お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

デコメの女神(神様)の退会方法は?悩む人が多いなら解約方法連打で書きますよ!

f:id:tuieoyuc23:20200530164838j:plain

デコメの女神(神様)の退会方法・・・解除方法だか解約方法となります!

他のPOWERSONG等の解約方法と似てますし、時期により変わるらしいです。

実は「また同じだろうな~」と思ってたので、確かな事が書けません。

 

なので、今回はデコメの女神(神様)を通して「悪質サイトの継続課金解除のコツ」を出したいと思います!!

 

いや、面白くなって来ましたね♪♪

まず、継続課金や悪質サイトの一覧の記事もあるのでぜひ見て下さい♪♪

(順次追加中)

 

▼悪質サイトの退会方法一覧です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

0、デコメの女神(神様)の退会方法の前に|継続課金一覧からURLを!

デコメの女神(神様)の退会方法の前に継続課金一覧を出す必要性があります。

 

docomoausoftbankも全て自分のマイページから行く事が出来ます。

docomoならマイメニュー等

 

マイメニューから継続課金一覧を見付けて、デコメの女神(神様)を見付けましょう。

その一覧から「GMO収納代行」を探します。

デコメの女神(神様)があるので、「加盟店サイトへ」を押してスタートです。

 

【その前に】

サイトURL・・・・demekami.com

メール・・・・・・support@mail.demekami.com

 

1、デコメの女神(神様)の退会方法は?私はdocomoですが、参考までに!

f:id:tuieoyuc23:20200530170142p:plain

「加盟店サイト」へ行くと上の画像が出れば正解なのです。

覚えがあれば、解約方法をスタートさせても良いでしょう!

では、次に参ります♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200530170349p:plain

デコメの女神(神様)の一番下に行き、「会員退会」を押します。

「おや?神様と書いてあるけど・・?」

ふふふ、次の画面で説明しましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20200530170459p:plain

その次に説明を回します。

「会員退会」を押した後、「その他コース」を選択します。

正直、どれでもいいと思います♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200530170607p:plain

説明は更に次に回します(退会方法が優先なので)

アンケート画面が出ると思いますが、答えても無意味です。

無視でいいので、「送信」を押しましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200530170727p:plain

退会方法だけ知りたい方は次のアンケートも無視して「退会画面へ進む」です。

次に説明に移って問題ありません。

ここで先ほどから延ばした事を説明しますね。

 

●デコメの「女神」となってて、下には「神様」となってますよね。

説明より実際に下の文章を見て下さい。

 

高崎コンテンツという会社のデコメの神様というサイトが退会できなません。

退会の仕方を教えてください。

デコメの神様と言うサイトが退会できないとの事で、察しがいい人は気付くでしょうが、はい。同じ会社が名前を少しいじっただけです。

f:id:tuieoyuc23:20200530170727p:plain

そのために今回のサイト名は「デコメの女神」ですが、変え忘れたのか「デコメの神様」と記載がありますよね。こうしたサイトはWEB上にごまんとあります。

 

同じ方法で顧客を取り込み、7日間限定無料等で「釣り」をする方法なのです。

・・・2015年から全く市場に変わりはありません。

納得でしょうか?世の中の「闇」と言うやつです。忘れてもいいと思いますよ♪♪

 

ここから下が次の説明です。

f:id:tuieoyuc23:20200530171253p:plain

「またのご利用を」と出たらスタート地点と思いましょう!!

優しく説明するつもりでしたが、どうやら容赦のいらない会社の様ですね?

更に追記しますよ?

 

f:id:tuieoyuc23:20200530171424p:plain

登録解除には「今月で今後の利用をストップする!」を押して次の画面に行きます。

赤囲みの部分は後で説明するので、無視していいです。

次のステップに進みましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20200530171516p:plain

会員削除の画面が出るので、デコメの神様・・・もといデコメの女神の月額コース一覧から退会したいコースを選びます。多分、途中の月額コースは無関係で出るはずです。

 

多分、どれ選んでも最終的にここまで来れればもう終わった様なものです。

月額コース一覧を選び、次の画面へ!

次の画面でようやく、docomoの場合はSPモード暗証番号画面が出るはずです。

 

SPモード決済・・・・auだとかんたん決済、softbankだとまとめ払い?の画面が最後に必ず出ます。この画面が出ないと継続課金は解除されません。

 

「キャリア決済」をした場合、「絶対に」最後の暗証番号入力まで持っていきましょう。そうでないと解除した事になりません。(方法は他にありますけど、確実です)

 

最後に「次へ」「解除する」を押して・・・・!!!!

また逢う日まで・・・です!!!

はい、お疲れ!!!退会方法はここまでです。先が気にならない方は終わりです♪♪

 

次に途中で挟んだ画像の話です。

f:id:tuieoyuc23:20200530171424p:plain

実は私が登録したのが5月20日くらいだったと思います。

その時は下記の方法での退会でした。

1、継続課金IDの文章を探す

2、確認方法を探す

3、「登録削除」を押して・・・・

 

f:id:tuieoyuc23:20200530171516p:plain

上の方法を使うと月額コース一覧が出現する形でした。

しかし、7日間経った後にもう一度見ると今度は「今月の利用をストップする」に変わっておりました。

 

何が言いたいか?と言うと・・・。

 もしかしたらまたすぐ変わってしまうかもしれませんが、必要なくなった方は忘れずに退会しましょう。

WEB上の人もわかっているのでしょう。

「もしかしたらすぐに変わってしまう・・・」ではなく、変わります。

その証拠が今回の私の時と皆さんの時が違う結果です。

 

たったの7日間で解約方法が変化する事はほぼありません。

有名な加盟店サイトであれば、退会方法を探すとすぐに見付かり、目立ちます。

しかし、今回の様にデコメの女神=デコメの神様の様な悪質サイトの場合・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200530171424p:plain

画像で赤囲みした何も印のない「解除する」「登録解除」の文章自体が出口になっている事が多くあります。実際に別サイトを見ましょう。

 

最近書いてたので、情報がたっぷりあります!

f:id:tuieoyuc23:20200529160759p:plain

まず、「厳選HIT曲」と言うサイトの場合、何と「継続課金IDの確認方法」のところに出口があります。普通なら読み飛ばしますし、「継続課金IDの確認方法?」で無視します。しかし、このサイトの場合、赤囲みしてある「会員削除」が出口です。

 

2020年だとこのパターンが多く、実はデコメの女神(神様)も7日前は同じでした。今は変化してますよね~~~??

 

f:id:tuieoyuc23:20200520180340p:plain

今後は「おいおい!」となったONlineスタンプと言うサイトです。

カンタンに説明します。

 

1、dアカウントで登録した

2、よし、退会しようか!

3.はい、このサイトのログインIDとパスワードは?

4、「ん?」「dアカウントの・・・」

5、ブブー!!

6、「は?」

7、メール問合せ

8、あの、ログインIDはdアカウントで・・・(優しく)

9、ログインIDは登録時に記載されていたはずですが・・・

10、(メール見て)あ、そっすか。(dアカウントですけど?)

11、「退会されたいとの事なのでこちらで手続きを・・・」

12、なるほど?なかなか手際が・・・

13、じゃあ、ログインしてみるか?(パスワード教えてもらったし?遅そうだし?)

14、ログイン完了

15、携帯キャリア決済画面が出た

16、解除完了

17、「解除済」と記載

 

結果、dアカウントでログインしたのは仮の形って事ですかね・・・?

優しく説明しようと思ったのですが、画像見て・・・。

「デコメの神様?」と見た瞬間に火が点いちゃって・・・。

 

ついついこの様な文章になってしまいました。

世の中にはこうしたサイトもたくさんあるので、まず注意して下さいって事。

 

2、デコメの女神(神様)の退会方法は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200530170142p:plain

デコメの女神(神様)と言うサイトだけでなく、他の継続課金もたくさんあります。

継続課金はSPモード決済まで行く事が大事なのです。

電話、メールで解除する方法もありますしなるべく早く「継続課金一覧」を見る事!

 

退会した後は必ず「継続課金一覧」で解除した場所が「解除済」となっているか確認するところまでが仕事です。

 

今回は14サイトやったので、次も良い記事が書けると思います。

意外と需要があるので解約方法を最近連打してますが、結構悩む人多いみたいです。

 

スポンサーリンク