいません。

 

投資で稼げたとしてもアフィリエイトで稼げたとしても、ドラケンは楽です(笑)別に3000円あって困るものではありません。なので続けてます。ただそれだけです♪

 

3回目までに対策されなければ普通~~~に換金していく事でしょう。

●20年で3万円以上

●30年で45000円以上

 

なかなか良い稼ぎの様に思えるのは私だけでしょうか?

 

スポンサーリンク