お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

イオンカードはJCB/Mastercard/VISAどれがいいの?国際ブランドの選び方。私はJCBですが、意外に落とし穴多し!?

f:id:tuieoyuc23:20180827191444j:plain

イオンカードはJCB/Mastercard/VISAのどれがいいの?となったり、国際ブランド付きってどういう事って言う疑問がありました。

 

先に結論を。

即時発行すると、国際ブランドが付いていません。

受け取り後、受け取り期限の経過後に受け取り可能です。

 

即時発行した場合、本物のイオンカードではなく、「仮カード」が渡されます。

手続きなしで済む手軽さやポイントは引き継がれます。さらにイオンで2倍も即時発行でも変わりません。

 

ただ、結局は即時発行でも手続きが必要なので時間が掛かるのです。

個人情報だったり・・色々です。

でも、イオンで早くお得にできるサービスって事で即時受け取りサービスがあるのです。

 

ちなみに即時受け取りサービスは超損なので、私の下の記事を見て発行して下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオンカードの店頭受け取りサービスとWEB入会について(体験)

損って?簡単に

1、WEB限定入会キャンペーンが適用されなくなるかも

2、申し込みだけで1000円分もらえるのに、なくなるかも

3、店頭サービスでは損そのものになってしまうかも

4、限定デザインが選べない!(致命傷)

 

店頭で受け取るサービスはいいのですが、店頭で受け取った時に新規入会キャンペーンが適当される記事がありません。

 

私は店頭受け取りサービスは実施しておらず、WEB入会後、普通に受け取りました。

私のパターンであれば、確実にWEB入会特典がもらえるのでこちらのパターンを推奨。

 

滅多な事言って、「新規入会特典もらえなかった!」とかなると困るので記載しません。私はWEB入会後、待ってました。

 

又、デザインの問題が大きいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180827172413p:plainf:id:tuieoyuc23:20180827172545p:plain

出典:イオンカード

ミニオンズデザイン&ディズニーデザインのカードです。イオンカードにもたくさんの種類があって、この他にもあります。

 

店頭サービスを使うとこれが出来ません。

WEB限定デザインを入手したい場合、WEB入会。基本ですよ♪

 

イオンカードセレクト のお申し込み

イオンカード(WAON一体型) のお申し込み

 

2、国際ブランドはJCBが意外に損?私はJCBです♪

イオンカードは国際ブランドにありふれていますが、JCB/Mastercard/VISAと様々です。私も色々なカードを紹介しますが、国際ブランドは選んだ方がお得です。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

国際ブランドを選ぶ時、気にしたい項目が単純にいくつかあります。

もし、初心者であれば下記程度で十分です。

 

1、キャンペーンに違いはないか?

2、決済できるお店が少なくないか?

3、イオンカードならWAONでチャージできるか?

 

基本的にポイント交換にズレはないですが、イオンカードだけ特殊でずれます。

還元率も微妙にズレます。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードだけって訳ではないですが、やはり細かい部分を見ると国際ブランドに微妙に変化が見えて来ます。

 

国際ブランドと言うより、イオンカードの種類が関わります。

 

1、イオンカードセレクト・・・WAONチャージ可能、銀行金利に有利

2、WAON一体型・・・・・・・銀行を開設せずに済む

3、ミニオンズデザイン・・・・USJで還元率増加、グッズ交換あり

4、JCB・・・・・・・・・・・決済できるお店が微妙に少ない

5、Mastercard/VISA・・・・・海外でもシェアが高く、決済できない事がない

 

国際ブランドの話し的には、VISAで決済できなかった事がまずないです。

日本国内の新インターネットサービス、WEBサイト、通販サイト。

ビットコインの購入に至るまでやはりVISAが最初でした。

 

海外で人気だったサービスすらVISAで支払い可能でした。

VISAが使えないとMastercard等も使えません。

日本だけで見るなら、VISAが最強です。

 

そこまではいいのですが、VISAの問題点がイオンカードにあります。

最強のVISAですが、イオンカードで行くとディズニーデザインはJCBしか駄目なのです。

 

さらにミニオンズデザインはMastercardのみなのです。

微妙に違って来たのがお分かりでしょうか?

 

ちょっと上の一覧表を見てもらうと分かると思いますが、VISAを選び、ディズニーデザインが不可能となります。

 

ディズニーデザインを選びたい場合はJCBしか選べないです。

ミニオンズのグッズ交換やUSJでどうしても還元率を上げたい場合はMastercardしかないのです。

 

VISAの限定デザインは残念ながらありません。

 

還元率的には、イオンを使う方を超優遇します。

私の経験した中では、イオン系列のお店は問題ないです。

それどころか、すごく優遇されます。

 

ハッキリ言えば、イオンが近くにあった方が節約できる、できないが大分変わるって言える程です。

f:id:tuieoyuc23:20180827173039p:plain

出典:イオンカード

お買い物代金の5%OFF、タイムセール等のイオンカードにしかない特典が結構あります。近くにイオン(IEON)がある方は羨ましい程でしょうね♪

 

ポイント2倍、ボーナスポイントもあるイオンカード。

イオン系列(トップバリュマックスバリュ、イオンなど)は真剣にお得です。

 

お買い物代金5%OFFはズルイですね。

 

クレジットカードの還元率は頑張って2、5%程度が限界ですが、単純にそれとは別にイオン自体で5%OFFされると追い付く事ができないのです。

 

イオンカードがイオン系列で還元率1%以上を出して、さらにWAONでチャージしてポイントがもらえて、ボーナスポイントあって、おまけに5%OFF・・これはズルイです。

 

最後に10日の感謝デーやポイント10倍の日・・。毎月末日のタイムセール祭り・??でしたか・・。

 

すごいサービスです。

 

イオンが近くにあるか、ないかだけで随分生活に違いが出ると思います。

公式でお買い物代金やキャンペーンについて調べると大分理解できるはずです♪

 

デメリットはイオンカードをイオン系列以外で使う点です。

基本還元率は0、5%なのでイオン以外で使うにはコツがいります。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

イオンカード(WAON一体型) のお申し込み

 

3、イオンカードセレクト「JCB」の利点と問題点

f:id:tuieoyuc23:20180827172545p:plain

出典:イオンカード

さて、こうした中でJCBのみ「決済が少ない」と言うデメリットがありました。

私の場合はイオンカードセレクトの「JCB」なのですが、何があるかと言う事を伝えておきます。

 

1、「イオンカードセレクト」は銀行金利が強くなる

2、ディズニーデザインが選べる

3、イオンカードセレクトのみWAONチャージでポイントが入る

 

3つの利点があります。

デザインは人によるので、深く言いませんがイオンカードセレクトはイオンが近くになくてもお得なカードです。

 

私もイオンカードセレクトを攻略中で、特に世の中(日本)で銀行金利1位を獲得している「イオン銀行」の銀行金利があります。

 

詳しくは別記事で。新しいやり方を記載しました♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

銀行金利は普段「イオン」や「マックスバリュ」等を使う方は本当に気にして欲しいです。イオンを使う=イオン銀行で間違いないです。

 

凍結もされませんし、銀行金利を少し勉強すれば超お得になる事が伝わるはずです。

私ももちろん、預金しています。

 

又、イオンが近くにない方もお得。これはほぼ使い始めるかどうかの問題です。

全てあなた次第です。

 

話しは変わり、デザインはディズニーデザインでお得気分です♪

WAONのデザインも隣に置きたい程、人気です。

私も紫(青かな?)のカラーリングとWAONで迷いました・・。

 

なかなか良いカラーリングなんですよね・・・。

迷う意味もあります。

 

それがゴールドカードです。

定期預金500万円で発行可能なイオンゴールドカード

年会費無料です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンラウンジや空港ラウンジでゆったりできるだけでなく、年会費無料でゴールドカードを持つ事ができます。

 

デザインと何が関係するのか?

f:id:tuieoyuc23:20180827174949p:plain

出典:イオンゴールドカード

ゴールドミッキーになります。

ゴールドWAONになります。

 

明らかにどちらにするか迷う問題です。重要なところで、数少ないゴールドミッキーを見る事が出来ます。

 

「そのままの方がいい・・・」と考える方はすごく迷うところです。

結局、ゴールドミッキーを選びましたが普通カードが無くなる訳ではないので、飾ってはおけます。

 

最後にWAONチャージです。

 

私が知る限り、イオンカードセレクトもイオンカード(WAON一体型)もチャージは可能です。

 

現状どうなのか?

2018年以降で仕様が変わるかは不明ですが、2018年の情報だとイオンカードセレクトでしか、WAONチャージ時にWポイントが出来ない事があります。

 

一番人気がイオンカードセレクトの理由は多分銀行金利ではなく、コレです。

 

意外に電子マネーチャージする人が多くて、特にイオン系列でお得なイオンカード所持者の場合、即WAONを使うので節約が上手い人が多いです。

 

チャージ毎にカードによって差が付くのが現状です。

イオン銀行金利お得。WAONチャージでポイント。

一番人気になる理由もやはりあります。。

 

ここまで考えた上で私はイオンカードセレクト(JCB)にしています。

引越してイオンが近くになくなっても、イオン銀行金利WAONチャージが生きるので、すごくお得なカードです。

 

実際発行される方も多い印象です♪

イオンが近くにある方は要チェックカードです♪

 

「普段使うお店で決める」は初心者にとって当然。

2枚目、3枚目でもイオンカードを選ぶと思います。

 

実際に私が持っていますし、現状で発行しない理由がないのです。

イオンが近いとさらにお得ですね。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

イオンカード(WAON一体型) のお申し込み

 

4、イオンカードセレクト(JCB)は普段使えない問題点も

イオンカードセレクト(JCB)は還元率が0、5%と普段で使えない点がやはり一番のデメリットとなるでしょう。

 

ポイント交換商品はミニオンズデザインのみのグッズは選べず、言うなれば一番無難なカードなのです。

 

イオンのお得もあり、WAONチャージもあり。

5%OFFの楽しみもあり、銀行金利もできます。

 

一番無難なカードだからこそ、人気もありますが無難以上な遊び要素も特にないです。

聞かれて答えるとしたら「お得だったから」しかありません。

 

普段の還元率は0、5%なので、還元率を目指した時は別カードも自然に必要になりますし、2枚目、3枚目が必要なカードでしょう。

 

「クレジットカードを複数枚持ちたくない」「イオン銀行なんてどうでもいい」と言う方は正直、必要ない様に思えます。

 

私の場合はイオン銀行金利をフル活用しますから必要です。

 

1、審査は緩く、主婦向けカードで家族カードもあり

審査も緩く、主婦向けに考えられたカードなので無難に発行も可能です。

 

家族カードもありますが、新規入会が断然お得。

主婦で審査に通るか不安だな・・と言う方はイオンカードで挑戦してみて下さい♪

 

電話して「絶対に支払いますから!」ってWEBから入会した後にオペレーター辺りに伝えると、上手くいくかも知れません。

 

無職でも通るくらいのカードですからかなり、審査は緩いと思われます。

主婦であれば夫の年収を記載しても良いでしょう。

 

イオンカードセレクト のお申し込み

イオンカード(WAON一体型) のお申し込み

 

5、イオンカードがお得なのか私の画像を見て判断できるでしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20180827184334p:plain

試しに使った時の画像ですが、また別の機会に題名で紹介します。

イオンカード(WEB限定)の文字が見えるでしょうか?

 

いつでもときめきポイント2倍と言うのは入会から少しの間です。

この期間はイオンカードも1%還元になるボーナスタイムです。

 

イオンで使えばさらにお得な事は変わりないでしょう。

WEB明細登録で10p、イオンカードセレクトの銀行金利付き。

間違いなく、WEB入会がお得である事が分かります。

 

実際、クレジットカードは入会すると同時にボーナスタイムが続き、すごくお得です。

節約どころの話しではなく、ポイントカードの域を余裕で出ます。

 

私は自分ではクレジットカードは大げさにも「オーバーテクノロジーではないか」と考えております。

f:id:tuieoyuc23:20180827185003p:plain

 

f:id:tuieoyuc23:20180827190426p:plain

 

例えば、「イオン系列」を使う方全員にもらえるキャンペーンなど♪

この様な事はよくあります。

偶然に私も「100万円もらえるキャンペーン」を見付ける事もできました♪

 

もちろん、当選はしていませんけど・・。

お得なキャンペーンも豊富です。

 

頭を使う事で単純に1000pが3倍程度に上がる事もあります。

お得を極めると10年で30万円お得になります。

私はついこの間、年間3万円を達成。

 

イオンカードも極め出して、まだまだお得になれる。

そう思っています♪

 

ぜひ、イオンカードセレクト、イオンカードWANO一体型、ミニオンズデザインを発行して、生活を豊かにして下さい♪

 

紹介者ID:6BRWG6

コピーが安全です♪(審査に有利になるかも?)

 

イオンカードセレクト のお申し込み

イオンカード(WAON一体型) のお申し込み

 

スポンサーリンク