お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードの審査結果が来ないよ!?いつ来るの?実際に発行した私の体験談まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190426190040j:plain

イオンカードの審査結果が来ない日が続く中で待ちぼうけしている人もいらっしゃる様です。私は気にしない性質なので、他の事をして忘れてます。

 

しかし、それでは疑問解決になりません!

では、いつ来るのか?

私の体験談でイオンカードの審査結果はいつ来るのか?お伝えします!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンカードの審査結果が来ない理由

f:id:tuieoyuc23:20190423203023p:plain

出典:イオンカード

イオンカードの審査結果が来ない理由は簡単です。

1、審査が重なり業務が遅延している

2、あなたの審査に手間取っている

3、単純に早過ぎる

 

イオンカードに限らず、クレジットカードは1週間が目処です。10日間くらいかも知れません。程度により、機械審査を待つ、人で見る間に時間がかかります。

 

1ヶ月はないので、2週間連絡がなかったらちょっと疑いです。

私の場合は10日で家に直接来ました。メール連絡は無視してました・・。

 

当たり前の様に審査通過するとメールが遅い場合があります。

先に不合格者に通達するのと同じで合格したのではないでしょうか?

1週間~10日が目処で土日を挟む場合、10日になります。

 

 

2、イオンカードの審査結果が来ない時は電話は止めよう!

電話したくなる気持ちはあるかと思いますが、私はイオンカードの審査の時に電話とかメールはしておらず、そのまま放置しました。

 

向こうを急かせる様な真似をすると審査に響き兼ねないので、放置しましょう。

メールで怒るとか、電話で怒鳴ると人間性を見られ逆に落ちます。

止めましょう!

 

 

3、イオンカードの審査は1週間~10日なので、それ以上だと怪しい

f:id:tuieoyuc23:20190423203023p:plain

出典:イオンカード

メールで送って来るのもありますが、大体は2週間くらいで手元に来るのです。

メール無視しても返信の必要がないので2週間程度で来るはずです。

しかし、来ない場合どこかで引っ掛かっている可能性もあります。

 

1、審査状況を確認する

2、配達店舗に問い合わせする

3、メールの迷惑メールを確認する

4、メール検索で「イオンカード」と検索してみる

 

4つの方法があるので、電話やメール問い合わせをしない限りは大丈夫です。

急ぐ!とかすぐ欲しい!と言う場合は状況確認してみましょう!

 

 

4、イオンカード審査結果で通過したら店頭即日受け取りが出来るから待って!

店頭で10時~18時の間でしたら、審査結果の通過メール確認後に即日で受け取れます。なので、待っている時間もそこまで長く感じないはず♪

 

実は即日受け取りが出来るイオンカードは審査までが待っている時間です。

審査通過さえすれば、即受け取れます!

やり方は公式サイトや他サイトに記載♪

 

記事を見る頃には審査も順調に進んでいる事でしょう!

ちょっと待ったり土日だったり、連休中だと遅れてたりしますが、通過すれば1日。

 

気長に待ち、1日で受け取る方法を頭に入れておきましょう!

そうすれば気が紛れますよね♪

イオンカードは特別なカードで、「イオン」を使わなくてもお得カードです!

 

ぜひ、男性も女性も持って欲しいクレジットカードの1枚です!

私も持つ、お得カードです♪

 

 

5、イオンカードの審査結果が来ない内は審査状況確認を!まとめ!

電話、メールの問い合わせ以外でしたら審査状況を確認しておきましょう。

一週間経っていなかったら早いかも知れません♪

 

皆一週間~10日の日は変わらず私も10日間でした。

最長の待つ日付ですが、私も10日待ってます♪

 

焦らず、審査状況でも確認してイオンカードの審査結果を待ちましょう!

 

スポンサーリンク