お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが7000pに緊急アップ!2018年12月17日(月)10:00まで!7日間限定上昇!最後かも!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

イオンカードで入会キャンペーン実施中!8000円相当もらえる!2018年最新情報♪

f:id:tuieoyuc23:20181207185655p:plain

出典:イオンカード

イオンカードは2019年の2月28日まで最大8000pの「ときめきポイント」がもらえます。

 

延長した様で良かったです♪今回が最後の8000円分かも知れません。

普段は6000円分なので、発行予定の方はお早めに♪

 

まだまだ継続中です♪

紹介者ID:「6BRWG6」です。発行の時に入力すると審査に通りやすいかも♪

 

25歳以下はWeb限定発行で+2000円相当!

→2018年11月30日まで誰でも8000円相当のチャンス!

追記:記事内は6000円ですが、11月30日までは8000円相当です♪

 

新規発行だけで普通より500円分アップ♪

店頭発行はNG!Web発行以外はポイント付与がありませんので、注意!

 

紹介者IDがあれば、審査に通過しやすいと聞き、「本当かな・・・」と思いますが、一応、できる事はやっておいた方がいいでしょう。

 

 

画像通り、Web入会でないと8000円相当になりません。

下のリンク先からイオンカードの公式。8000円相当なら問題なしです。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

ぜひ、ご活用下さい。

 

WEBに500円分もらえる!とか

ありますが、別にもらえません。

どの紹介者ID使っても同じです。

 

6000円相当のときめきポイントなので、ご注意!!ただし!

f:id:tuieoyuc23:20180903204016p:plain

出典:イオンカード

ときめきポイントは電子マネーWAONにそのまま交換後、お買い物に利用可能。

ポイント制度に慣れるためにやってみましょう♪

 

イオンカードのキャンペーンを利用して、入会するなら今がチャンス!まだまだ、6000円相当をもらえます!

 

イオン系列を除くと還元率0、5%。入会金・年会費永年無料。

 

デザインは関係なく、適用されます。

 

5000ポイントキャンペーン意外でも6000、7000、8000、10000ポイントと様々でした。

 

5000ポイントが基本となっている2018年。

 

6000ポイントが来ました。2018年5月31日までです。

 

キャンペーンでもらえる「ときめきポイント」はWAONポイントや交換商品に使えます。(後に記載)

 

WEB入会限定でイオンカードは新規入会キャンペーンを行っており、様々なポイント数がある中で5月31日までは6000Pとなっています。

 

継続する場合がある旨も記載

されており、急がない方がお得か?とも思います。

 

店頭でのキャンペーンは

WEB入会特典がもらえず、お得ではありません。

 

店頭でイオンカードを発行するよりWEBの方が断然お得!

 

【WAON一体型とは】

ポイントカード「WAON」がついでに付いているクレジットカードです。

 

【イオンカードセレクトとは】

キャッシュカード機能、ポイントカード「WAON」、クレジット機能の3つが付いているカード。

 

引き落としはイオン銀行になりますので、ご注意。

 

「ときめきポイント」と新しい単語が出ますが、こちらの方も合わせてご紹介します!

 

【キャンペーンで忘れそうな事】

・キャンペーンポイントをもらう前に解約する

・記事を見て勘違いする(キャンペーンポイントの違い)

 

【目次】

1、イオンカードで新規入会キャンペーン!6000Pもらおう!

2、イオンカード申し込み画面注意点まとめ!

3、ときめきポイントって何?何に使えるの?

4、イオンカードセレクトはWAONチャージでポイント付与!

イオン銀行の年金利は0、1%!違いは3万円!?

・ポイント付与の簡単説明!

5、他のクレジットカードと比較してどう?

・イオン系列ポイント2倍!感謝デー、G.G感謝デーで5%引き!

・イオン系列なら還元率1%!これしかない!

6、新規入会キャンペーンの時にデザインだけは注意して!

・デザインを綺麗にしておきたい!夢の4枚持ちで実現?

7、イオンカード新規入会キャンペーンまとめ!

・イオンカードをお得に作る、入会したい!

・イオンカードは暮らしのマネーサイトで確認!

(過去のキャンペーンの確認もできる!)

・デザインではなく、種類で特典がずれる!

・無職でもイオンカードは作れる事が判明!

・アルバイトは?主婦は?作れるの?

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオンカードで新規入会キャンペーン!6000Pもらう手順!

【手順1】~発行まで~

1、「イオンカード」と検索

2、「オンライン申し込みで~」を選択

3、堂々と大きく記載されているのがもらえるポイント数!

4、少し下の今すぐお申し込みを選択!

5、下にいきますが、もう少し下に2種類あります

6、WAON一体型など4種類から選びましょう!

7、ディズニーのデザインはJCBのみ

 

【手順2】

1、好きなカードを選ぶと次の画面へ

2、引き落とし可能金融機関を確認しよう!(小さい青文字)

3、上記の重要な~は「該当しない」

4、いずれかの本人~を選択!

5、本人確認書類は必ず必要!

6、WEB明細がいいか、郵送がいいか確認!

7、郵送の場合、請求があります(請求書なし)

8、同意表明は「上記の内容に同意」にチェック!

9、お申し込みを選択!

 

【手順3】

1、本人の身元情報を入力

2、お勤め先を入力

3、暗証番号や取引内容を入力

4、カード付帯サービスの入力

※リボ払いサービスに注意!

5、内容確認→完了♪

 

申し込みが完了すると次はいよいよ、6000ポイントのもらい方に入ります!

 

【手順1】~いよいよ6000P~

1、新規入会で1000P

2、ショッピング利用2万で2000P

※3ヶ月以内なので、電気料金や水道料金、携帯料金でいけます!

3、ショッピング利用4万で4000P

※こちらも同様。直近で利用するなら全く問題なし。

 

5000Pのキャンペーンだとこの様な配分になっています。

 

基本ポイントだそうなので、

もっと上がる可能性は十分。

 

7000pの様な気がしますが、置いておきましょう!

 

抽選で3000円分となったので、実質下がっています・・・。悲しいです。

 

カード発行が確認できた人に1000P、ショッピング利用分はキャンペーン終了日時から1ヶ月半程度まで(公式に何日までにの記載があります。ご確認を)に、2万、4万と利用した場合に残りの4000Pが付きます。

 

2月28日のキャンペーン終了の場合、キャンペーンポイントの付与は6月4日。

 

と言う事は、キャンペーン終了日時から4ヶ月目の4日です。

 

結構遅いので、公式にある「特典内容の付与時期」を見ておいた方が安心。

 

キャンペーン画面一番下の「特典概要」に注意書きがあります。

 

イオンカードには様々な提携カードがあり、デザインで選ぶのも素晴らしいですがWAON一体型など機能も充実。

 

イオン系列のお店を使う人にとって、イオンカードを使う意味は十分。どれを選んでも損しないのは確か。

 

ディズニーがいい人はやはり、そのデザインでしょう!

 

「WAON」のデザインを持つ人もいましたし、ディズさんもいます。(イオンカードのWAONの方も人気デザインです。)

 

キャッシュカード機能は「イオン銀行」などを同時に使いたい人向けです。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

2、イオンカード申し込み画面注意点まとめ!

申し込み画面で間違いのない様に確認しておきましょう!

 

基本的に嘘の記載はいけません。

 

国際ブランド・・・ディズさんの場合JCBのみ

家族カード・・・・キャンペーンポイントが欲しいなら別々に

イオンカードセレクト・・・セレクトの場合、キャッシュカード機能も付く

WAON一体型・・・・・・キャッシュカード機能なし

デザイン・・・・・・・・・基本的にキャンセル後、もう一度申し込み

 

メールアドレス・・・・・フリーメールでOKならいいです

居住年数・・・・・・・・大体で構いません

リボ払い・・・・・・・・支払いの中で一番手数料が掛かる支払い。注意。

 

リボ払いはときめきポイントのボーナスが付くかも知れませんが、公式には後からでも付く様に記載がありました。

 

申し込み時に付ける必要はありません。

 

カード限度額・・・・・少ない方が審査に落ちません

収入・・・・・・・・・嘘はダメ(270万円なら300万でいいです)

勤務先・・・・・・・・正しい電話番号を

預金額・・・・・・・・嘘はダメ

 

イオンカードの場合、始めのページで4種類がありちょっと初心者には分かりづらい用語が並びますので、注意です!

 

記事一番上にイオンカードセレクトとWAON一体型の説明があるので、そちらを参考に決めて下さい。

 

ディズさんの国際ブランドである「JCB」は海外旅行向けとはいえません。

 

しかし、このデザインにできる

のはイオンカードの優秀なところ。

 

WAONのデザインやディズさんのデザインを求めてイオンカードを発行する人も多数。

 

個人的に使わなくてもコレクションアイテムで欲しい一品。

 

ただのクレジットカードに留まらず、デザインも相まってオススメカード人気1位を格闘する事も。

 

イオンカードが好きかどうかは置いておき、デザイン性を求めるならイオンカードで決まり!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

3、ときめきポイントって何?何に使えるの?

WAON一体型でWAONポイント・・・。イオンカードのときめきポイント。クレジットカードのポイント還元・・・?と意味が分かりませんか?

 

ときめきポイントは各商品に交換できたり、WAONポイントに交換できたりするポイントです。

 

入会キャンペーンのポイントもWAONに交換可能です。

 

使えるお店や場所を記載しておきましょう。

・イオンでのお買い物・食事

・公共料金の支払い

・イオンスクエア等のネットで使える

 

さらにお得に交換する方法や還元率別で見て見ましょう。

・WAONにチャージ

・WAONポイントに変換

・提携ポイントに交換

・商品券に交換

・ネットショッピングで代金にする

・商品に交換

 

これだけでは普通過ぎます。

 

お得に交換するには、どこが還元率が高いのか?を把握しつつ、有効期限も意識しましょう。

 

ワタミグループ食事券やイオンコンパスがいいとされています。

 

使わないのであれば、ポイントが

貯まったら使う、の繰り返しがいいと思われます。

 

貯まったら使おう!は結構意識しないとできません。

 

交換商品をお得にできなさそうだな・・・と思ったら、即使うがおすすめと言えばおすすめ。

 

失効しては意味がないです。

 

イオングループもキャンペーン特典でポイント還元率UP!とかする可能性もなくはないので、待つのも一つの手段。

 

別のカードでは特典交換時にボーナスポイント還元があったりしました。又、イオンシネマがお得になる事も覚えておきたいです。

 

WAONポイントと電子マネーWAONの違いに移ります。

 

WAONポイントと電子マネーWAONポイントは少し違いがあります。使えるお店を見た方が早いです。

 

貯まるお店、使えるお店に変化があります。

 

公式にありますので↓このサイトを見て、「WAONがたまる」とかの「こちら」を参照。

WAON POINTと電子マネーWAONポイントの違いは何ですか(ポイントのため方) | よくあるご質問| 暮らしのマネーサイト

(公式です♪)

 

WAONポイントはTポイントやpontaポイントと同じポイント。スーパーのポイントと同じと考えましょう。

 

電子マネーWAONはそのまま電子マネー

 

WAONポイントの方は1ポイントから使えますが、電子マネーの場合はお金が足りないとチャージします。

 

この違いがあります。Tポイント等の「イオン版」です。

 

結果的にポイントが貯まる事に変わりはなく、損ではない事は確かです。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

1、まず、「WAONポイント どこで使えるの」で検索。

これでWAONポイントがどこで使えるか?が分かります。順番にいきましょう。

 

様々な場所で使える事が分かると思います。

 

WAONポイントカードはクレジットカードではなく、ただのポイントカード。WAONポイントはコンビニやショッピングで使えます。次です。

 

2、ときめきポイントは交換商品やWAONへ変換できる!

ときめきポイントはイオンカード(今、発行したカード)のポイントプログラムです。

 

WAONポイントにすればよかったのに・・・と思いました。

 

交換商品に使えないWAON

ポイントと同じ名前にすると余計に混乱するのでしょう。

 

ときめきポイントはイオンカードを使った時に貯まる還元ポイントの事です。

 

イオンカードはクレジットカードなので、その還元分が「現金」ではなく、「ときめきポイント」として還元されます。

 

ときめきポイントはイオンカード独自のポイントプログラムですが、様々な商品に交換でき、「WAONポイント」にも交換可能。

 

「現金じゃないのか」と一瞬思っても、商品券やコンビニ等で使える「WAONポイント」に交換すれば、自由自在!

 

イオンカードを現金還元にしてしまうと、使用用途が限定されてしまいお得にできない・・・のだそうです。

 

現金だと還元があまりなく、ときめきポイントの方が実質お得なのでしょう。

 

イオンカードに限らず、新規入会キャンペーンポイントは大体がこの形をとっています。

 

ときめきポイント5000もあれば、お食事券だったり、イオン商品券だったりとお得生活間違いなし!

 

「ときめきポイント 使い方」で検索すると「ポイント交換する」と出てきます。暮らしのマネーサイトで合ってます。

 

おすすめ商品やらと色々と出て来ますから、「これはいいな!」と思えるはずです。

 

イオンカードに限らず、

発行して損な事はほぼありません。

 

例えショッピング利用2万、4万いかなくてもカード発行だけで1000Pなので、1000円分の商品券やWAONポイントに交換可能。お得です!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

4、イオンカードセレクトはWAONチャージでポイント付与!

イオンカードセレクトのみ、WAONチャージでポイントが付与されます。

 

「WAONチャージで」と言うのは、クレジットカードかならWAONにチャージする事でポイントが付与されると言う意味です。

 

「イオンカードセレクト」はイオンカードの中でも特に選ばれているカードと噂。

 

引き落とし口座がイオン銀行のみとなっていますが、WAONチャージでポイントを求めるなら、イオンセレクトカードで決まりでしょう!

 

銀行を作る手間さえ除けば、WAON一体型よりイオンカードセレクトの方がすごくお得です。

 

ポイント付与率は変わりませんが、WAONポイントをフル活用したいなら、イオンカードセレクトがおすすめ。

 

WAON一体型もイオンカードセレクトもWEB入会特典は変わりませんが、こうした点がイオンカードセレクトが選ばれる理由でしょう。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオン銀行の年金利は0、1%!違いは3万円!?

また、イオン銀行普通預金金利が0、001%ですが、イオンカードセレクトの普通預金金利は0、1%です。

 

記事により、0、12%になると記載がありますが、恐らく間違い。

 

0、1%金利計算になるはずです。

 

すごい違いがあります・・・と言っても分からないと思います。

 

例を挙げておきましょう。

 

・30万円・・・普通(3円)、イオン銀行(300円)

・500万円・・普通(50円)、イオン銀行(4950円)

となっていきます。

 

最終的には300円と3万円の差が一年で出てしまいます。

 

これは、人生に大きな差が出ます。では、次はWAONポイントの付与条件にいきましょう。

 

ちなみにただのイオン銀行でも0、02%の恩恵。

普通だと0、001%なので、0が一つ多いです。大手銀行はただの損です。

 

信用はありますが、グラフで見るとイオンカードセレクト会員は凄まじいお得生活をしている様子。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

ポイント付与の簡単説明!

イオンカードセレクト会員である事が条件です。

 

そして、イオン銀行口座からのWAONのオートチャージでポイントが付与されます。

 

イオン銀行のお金を直接WAONに変換するイメージです。

 

オートなので、その辺りは注意。

 

キャンペーンポイント後にこうした使い方もあるイオンカードセレクト。

 

WAON一体型はイオン銀行がない分、若干人気が落ちています。

 

もちろん、チャージしたWAONを使うと200円で1ポイントもらえますから、Wポイントを狙う事が可能。整理しましょう。

 

・クレジットカードからWAONにチャージでポイント

・WAONを使ってポイント・・・Wポイントの完成!

 

となります。イオングループを毎日使っているなら、銀行にあるお金をイオン銀行に多少移しても構わないでしょう。

 

これはイオンカードセレクト会員だけの恩恵で、お金を貯めるのが上手い人はこうした微妙な金利を諦めずに探しています。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

5、他のクレジットカードと比較してどう?

デザインは完全にイオンカード占有。

 

ディズさんに勝てる可愛さはないのでしょう。

WAONのキャラクターもGood!

 

まずこれで、他のクレジットカードに勝利しています。

 

還元などどうでもいいタイプや

デザイン重視の人は少なくありません。

 

その点で見ると人気獲得1位もうなずけるのではないでしょうか。

 

比較した時に気になるのが2つ。

 

年会費と還元率ですが、年会費無料、還元率はイオン系列を除くと0,5%。200円に1ポイントなので、そこまで高くありません。しかし・・・・。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオン系列でポイント2倍!感謝デー、G.G感謝デーで5%引き!

これも公式サイトで確認済み。

 

(2018年)毎月、20日や30日はお客様感謝デーだったり、G、G感謝デーでポイント・・・ではなく、5%引き!

 

同時開催されていたりするとポイント3倍だったり2倍だったりとイオン系列のお買い物をしている人は「持ってないと本気で損」。

 

かの有名な大量ボーナスポイントを

くれるカードでも還元率は常に1%。

 

普段のお買い物をイオン系列にしているなら、イオンカードは絶対(と言わせて下さい)お得!!

 

ほぼクレジットカードの還元とかそういう問題ではありません。また、イオンシネマ映画鑑賞券は300円引き。さらに・・・・

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオン系列なら還元率1%!もうこれしかない!

ときめきポイントいつでも2倍!とまたもや公式に。200円に2ポイントは=1%の還元です。

 

対象店舗はマックスバリュイオンスーパーセンター、イオンスタイル、全国のイオン、イオンモールダイエーグルメシティーなど調べる程出て来ます。

 

クレジット機能嫌だな・・・と思う人もWAONを使っているなら話しは別!毎月5の付く日はポイント2倍!WAONポイントを一気に稼ぐチャンス!!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

6、新規入会キャンペーンの時にデザインだけは注意して!

ディズさんのデザインに変えたい・・・新規入会してからそう思うかも知れません。逆にWAONにしたい、など。

 

イオンカードでは2018年現在でもデザイン変更をするには解約後、新規申し込みとなるみたいです。

 

これは他のクレジットカードも同じ仕様です。

 

デザインを決めるのは新規入会キャンペーンの時なので、ここでミスすると後で後悔してしまいます。

 

イオンカードセレクトなんていらなかった・・・なんて事にならない様に一番上に違いを記載しておきました!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

デザインを綺麗にしておきたい!夢の4枚持ちで実現?

デザインも機能も一番自分に合うカードで思い切り楽しみたい気持ちはあるはず!

 

後、ディズさんのデザインに

限りませんが、使い方次第で擦り切れてきます。

 

なので、「汚くなるのやだな・・・」と思ったらイオンカードを複数枚作ってしまいましょう!

 

新規入会キャンペーンの5000Pはもらえないかも知れませんが、デザイン重視の人は必見!

 

イオンカードの場合はデザイン重視の人も多いそうで、4枚作った人もいます。条件としては違う種類のカードである事です。

 

WAON一体型、イオンカードセレクト、イオンSuica、コスモ・ザ・カード・オーパスの4枚持ち。

 

2枚持ちをとうとう超えました。

 

WAON一体型とイオンカードセレクトを同時に持つ事でディズさんのデザインを綺麗にしておく方法がありました!これは重要か!?

 

考え様によっては、WAONカードでWAONのキャラ、イオンカードセレクトでディズさん・・・・逆もできます!

 

これで、片方は綺麗に飾っておいて片方を使えば・・・OK!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

7、イオンカード新規入会キャンペーンまとめ!

新規入会して5000Pもらう条件は意外とカンタンだったのではないでしょうか。2万円を使う予定があったり、4万円を使う予定があったり。

 

理由が重なると意外と出費しますから、その時を狙うのもお得!まずは1000Pもらえるので、どこに使うか?を考えても楽しいでしょう!

 

イオンカードセレクトとWAON一体型の違いも理解してスッキリした気持ちでイオンカードを発行してはいかがでしょうか?

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオンカードをお得に作る、入会したい!

イオンカードにも種類があって、イオンカードのゴールドのキャンペーンとイオンカードセレクト、イオンカード(WAON一体型)のキャンペーンがあります。

 

イオンカードの公式サイトを

見ると現在のキャンペーンポイントが分かります。

 

コツを一応まとめておきましょう。

 

・イオンカード公式を見る

・稼げるサイト経由で発行

・店頭申し込みはアウト

・店頭の場合、1500円値引き券のみ

・稼げるサイト経由なら発行時以上のお金がもらえる!

・紹介IDを探す

・イオンカード発行時に~でボーナスポイントを狙う

・店舗コードは審査が通りやすいかも?

 

→ イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオンカードは暮らしのマネーサイトで確認!

イオンカードは暮らしのマネーサイトと言うイオンが経営している公式サイトがあります。

 

過去のキャンペーンの情報やイオンカードのキャンペーンも確認可能です。

 

暮らしのマネーサイト→TOPページ上の「キャンペーン」→「イオンカード新規入会」→「過去のご入会キャンペーン」(小さくあります)で確認可能です。

 

過去の入会キャンペーンでは、Web限定や14日間限定キャンペーンなどがあります。

 

14日間限定キャンペーンは

「イオンカードセレクト」ですが、8000円相当のポイントプレゼントでした。

 

2018年のキャンペーンは5000→6000となりましたが、もしかするとイオンカードが「7日間限定!」等で9000円相当に上げてくる可能性はあります。

 

5000円相当を基本としていますし、キャンペーン期間が記載されている間に突然上がる事はありませんでした。

 

他のカードでも言える事なので、キャンペーン期間が終わったら気にするのが一番かと思われます。メール通知はないのが残念です。

 

過去の入会キャンペーンは「イオンカードセレクト」「イオンカード(WAON一体型)」「その他のカード」「すべてのカード」で項目別になっています。

 

各カードの強みを見つつ、最も自分に合うカードを探して下さい。

 

インターネット、私個人、イオンユーザーにおすすめなのがイオンカードセレクト。

 

稼げるサイトでもイオンカードセレクトはなかなか。

 

一番お得に作るにはイオンカードセレクトが一番だと思います。

 

イオンカードセレクトなら、入会キャンペーンの後でも銀行口座の利息を大きく受け取る事が可能です。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

イオンカード入会キャンペーンの告知はない

イオンカードをお得に作る方法や入会する方法を調べましたが、やはり通知はされません。紹介IDくらいならあります。

 

店頭で作るよりWeb限定入会の方がいいのは確かです。

 

通知がされないため、作りたいと思った時期に「過去キャンペーン」を見るのがいいと思われます。

 

もしも、「あ・・・ちょっと低いな」と思ったら、時期をずらすのもありです。

 

イオンカードは過去キャンペーンを隠していないため、2015年のキャンペーンまで遡る事が可能です。

 

そのまま2016年、2017年、2018年と見れるので最近の最高ポイントや近辺の最高ポイントは比較する時に便利です。

 

イオンカードをお得に作りたいのなら、過去キャンペーンは非常に重要。クレジットカードを作る時のコツとも言えます。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

デザインではなく、種類で特典がずれる!

ディズニーキャラクターのデザインがいいのなら全く問題ありません。

 

重要なのは、カードの種類です。

 

・イオンカードセレクト

・イオンカード(WAON一体型)

イオンゴールドカード

 

イオンゴールドカード以外は5000~8000円相当のポイントがもらえます!

 

イオンカードの公式サイトで5000ポイントだとか6000ポイントと記載がありますが、デザインは関係ありません。

 

ディズニーだから6000円相当がもらえないとか、申し込み方が!!と言う事はありません。それでは詐欺です。

 

5000円相当や6000円相当がもらえるかどうかは条件次第です。

 

発行した後の条件次第なので、

デザインはお好きにどうぞ!!

 

無職でも作れる事が判明!

無職でも作れる!と聞いたので、体験談を持って来ました。

知人に聞いた結果なので、信用してOK!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

更に6000円分獲得に苦労した話しも!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

結構、イオンカードセレクトは審査が緩い様で、好印象。

 

イオンカードセレクトだけで大幅に

稼げる様になるので、ぜひ、イオンカードセレクトを検討してもらいたいです。

 

アルバイトは?主婦は?作れるの?

相当の人気があるイオンカード。

 

デザインが欲しい方もいらっしゃる様で当サイトでも紹介しています。

 

実にアルバイト、主婦関係なしに発行できるからこそ、人気の証拠です。

 

アルバイトと言うより、高校生がダメなのです。大学生はOK。

 

となれば、主婦の方もOKです。

 

安定した収入とか記載がありますが、片方に収入があれば有利です。

 

しかも、無職でも作れるのがイオンカード。

 

支払ってくれればどうでもいいのかも知れません。

 

デザインがよく人気のカードで

ステータス感ありそうなのに・・・無職でもOK。

 

人気のカードは違います。

 

発行時の項目にアルバイト、主婦、パート、学生、主夫の項目があります。

 

最近のクレジットカードはこの項目が多いですが、イオンカードも例外ではないのです。

 

項目がある以上、全員が審査に落ちる=詐欺にあたるので、自然と審査に通る事になります。

 

難しいとは言われないので、審査難易度は低い方だと思います。

 

無職でも通るのは有難いです。

 

将来的に無職になった時、審査に通してくれたら非常に嬉しいでしょう!

 

この様にイオンカードはデザインに加え、銀行との紐付けでお得になるカードです。

 

興味があれば、イオンカードセレクト、イオンカードWAON一体型について調べてみてはいかがでしょうか。

 

当サイトおすすめのイオンカード・・・イオンカードセレクト。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

最後にもう一回!

「6BRWG6」

私の紹介IDです!

 

イオンカード6000円相当(キャンペーンポイント)には関係ないので、ご心配なく!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

スポンサーリンク