お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

三井住友VISAカードはどえらいカードだったのか!持っていると周りが土下座するらしいですよ!

f:id:tuieoyuc23:20190307194335p:plain

出典:三井住友VISAカード

三井住友VISAカードを紹介していれば通る道であろう記事をとうとう書く時が来ました。三井住友VISAカード伝説ネタまとめです。

 

読み進めるとどえらいカードである事が分かるはずです。

とうとう見付けました。

明日からあなたにひれ伏すカードがあったんですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、三井住友VISAカードとは?~序章~

三井住友VISAカードは25歳まで還元率1%を維持し、言わずと知れたVISAの王様。

世界的なシェア率の高いVISAを冠にとてつもないスピードで発行数を上げました。

 

現在、3000万枚が発行済みで、ゴールドカード部門で発行数No1。

その様々な「伝説」から持つ人が増えたカードです。

 

そうです。

「三井住友」とVISAが連携した時、伝説は幕を上げたのです・・・。

 

お申込はこちら

 

2、「三井住友VISAカードはどえらいカード」~伝説の始まり~

聞けば、伝説的なネタが多い三井住友VISAカード

その一つ目となったのは何なのか?

 

「以前は審査が厳しかった」が伝説の始まりだそうです。

2ちゃんねる等で人気コピペネタになっており、伝説的なネタ扱いです。

 

1、「そ、それは三井住友V、、VI、sdV,VISAカードでは!」

2、「お客様今何と・・?」と行き先が出張先に

3、「ペットまで土下座」

4、「からあげくんが増量」

 

と言うネタがWEB上に蔓延しております。

完全に同じではありませんが、ネタはWEB上に転がっているので真剣なところで由来情報等を入手しようと思いました。

 

その一つ目が「審査が厳しいからではないか?」と入手。

これはお得情報ですね!

 

お申込はこちら

 

3、どえらいカード入手方法~審査を突破せよ~

三井住友VISAカードは今でこそ、入手は困難ではありませんが当時、いえ、今でもどえらいカード伝説は続いております。

実は真剣な理由を見付けました。

 

そうなのです。

その入手方法が真剣なのです。

 

ヤフオクにある」

のです。

 

入手方法は何と審査突破も必要なく、ヤフオクに売られているのです。

期限が切れて様が構いません。

土下座させるためには入手方法など気にせず、期限など隠してしまえばいいのです。

 

やはり「どえらいカード」と伝説になるだけあります。

当時から今でも続く伝説のカード。

それが三井住友VISAカードなのです・・・・。

 

お申込はこちら

 

4、三井住友VISAカードを作ろうとしている方へ~高い地位を証明するために~

f:id:tuieoyuc23:20190307194335p:plain

出典:三井住友VISAカード

ガソリンスタンドに行けば、高い身分を証明する方をもてなす事が出来て光栄だと・・・・そう言われるカードなのです。

 

汚い床に頭をつけ、土下座されるカードが三井住友VISAカードです。

あなたが持つにふさわしいカードですね?

 

俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出したオヤジも 顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。

 

真価は止まらず、三井住友VISAカードを出しただけで店内は大騒ぎ。

私が出した時などもう、とんでもない事になりました。

世界中のTVから映されて、三井住友VISAカードを持つ一人としてギネスです。

 

高級菓子の詰まった菓子折り、高級ブランデー・・・・。

コンビニに行けばこの待遇。

本当にどえらいカードでした。

 

お申込はこちら

 

5、三井住友VISAカードはどえらいカード!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190307200550p:plain

出典:三井住友VISAカード

三井住友VISAカードはどえらいカードとして伝説的に広まっている背景はあります。

実際のところ、学生でも持てるのでそこまでの審査難易度ではありません。

 

昔は「審査が厳しい」と言われた事が由来でしょう。

「どえらいカードまとめ」もありますし、ネタとしては十分だと思います。

 

この様な記事になりましたが、三井住友VISAカードをこれで持つ人もいるそうです。

私の体験談は完全に「嘘」ですが、他はコピペがあります。

インターネット上にありますので、探してみて下さい。

 

この様な遊び心も三井住友VISAカードの良いところです。

伝説的なカードとして一生語り継がれるのでしょう。

クレジットカードの記事を書く身としては書いた方が正解だったと思います。

 

最後ですが、銀行系カードなので流通系カードよりステータスは本当に高いです。

ゴールドカードは発行数も多く、持つ人も多いカード。

ぜひ、持つ事をおすすめしたい1枚ではあります。

 

発行を考える方はメリット、デメリットでご判断下さい。

本当に記事すら、どえらいカードですね。

 

スポンサーリンク