お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOK!もう7回くらいポイントもらってます!

f:id:tuieoyuc23:20200825070435p:plain

U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOKなんて言う破格の記事を出そうと思いました!すでに知っている人も大勢いると思いますが、あえて出します!

 

※解約方法は下の方です!(クレジットカードのみ)

 

私が持つ楽天カード、dカード、リクルートカードなどなど♪♪

全部おすすめして来ましたが、「使い方」はここにもあります!!!!

U-NEXTを7回再再登録して、ポイントをむしり取りました、と言う記事です♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOK!やり方も何も?

f:id:tuieoyuc23:20200825070435p:plain

U-NEXTの再登録は自分でクレジットカードを発行すれば無料のポイントが増える・・・と言う事にあります。

 

更に私とかWEBでもおすすめの「BTC」とかのサイトを経由すると更にお得ですね。

 

やり方も何も「クレジットカードを変えるだけ」なのですが・・・。

一応、やり方を見ておきましょう!

 

楽天カードの5000ポイントのもらい方です♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

まずとにかく、クレジットカードを発行します。登録内容を見ると、携帯決済でもいいのですが、確認がしづらいので初の時はクレジットカードがおすすめです。

 

やりやすい方でいいのですが、とりあえず「クレジットカード回し」が可能です。

f:id:tuieoyuc23:20200825071518p:plain

結局のところ700ポイントをもらいつつ、BTCをもらいつつ無料トライアルを伸ばすやり方で、いつも月額を支払う人は大幅にお得になる方法です。

 

上が実際に無料トライアルになっており、解約もいつでも可能な証拠です。

2回目の証拠画像がないのが残念ですが・・・。

私はクレジットカード回しで何回か無料トライアルになっているのでお得ですよ!!

 

▼ビットストックに案件ありますよ!BTCが無料でもらえます♪

okodukai1.hatenadiary.jp

実質、BTCが上がる事でずっと無料で見ている事になる・・・様な気がしますね。

BTCの投資の知識が必要ですが、知っている人なら結構お得です♪

この様にU-NEXTがあるサイトであれば、いちいち別サイトから経由でお得です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200825072011p:plain

何と、「セルフバック」で人気のA8netなんかでは、1665円のバックがありますので、1000円以上振り込み形式に直す事で現金振り込みもあります。

 

2199円ですが、無料トライアルも出来てA8net経由で1665円バック。

なかなかお得ですよね!私的には「BTC取得」がおすすめでもあります。

いちいちすみません・・・。

 

▼A8netはこちら♪

 

2、U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOK!実際のやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20200825072614p:plain

U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOKなので、やり方も何も本当にないのですが、一応画面にそってやってみました!

 

メールアドレスが以前登録されたもの、と表示された場合には「ヤフー」の方でいくつも作れます。フリーメールアドレスと言うものです。ここで突破出来ます。

 

2回目でメールが嫌でなければ「ヤフー」「Gメール」「携帯」を使うと良いでしょう。私もキャリア決済した事があるので、こちらも問題ありません。

 

f:id:tuieoyuc23:20200825072614p:plain

この画面通りに進み、次の画面でクレジットカードを変えます。

「解約」が心配なので、出来れば2回目の場合はパスワード、メールアドレスが通ったとしても、全部違う方が安心です。

 

混乱しませんし、本アカウントがある方は分かりやすい方がいいですよね!!

これは退会予定のある方にアドバイスです♪♪

 

再登録のやり方は後、クレジットカードが2枚、3枚あればOKです♪♪

 

3、U-NEXTの解約方法と注意点はまず最初に熟読!結構、怪しいとこあります

f:id:tuieoyuc23:20200825070435p:plain

31日間無料トライアルは「登録した日も含めて31日間」となっておりますが、経験上結構怪しいです。

 

「退会したのに登録のままだった」とか怪しい発言があるのです。

・・・と言うわけでU-NEXTの退会方法をやってみます!

f:id:tuieoyuc23:20200825073327p:plain

まず、ログインで混乱しない様に再登録と言うか新しいクレジットカードで登録したパスワード、メールアドレスはちゃんとしましょう!

 

1回目のポイントは全部どれでもいいので、使っておくと「700p」=600円分となるはずなので、非常に分かりやすいです♪♪

 

早速ですが、U-NEXTの解約方法に移ります♪♪

最初に上の画像の設定・サポートを押してください♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200825073543p:plain

「契約内容の確認・変更」を押して下さい。

ちなみに「ログアウト」もこの画面にあるので、活用する方はぜひ!!

 

f:id:tuieoyuc23:20200825073648p:plain

契約内容に「ご利用中のサービス」とあります。無料トライアルで利用中のサービスは2つあり、音楽chポイントサービスと月額プランです。

 

「月額サービス」の下に「解約はこちら」と書いてあるサービスがセットになってます。もちろん、「登録は1つだよ?」と思うはずですが、実はセットです。

 

解約時には2つとも登録月の末日の一週間前までに解約した方が安全です。

更に末日頃にもう一度ログインして「解約」になってるかどうか確認しましょう。

ちょっと、2199円は高いので退会予定の方は要注意!

 

「31日間じゃないの?」はミソがあります。

登録日を含む「31日間」・・・・。登録日を含む31日間・・・。

訳すと、「登録した日を含む月の31日間」が無料です。

 

大体の人は31日間=「ピッタリ31日間でしょ?」ですが、完全に勘違いです。

書き方が微妙ですが、ようやく分かりました。

詳しく説明すると、月って31日間がMAXですよね?????

 

28日や30日の事もありますが、ようするにU-NEXTさんは「月」で計算します。

・・・と言うか月でしか計算システムがないと思います。

登録した日が8月23日でも、8月1日からですよ~~~って事なのです。

 

これには苦労しました。

f:id:tuieoyuc23:20200825074326p:plain

解約時の注意事項を読み、「同意する」にチェックし、「解約する」を押しましょう。

私の場合、9月1日まで無料ですが、「9月1日まで」って「8月31日」とも言えますね???

 

さて、契約内容の確認から完全に削除が完了しました・・・・。

これで大丈夫・・・・のはずですが、もう一度見てみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200825074840p:plain

おかしいですね?先ほどまでなかった登録解除があります。

無料トライアルの解除は実はこれではないか?

今のはサービスの解除ではないか?

 

「無料トライアル」がサイト自体の事なのか、登録自体の事なのか・・・・。

・・・・何か無料登録=無料トライアルなので、実際はまだ続いている???

こう思ってしまいますね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200825075055p:plain

アカウント解除のページにいくと何故かふと気付きますね・・・。

「何故、解除したのに700pあるんだろ?」

これは疑問レベルの問題ではありません。

 

ようやく、U-NEXTポイント、Uコインが吹っ飛ぶよの文章が出て来ました。

では、押しましょう。

 

「退会手続きが完了しました」

と出ました。

 

あまりにも一瞬の事だったので、画像取り忘れましたが、確かに上の文字が出ました。

「・・・では今までのは退会ではないと?」

まあ、いいでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200825075347p:plain

まるで「これで退会ですよ」と言う様に無料お試し、ログインとポイントが消えました。・・・恐らくこれでいいのではないでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20200825075514p:plain

どうしたのでしょうか?サービスを停止しただけではログインできたはずが、完全に「退会」すると弾かれました。やっと正解ですね!!!

 

U-NEXTさんに再登録したまま搾取されていると言う人はぜひ、この方法まで通し「退会」をして下さい。ちなみに私は現在、請求はありません。退会成功者です。

 

※U-NEXTの請求がある方はちゃんと退会が出来ておりません。

一度登録したらアウトなんだなんて事はありません。

私がすでに1回、2回抜け出しているので・・。

 

抜け出した人がいて、請求が来てないですよと言う詳しい人がいてようやく完成するのがこうした厄介サイトです。

 

U-NEXTの退会が上手くいかない方はもう一度ログインとかして、確かめてみましょう。これで大丈夫なはずです!

 

4、U-NEXTはクレジットカード情報は削除出来るの?

f:id:tuieoyuc23:20200825080137j:plain

U-NEXTのクレジットカード情報を削除したい、と言う人は結構多いと思います。

結論的には「私が全く気にしないので分からない」が答えです。

役立たずですね??

 

ただ、経験上の話ならあります。

●不正利用はいくつも登録してるけど、1回もない

●5年前から利用しますが、流出とかもない

●特にセキュリティ上問題があるサイトではない

 

退会方法で困るものの、考えてみるとセキュリティ上はしっかりしている様子です。

怖いなら登録は避けた方がいいですが、未だに何もありません。

 

前のカードの情報はとっくに削除されている様な気がしますが、再登録は不可能。

察するに「一度登録した」と言う情報データは残っていると判断出来ます。

それでも何もありません。この程度なら知識で記事に出来ます。

 

恐らく忘れてクレジットカードを登録する人がおり、無料トライアルが横行する事を考えて、システムを組まないのだと思います。向こうの都合ですが、何とも・・・。

 

そういう人・・・私がやった様な方法をやる人がいないなら情報削除は可能でしょう。

ある意味、本気で悪知恵で来る人がいるのでムリではないでしょうか?

 

5、U-NEXTの料金は2189円と590円程!1990円ではないよ!?

f:id:tuieoyuc23:20200825080859j:plain

2019年で知識が止まると結構危ない事もあります。月額料金が多少動くだけで貯金が貯まりづらいとか色々問題が起きます。

 

U-NEXTさんは税率変更に伴い、1990円の時代は終わってます。

私が見た時は2189円が見放題サービスでした。

 

無料トライアルではもう一つ、590円程のサービスが一緒になるので、解約時に注意が必要です。

 

税率の変化は全会社、全サービスに共通で「上げる」と思って行動した方が早いのです。実際に動く事がなければ「あ、ラッキー!」で終わりです。

 

2020年では、すでに税率10%なので全部WEB上より高い事が多いのです。

実際にしっかりするなら請求金額も見て判断して下さい♪♪

 

6、U-NEXTのアプリでも再登録でクレジットカード方法はいける?いけない?

f:id:tuieoyuc23:20200825081339p:plain

U-NEXTのアプリがありますが、再登録でクレジットカード方法は出来るのかと言うと、私では未確認です。ログインやクレジットカード登録の画面があればいけるかも知れません。

 

私の場合は「PC」なので、出来る事であればPCでやった方が退会もしやすいです。

アプリでは保証出来ません。

 

出来ると思いますが、アプリではアンインストールしただけでは端末と言うか、GoogleplayやAppstoreに情報が残るって知ってますか?

 

アプリとかでインストールする時、「再ダウンロード」ってなりませんか?

それが証拠です♪♪「稼げるサイト」でやる場合も確認できるところです。

 

アプリではやってないので、滅多な事は言えません。ここで終わります。

 

7、U-NEXTの再登録はクレジットカードを変えるだけでOK!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200825070435p:plain

U-NEXTは有名漫画や動画が見れて楽しいサイトではあります♪♪ただ、退会方法が傷な事と、クレジットカードの場合請求が遅いのです。

 

5月の請求が8月なんて事もあるので、退会したのに「あれ!?」ってなる事が多いのです。この辺りはWEB上の「請求タイミング」に書かれてます。

 

いかがでしょうか?

おすすめクレジットカードも色々ありますし、結構使える事もあります。

 

電子マネーでは無理な方法なので、「25%だからクレカいらない」も時代遅れですね。「活用方法次第ではお得があるかも?」が基本ですよね!

 

忘れてましたか?

クレジットカードはまだまだ健在中の健在です♪♪

特に無料で5000p、10000pなんて逃す方が損していると思います!

 

●ポイントは商品券に変えておくとか

●携帯電話代にしてしまうとか

●買いたい物をボーナス的な感じで使ってしまうとか

●普通に高いとか気にせず、日用品を買うとか(普段の節約用にポイントを使う)

 

色々ありますよね!!

最近では負けじとイオンカードなんかはマイナポイントで更に2000円プラスです!

 

そうした事も含めて、クレジットカードは使える場面が多いのです。

「もういらない」と思うならまだまだじゃないですか!?

ゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードの優待。まだまだありますよ!!

 

クレカじゃないと楽天ポイントが貯まらない、dポイントが貯まらない・・・・。

ポイント投資が出来ない!!デメリットそのものですね♪♪

 

話がはずれましたが、U-NEXTの解約方法はちゃんと見て、再登録にクレジットカードが使えるよ、と言う話でした!

 

スポンサーリンク