お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードの「紹介id」と「店舗コード」は当日の入会キャンペーン6000円相当も適用!

f:id:tuieoyuc23:20180531161620p:plain

出典:イオンカード(画像には2018年では適用中♪)

イオンカードを発行すると紹介IDというものがあります。

私にも紹介IDを持っていますが、紹介の場合、更にお得にできます。

 

紹介ID・・・6BRWG6(半角です)

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

1、イオンカードに入会したら紹介IDを確認しよう!

イオンカードに入会すると、6000円相当(2018年5月31日現在)が適用されます。

 

これは紹介IDで入会した方にも適用されるので家族間で紹介した場合1000pが追加され、7000円相当になります。

 

ごちゃごちゃするので、画像で説明致します。

f:id:tuieoyuc23:20180531155640p:plain

出典:イオンカード

紹介特典を1000ポイントプレゼントとあります。

そして、イオンカード公式の質問版に以下の回答がありました。

現在は1500pですね。

 

「紹介IDで入会された方も当日の入会キャンペーンが適用されます」

と記載があるので、簡単に言うと更に以下の様に。

 

・イオンカードに入会する

・家族(友人)に紹介ID付きで入会してもらう

・自分に1000pが入る!

 

という仕組みです。

もし、身近なところにイオンカード入会を考えている人がいれば、積極的に紹介IDをすすめて下さい。

 

残念ながら、紹介IDを入力した方には「審査が有利になるかも知れない」程度しかメリットがありません。

 

イオンカードに新規入会した後は紹介IDで更に紹介するやり方もいいでしょう。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

2、イオンカードの紹介特典が適用されないカードは?

紹介IDを入力しても全く意味がないパターンもあります。

 

・ベネッセイオンカード

・IDの入れ間違い

・自分のIDで入会した場合

・同一カードに過去に入会していた場合

・ポイント付与前に退会した場合

・家族カードの切り替えで申し込み

 

このパターンだと紹介IDを入力しても1000pがもらえません。

普段は500pなので、1000pではない可能性も。

 

公式サイトで確認の上、紹介をして下さい。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

3、イオンカードで紹介する方法と基本の手順

f:id:tuieoyuc23:20180531160458p:plain

出典:イオンカード

イオンカードは発行後に自分の紹介IDが発行されます。

発行しないと当然、紹介IDはありません。

 

家族入会や友人紹介(Web上でIDを公開してもOK)で紹介特典をもらう場合、まずイオンカードに入会する必要があります。

 

その後はメールや紹介IDで入会してもらう事で特典がプレゼントされる方式です。

前には別カードでもありましたが、現在はイオンカードのみ。

 

年会費無料で女性に人気のイオンカード。

イオンカードセレクト ならイオン銀行金利も含めておすすめのカードです。

 

もし、紹介特典や入会キャンペーンをもっと活用したい方は発行して紹介IDをもらって別の方を紹介して・・・の繰り返しがいいでしょう。

 

私の紹介IDは以下に記載しますが、審査に有利になる程度しかありません。

入会キャンペーンは2019年5月31日までは6000円相当。

上がっているなら、間違いなく発行タイミングです。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

6月1日以降のキャンペーンは下のリンク先から♪

紹介特典を利用してお得にイオンカードを利用しましょう!

 

紹介ID・・・6BRWG6(半角です)

 

イオンカードセレクト のお申し込み

 

スポンサーリンク