お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

LINEからクーポンを探してお店で使えるサービスは?日本の株式市場の動向を示す株価指数として間違っているものはどれ?

f:id:tuieoyuc23:20200901141734p:plain

LINE証券の3株のクイズの答えとして、記事を立ち上げると同時にお得な事があるので、ぜひ、答えと同時に興味を持っていって下さい♪♪

 

▼LINE証券を開設するなら招待URLから♪♪1000pもらえますよ♪♪

3株とはまた別♪♪


リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

「全問正解?嘘っぽい」と言う方のために一応画像を用意しました!!

f:id:tuieoyuc23:20200901144425p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、LINEからクーポンを探してお店で使えるサービスはどれ?

f:id:tuieoyuc23:20200901142055p:plain

答えはまさに「LINEクーポン」です。本当はクイズの答えを言って欲しくない人もいるのですが、せっかく調べたのですから正解しておきましょう。

 

後、投資に興味を持ってLINEサービスも知ってお得になってもらいたい気持ちです。

記事を消せと言うのであれば即消しますが、私が3株正解したので・・。

そういう気持ちもあります。

 

2020年最新情報のところに記載している人もいますし、大丈夫でしょう♪♪

では、「何故他ではないの?」と言うと・・。

「LINE割引」でTwitterを調べてみて下さい。公式ツイッターないですよね??

f:id:tuieoyuc23:20200901142055p:plain

これにはある・・・って事は存在しないサービスが2つなのかそうでないのか・・。

分かりませんが、とりあえず候補として強い事が分かります。

・・・て言うよりもLINEを使っているなら分かるのですが・・。

 

LINEのところのランクのところをタップすると次の画面の右上に「クーポン」ってあります。「クーポン」と書かれている時点でほぼ正解が「LINEクーポン」です。

 

改めて「お店で使える割引サービスは?」と言われると驚きますが、答えはそのまま。

「LINEクーポン」と答えておきましょう!

 

リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

2、日本の株式市場の動向を示す株価指数として間違っているものはどれ?

f:id:tuieoyuc23:20200901142924j:plain

日本の株式市場の動向を示す株価指数として間違っているものはどれ?

よく見ると間違っているものですから、正解のものが2つあります。

 

●TOPIX

日経平均株価

●S&P500

 東証株価指数TOPIX)は、日経平均株価とともに日本の株式市場全体、つまり日本の株式会社の株価の値動きを示す代表的な株価指数

調べると、こう出てまして他の人の答え、私が正解した答えはもちろん、「S&P」です。上の引用文の中に「S&P」なんてありませんよね!!

 

冷静に焦らずに制限時間なんてないので、S&P500を調べると・・・。

 S&P ダウ・ジョーンズ・インデックスが算出しているアメリカの代表的な株価指数

アメリカの株価の「ダウ」って言うものが関わります。

「日本の」ですからアメリカは関係ないと言えば関係ないですよね!!!

クイズでは「S&P」を選ぶ事が正解となります♪♪

 

「日本の」「間違っているもの」ですから♪♪

大丈夫でしょうか?

 

リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

3、LINE証券の3株のおすすめはどれ?

f:id:tuieoyuc23:20200830020611p:plain

LINE証券の3株のおすすめはどれなの?と言う答えもあると言えばあります。

私が決めたサイトの名前を教えるので、そこで投資をちょっとかじった人なら・・。

全くの初心者でも参考になるかも?

 

「NISA SCHOOL」と言う場所でして、私が決めたキッカケにもなってます。

何を見たかと言うと・・・。

 

●購入代金重視

配当利回り重視

●割安度重視

 

この3つが書いてありました。後、選んだところも答えとして書いてあります。

3つの事からこの型は国際石油を選んでおります。

f:id:tuieoyuc23:20200901144443p:plain

国際石開帝石=国際石油開発帝石となっております。661、5円となっており先程おすすめしたブログと「円」が違いますが、株は常に動くので、それは基本なんです。

 

詳しく説明しても今理解するのは不可能だと思うので、分かる人は参考に・・・。

私が選んだのは、三菱ケミカルHDとなっております。

「何で?」と言われても「配当利回り重視」で選んだとしか言い様がありません。

 

すぐ売る予定であれば普通に高い「購入代金目当て」でもらった方がいいでしょう。

3つ挙げたどれで選ぶかによって受け取る株も違います。

私のおすすめしたサイトで詳しく書いてありますので、そちらの方がいいですよ。

 

後は私がLINE証券で得た情報と更にお得情報を下記に書いておきます。

 

4、LINE証券では友達招待プログラム中!1人紹介で500p!相手に1000p!

1、LINE証券は友達招待プログラム利用で1000pもらう方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200901145059p:plain

LINE証券では友達招待プログラム中!1人招待するごとに500pがもらえます。

後、相手には1000pなので相手はもっとお得です♪♪

 

リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

稼げるサイト経由でも1000円分と変わりません。

手数料とか考える必要もないので、そのまま上の青文字から開設した方がカンタン♪

 

ようするに上の青文字からLINE証券を口座開設する事で1000pです♪

 

LINEポイントが必ずなので、何と手数料無料で結構お得なポイント制度です。

友達招待プログラムで友人がいて意外とLINE証券は証券なので・・。

開設してない人も大勢いると思います。

 

理解した上で招待すれば500p、相手に1000pとお得過ぎます♪♪

とりあえず友達招待プログラムがあるので、ここで一度終了。

次に移ります。

 

2、LINE証券を口座開設してLINEポイントで更にお得にした方法とは?

f:id:tuieoyuc23:20200901145732p:plain

私は元々LINEポイントを持ってたので、LINEPayを介して証券口座に送りました。

「本当に手数料とか無料なのかな?」と思い、2回やりました。

 

経緯はですね・・・。

●へプシコーラに2本買うと60pLINEポイントって言うのがありました

●LINE証券開設

●LINEPayを介して手数料無料で証券口座に送りました

●何と、1p単位から無料で送れます

 

上の54「1」と言うのは元々はLINEポイントでLINEPayとしてもLINEポイントとしても使えるポイントでした。そこで「どうせ使わないな」と思い、ポイントごちゃごちゃで管理できないのでLINE証券に移動しました。

f:id:tuieoyuc23:20200901145732p:plain

どうせ遊ばせておく、失効するならLINE証券の株代金にして、配当金狙いとかもいいのではないかと思い、やりました。結果は本当に手数料無料で交換出来ました♪♪

 

更に言いたい事は・・・。

LINE証券、LINEFx、LINEポイントは全て共通ポイントなのではないかと思うのです。

ポイントが1ポイントから無料で移動出来る=コツコツ貯まります。

 

●LINE友達追加

●LINEバブルとかで80pとか稼ぐ

→株券購入→配当金狙いとか投資♪♪

 

これが出来る事が2日の内に分かりました。LINEはシカトしてた事もあり、今まで知らなかったのですが、現金が十分で「ポイントいらない」と言う人はおすすめです♪

 

●ポイントが失効するより、投資や運用の勉強になります

●株価の動きをいらないポイントで熟知するチャンス!

 

ポイント=お金にまさに出来るのがLINEポイントなので今度はポイントが株券に変わりますよ???これでもいらないですかね~~???

f:id:tuieoyuc23:20200901145059p:plain

そこでこういうキャンペーンがあったので、おすすめしておきました!

本当に「株」「FX」「仮想通貨」「ポイント運用」「LINEポイント」とお得、お得!

ついでにLINEクーポンはランクによりクーポンが6枚とかダウンロードできます。

 

ツルハドラッグマツモトキヨシで10%OFF

サンドラッグで10%OFF

 

さすがにちょっとした商品であれば10%OFF+電子マネーかクレカですごくお得。

今の時代では楽天カードやdカードでポイント運用分とかも考えます。

結構、考えようによっては潰されるサービスもありそうです♪♪

 

結構難しいと思うので、「LINEはお得」と言う部分だけ察知しましょう。

ランクは毎月1日に変化するそうです。

私は現在、ゴールドランクで6枚ダウンロードできます。

f:id:tuieoyuc23:20200901150857p:plain

私のLINEクーポンの画面なので、同じかどうか分かりません。最初はゴールドランクではないと思うので、もう少し違うかも知れません。

 

「ランクによる違いは数だけなの?」と言われても困ってしまいます。

まだ2日程度しか触ってませんので・・・。

 

ぜひ、お得になるためにLINE証券の友達招待プログラムでいかがでしょうか。

 

リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

5、LINE証券の3株のクイズを正解して最大2100円分を受け取ろう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200901145059p:plain

とにかく、クイズに正解して最大2100円分をもらうとお得って話です♪♪

ついでに何選んだらいいの?と言う答えまで書きました。

クイズ自体は2020年でも何回か変わっているので、違ったら調べて下さい♪♪

 

他にもお得キャンペーンはあります♪

LINE自体でお得になりたい人も1pから証券口座に移せるのがお得過ぎます!

ある程度稼げる人はLINEポイントを1pからコツコツでもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク