お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

イオンゴールドカードは定期預金500万円でいける!?手に入れるには?

f:id:tuieoyuc23:20180423175603j:plain

イオンゴールドカードの発行条件が公式サイトで見ると、年間100万円以上を使う事だそうです。

 

さて、無理があるでしょう。

 

他の方法がないかと探し、「誰でもゴールドカード持てないか?」と思い、探しました。

 

【目次】

1、イオンゴールドカードは定期預金500万円で可能!

2、イオンゴールドカードは年会費無料!

イオンゴールドカードの専用ラウンジは美味しい!

3、イオンゴールドカードの基準

・インビテーションが来るカードは3種類

4、イオンゴールドカードの還元率を比較!

(早見表付き)

5、クレジットカードはもはや、生活の一部

 

 

1、イオンゴールドカードは定期預金500万円で可能!

直近100万円以上のショッピングを使わなくても、定期預金残高が500万円以上あれば、大丈夫そうでした。

 

定期預金1年で500万円入れると、イオンゴールドカードのインビテーションが送られて来るかも知れません!

 

もし、興味があれば実践してみて下さい!

イオンカードセレクトでないとダメです。

 

一部では、2ヶ月で可能との噂。

更にイオングループの社員になれば、1ヶ月でゴールドカードがもらえるそうです。

 

裏技中の裏技です。

実際の体験談にイオンゴールドカード発行まで2ヶ月だったとあるので、間違いないでしょう。

 

インビテーションが送られて来る形なので、イオンゴールドカードが欲しい方は年会費無料を狙い、ちょっと挑戦してみるといいかも知れません。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

2、イオンゴールドカードは年会費無料!

イオンゴールドカードは普通の一般カードに比べて、ポイント還元率はアップします。

更にゴールドカードに珍しく、年会費無料です。

 

エポスカード、イオンカードは年会費無料でゴールドカードが持てる代表格です。

 

年会費無料に加えて、還元率もアップすれば、イオンゴールドカードを持つ意味が出ると言うものです。

 

エポスカードはゴールドカードのインビテーションに成功。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

期限切れになっても、2ヶ月程延長してくれます。

と言うより、申し込まずにいたら延長して来ました。

 

結局、発行しなかったのですが発行した方がお得かも?

別のカードを発行していたので、あまり持ち過ぎるのもいかがなものかと思い・・・。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

1、イオンゴールドカードの専用ラウンジは美味しい!

イオンゴールドカードは専用空港ラウンジが超お得です。

羽田空港第一旅客ターミナル、第二旅客ターミナル内のラウンジサービスを受ける事ができます。

 

画像はないですが、軽食サービスがあった事も。イオンラウンジならトップバリュのお菓子も試供品もあります♪

 

飲み放題のサービスもいいですね♪また追記するかも?

 

3、イオンゴールドカードの基準

イオンゴールドカードの基準は公式サイトでは、直近のショッピング代金が100万円以上。

 

では、他に基準となるべきものは何なのか?

これを調査の上報告。

 

・定期預金500万円(1年入金)

・累計500万円以上使っている

・利用件数が150件以上

・利用金額が80万円以上

・直近と言うとやはり1年間

イオングループの利用金額が高い

イオン銀行の住宅ローンを利用

 

唯一最強の方法と言われるのが住宅ローンの利用でしょう。

 

後の方法は微妙な部分が多く、120件利用とかイオングループ利用だとかでは微妙です。

 

イオングループは利用している人も多いので、相当つぎ込めば、の話しになると思います。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

1、インビテーションが来るカードは3種類

 

1、イオンカード

2、イオンカード(WAON一体型)

3、イオンカードセレクト

 

インビテーションが来るカードは3種類の噂。

「提携カードでは来ない」の意見に反論はなく、インビテーション間違いはない模様。

 

後、デザインは関係ないです。

ディズニーデザインでもWAONでも大丈夫。

 

国際ブランド関係なし。

国際ブランド毎にインビテーションが用意されているでしょう。

提携カードと言われても分かりませんから紹介しておきましょう。

 

【インビテーションが来ないカード】

1、イオンJMBカード

2、イオンETCカード

3、イオンSuicaカード

4、イオンSUGOCAカード

5、イオン首都高カード

 

とにかく、イオンマークが入っているだけではダメです。

 

イオン首都高カードも「イオンカード」に入りそうですが、ゴールドカードなしと記載がありました。

 

提携カードが分からない方は、オンライン申し込み(WEB、ネット検索)で調べましょう。

 

1、「イオンカード」に行く(下記、青文字クリックかタップで)

2、「オンライン申込でカード簡単発行」を選択

3、下の方にある、4枚のカードならOK。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

です。ゴールドカードが欲しい場合は、4枚の内1つを選んで下さい。

イオンカードの入会キャンペーンについては、別記事で。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

こちらはイオンカードセレクトが来た後の話し!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

インビテーションが来ないカードを使っていてもゴールドカードの条件を絶対に満たさないので、無駄です。(2018年)

 

イオンゴールドカードを年会費無料で手に入れたい!と思うなら、提携カード以外を発行し、記事通りにやるとイオンゴールドカードを手にする事でしょう。

 

ちなみに気付かない人は一生、気付きません。

 

イオンカードセレクト はこちら


4、イオンゴールドカードの還元率を比較!

イオンカードゴールドカードの還元率は0、5%。

これだけだと、全く利用の意味がないです。

 

空港ラウンジや国内外の旅行保険が無料で付帯しているのは、ゴールドカードなら一緒。

 

メリットはイオンゴールドカードを持つ上で重要。

 

1、全国のイオンラウンジが利用可能

2、ときめきポイントTOWNでポイントアップ!

 

ときめきポイントTOWNをイオンカードゴールドで利用するとポイントアップします。

下記で早見表にしています。

 

「超お得ですよ!」ではなく、自分に合えば比較して利用してもいいのではないでしょうか。

イオンゴールドカード還元率比較
Amazon 1、0%
楽天市場 一部1、0%
Yahoo!ショッピング 1、0%
LOHACO 1、5%
ポンパレモール 1、0%
ベルメゾンネット 1、5%
おうちでイオン 1、0%
ヤフーオークション 1、0%
ケンコーコム 2、0%
DHC 1、5%
爽快ドラッグ 2、5%
エクスぺディア 3、0%
楽天トラベル 1、0%
じゃらん 2、0%
日本旅行 420pt
るるぶトラベル 1、5%
エイチ・アイ・エス 1、0%
楽天Books 1、0%
BookLive 5、5%
honto 1、5%
ビッグカメラ 1、0%
ひかりTV 1、5%
エディオン 1、0%

 

Amazon辺りは還元率が1%になる事が少なく、ショップ、カード、ときめきTOWNの3倍ポイントが稼げます。

 

やはり、最近はポイント二重取りではなく三重取りのトリプルポイントの時代でしょう。

 

段々、節約の区域を出て来ました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plain【実は夢のフォースポイントが!】

Wポイントの時代は終わりました。

トリプルポイントがショップ、カード、提携ショップで可能。

 

更に還元率を上げるには、「プリペイドカード」です。

例えばときめきポイントを手に入れます。

 

プリペイドカードにチャージします。

上記の方法と合わせるとと夢のフォースポイントの完成です。

 

意外に簡単。

実はイオンゴールドカードではありませんが、プリペイドカードにチャージで還元率がアップするポイントが存在します。

 

これで、フォースポイントが完成しました。

そこから更に別のポイント交換でフィフスポイント、シックスポイントが可能です!

 

dポイントまで辿り着けば、お試し引換券でレインボーポイント制度の完成です。

これは、クレジットカードも捨てておけませんね!

 

話しを戻しましょう。

別のカードで還元率が高いなら、そちらでも構わないです。

 

もし、自分が使っているショップがあり、還元率高そうだな・・・と思えばイオンゴールドカードを使い、還元率アップを目指すと更にお得です。 

 

イオンカードには独自キャンペーンもあるので、還元率以外にも生活に貢献してくれるでしょう。

 

欲を言えば、エポスゴールドカードには「お得店」を設定できるため、イオンゴールドカードを持っていたいと思う気持ちが薄れます。

 

ただ、ゴールドカード所持者として社会的にいいですし、年会費無料なら持っていて損する事はありません。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

5、クレジットカードはもはや、生活の一部

現金以上に利用できるクレジットカードのポイント制度。

もはや、ポイントなのか、お金なのか・・・時代は変わりました。

 

「節約なんて」と言っている人はレインボーポイント制度は気付かない事でしょう。

生活の一部に「スッ」と入り込むクレジットカード。

 

利用しているのは自分ですし、管理も自分。

節約で留まらないクレジットカード。

 

ぜひ、1枚持ってお得生活を確かめてもらいたいです!

 

ちょっと話しがずれましたが、イオンゴールドカードとクレジットカードについてお話し致しました。

 

では、また次回!!

 

紹介者ID:「6BRWG6」

発行の際に入力すれば、審査に有利・・・かも知れません。

 

イオンカードセレクト はこちら

 

スポンサーリンク