お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

稼げない人の思考は正直、かっこつけてるから!!もう分かる、これで稼げる人になれるかも!?

f:id:tuieoyuc23:20200707185314j:plain

稼げない人の思考ってどうなってるのかな???と考えてました。

いきなり1ブログの人がこんな事言っても伝わるのも限界だと思うので画像や経験で書き出したいと思います。

 

※このブログ記事は個人的な経験に基づいた個人的意見です。

決して「じゃあ、それなら成功する!」と軽い判断はしない様にして下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、稼げない人の思考はどうなっているの?まず、稼いでいる証拠画像から!

f:id:tuieoyuc23:20200707185722j:plain

稼げない人の思考はまさに「かっこつけているから」となります。

理由は私の経験から記載する事が出来ます。

 

特殊な環境にいまして、「インターネットで稼げる様になりたい」だとか「投資で成功してやる」とか大きな?事を言いました。その時に周囲は・・・。

 

・・笑いました。

「出来るはずない」

「アッハッハ、できたとしてもお前では無理!」

 

・・・本当、3カ月で気付きましたね。

「ああ、スポーツ選手達も皆こうだったんだろうな・・・」と。

 

結果的に、ですよね。

数字は言いませんが、インターネットのあらゆる稼ぎ方を実践したところ、まあそれなりに稼げる様にはなりました。

f:id:tuieoyuc23:20200707190147p:plain

画像でもない信用できないと思うので、1453pのdポイント投資となります。

少ないですが、原資は1400pとなります。

もう一つ、書いても伝わる限界があるので、画像を出したいと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20200707190430p:plain

こちらは「楽天アフィリエイト」と言う副業の一つ、アフィリエイトの収入です。

適当なのですが、6309円分が稼げております。

売上は27万6056円でアフィリエイト的には大した金額ではありません。

 

他にももちろんありますが、この程度で説明する事は十分可能です。

こう出来た理由なんて、「やったから」の一つしかありません。

後は下記でまとめようと思います。

 

こちらは証拠のみの項目となります。

次の項目で経験と知識、人から言われた事のまとめとなります。かなり矛盾します。

 

放置投資もおすすめです♪

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

2、稼げない人の思考は1つで説明できる!これしかない!!

f:id:tuieoyuc23:20200707190918j:plain

稼げない人の思考はパッと言うと「やらないから」と言う事になりますが、それでは伝わる部分が少ないので、説明をしていきます。

 

「やらない」と言うのもいくつかありまして、本当にやらないと言うのが1つ目です。

●ネットで稼ぐならパソコンを見るだけで終わっている

→WEBで無料会員登録でもした方がマシな感じ

→本当に「勉強」しているのか、「知識」を集めているのか??

→ネットサーフィンしているのか、分からない事になっている

 

2つ目の「やらない」が重要で文句ばっかり言う人のタイプです。

 

●その仕事で稼ぐの?

●何でそんな事してるの?

●こんな事やりたくない

●あの人のやり方は気に食わない

●ちょっと何か違う気がする

 

結果的に何が言いたいのか、と言うと、「自分はもっと高い存在だからそんな事やりたくない位置なはず」って事ですよね?

 

正直、3年とか4年とか稼いでて思う事が1つあります。

言葉が超悪いので、気を悪くしたら申し訳御座いません。

 

「バカだな」

これ、1つです。

 

結局、年間結構稼げた時に周囲が「そんな事いつまでも続かないよ!?」とか言い出しました。理由付けている様な感覚でしたね。

 

最終的には良い稼ぎ方を見た時に「いや、それは私達もやるべきでしょ?」とかなったのです。これ、結果的に3、4年やらない人との大きな差がついた証拠ですよね。

f:id:tuieoyuc23:20200707191809j:plain

人は「やりたくない」「もっといい稼ぎ方」「自分はそれは無理」とか言ってました。

その間に出来ない事も出来る事も1円でもいいから私はやりました。

その結果、最後の最後で「差」がついたと言う話です。

 

良い勉強になったので、途中でそれとなく「疎遠しますよ」と言う風に別れました。

まあ、「人間そうなんだろうな」と言う考え方が出来上がりました。

 

「何でもかんでもやる人」と「選ぶ人」では大きく差があります。

100個の内、20個の事を試した人と100個の内100個をやった人・・・。

知識も経験も何故それをやるのか?も大きく違います。

 

芸能人で言うと・・・。

●「よくあんな事やるな」をやる人は仕事が入りやすいそうです

●結果的に選ぶと幅が縮まるだけなのです

 

一般人で例えると・・・・。

●メールクリック・・・?稼げるはずない

●ガチャ?面倒

●無料会員???そんな事で・・・・

 

ここまではいいのです。

確かに1円、2円稼いでも一般人的にはさほど伝わる部分もないでしょう。

次が大切なのです。

 

私がある仕事をやった時、「そんな事やってんの?」と言った人間がいました。

その時にはある程度「収益の結果」を出していた事も大きかったと思います。

瞬間的に思いました。

 

・・・・ああ、またこの人達「選んでいる」と思いましたね!

結局同じなのです。

 

●1円も下らない、毎月100円も下らない

●無料会員登録なんてくだらない

●仕事(10000円分)も・・・・・・・

 

「下らない」「やりたくない」

全部つながった瞬間でした。

 

1万円分をやりたくないならどうやって0円~稼ぐのだろう、と思いました。

しかも仕事だったにも関わらず、とうとう「馬鹿にした」のです。

それまでは「仕事は一生懸命やるもの」と答えたのに、その瞬間に答えが出ました。

 

・・・・ああ、稼げない人の思考、これだなと。

f:id:tuieoyuc23:20200707192724j:plain

「千里の道も一歩から」まさに千里の道を1歩ずつ歩いた結果が稼げる人の思考だったのです。私の個人的な道筋なので、他の人は違うかも知れません。

 

●私・・・・1つずつやった

●周囲・・・結局、今でもやってない、手が動いてない

 

そりゃ、そうなりますよね!!

苦手?得意??いえいえ、全部やりました!!!関係ありませんよ!!

全部やればそれで答えがある程度出る話です。

 

最初のスポーツ選手の話に戻ります。

「誰が決めたの?」と言う事だったのでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20200707193109p:plain

画像出しながら書く予定だったので、もう一つ出しておきますね♪

現在、放置投資でも稼げる現状となっております。

言ってないものも随分多くありますが、実際色々やっているので・・・・。

 

●かなり多く、強い稼ぎの方法を知っているから出来る

→これが100個の内の10個まとまった結果でしょうか???

 

このように「何でも屋」と思われるのは、「何の専門分野も持たない人」と、マイナスに思われるリスクが大きい

ネットには「稼げない人の残念な特徴」ってなってますが、私は逆タイプでした。

言葉を返す訳ではないのですが、個人的には大丈夫でした。

・・・全くネットでそういう情報見ないタイプなので、突撃した結果となりました。

 

私の場合なので、他の人が真似すると痛い目見るかも知れないのであくまで参考に。

ちなみに投資に関しては「ショック後」とか、半値とかもちろん知ってます。

周囲の人間はもちろん・・・・。

 

現在はどうしているのか分かりませんが、「人は選ぶべき」はまさに勉強出来ました。

本当、「ああ、こういう人だったんだなあ・・」と心から思いますね。

やる時はあまり言わない方がいいと思います♪♪

 

「人に言わない事」も稼ぐ方法の一つだと書籍にもあると思います。

普通は分かると思うので強く書きません。

 

放置投資もおすすめです♪

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

3、真面目な人は稼げないって本当?100%真面目だときっついけど大丈夫

f:id:tuieoyuc23:20200708203438j:plain

唯一の疑問で真面目な人は稼げないって言う風に言われてますよね・・・。

どう真面目かによると思うのは私だけでしょうか・・・。

 

●真面目にコツコツとアフィリエイトを続ける

●真面目に投資のトレードを極めようとするとか

●真面目に色々と取り組んでいるとか

 

様々な視点があるので、「真面目な人が稼げない」とは一概には言えません。

私が実際、真面目に無料でやったりするのですが結構稼げます。

「稼げない」とはどんなレベルなのか?にもよります。

 

●真面目にやっても副業で30万円とか100万円とかいかないの?

●真面目にWEB副業取り組んでもできないの?

 

結局、どんな事も真面目にやっていると思うので稼げないとは言えない現状があります。真面目でも30万円、100万円は行っている人いますよ。

引用文ではないですが、知っている人がいます。

1、会社に真面目に勤めながら100万円の副業に到達した

2、会社で働きながら、100万円超えた

3、会社で働きながら、10万円とか副業で稼げた(WEBのみ)

この程度って言ってはまずいですが、1憶とか10憶でないなら出来ない事はないです。むしろ真面目に取り組んだ方が10万円とかいきやすいと思います。

 

実際、副業で会社員やりながら副業で10万円とかいきましたし・・・。

会社以上に真面目にWEBで稼いでましたね。

・・・問題発言ですが、本当に真面目に「どうすれば稼げるか?」と考えました。

 

メモとかWEBの情報とか本屋とかニュースとか色々と見てました。

失敗もしましたし・・・。1年で数円とか・・。

副業的には何でもやれば1万円~3万円程度なら真面目な人こそ稼げるでしょう。

 

イメージ的には「ずるい方法」が稼げるという事にはなりますよね。

例えば「自分で見つけた方法」を人に教えないとか・・。

基本的に他人が知るとその方法は崩れるので、それが「ずるい」ならそうなります。

 

●真面目に自分で見つけた方法を人に教えてあげよう!

→これは真面目と言うより「ちょっと待って?」の範囲となります。

→1憶とか2憶行ったらとか、考えてみたら?

 

・・・ずるいと思っても本当に良い方法か分かりませんし、「自分で1憶行きました」と言う結果が出てからでも遅くはありません。説得力もあります。

 

これを超真面目な人は教えてしまいますが、これだと「稼げない」に当てはまります。

そういった意味なら真面目な人は稼げないも正解だと思います。

 

 

スポンサーリンク