お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

イオンカードセレクトを発行した後、6000円分獲得に苦労した体験談

f:id:tuieoyuc23:20180411164548j:plain

イオンカードセレクトを発行した後、6000円分に挑戦するとの事でまたもや体験談を持って来ました。

 

ちょっとここに貼っておきましょう?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

以前の記事はこちら。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードは新規入会で6000円分等のプレゼントキャンペーンを行っており過去には、8000円相当でした。

 

やり方は同じですが、今のパターンで聞いて来たので、体験談として納め下さい。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

【目次】

1、イオンカードはWEBが絶対おすすめと言える 

2、イオンカードが届いたら、暮らしのマネーサイトに行こう!

・イオンスクエアにログインし、ワンタイムパスワードを発行!

3、入会特典は新規カード発行後、4ヶ月~5ヶ月後に付与!

・まず、請求先がイオン銀行なので、振込みがいる

・次にスマホの請求をイオンカードセレクトにする

4、6000円分ではなく、7000円ではないか?

5、イオンカードを発行するなら、紹介者IDで審査を有利に

6、紹介者IDがあると言う事は審査通過者!まとめ!

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオンカードはWEBが絶対おすすめと言える

私の時もWEBでしたが、知人の時もWEBです。店頭申し込みすると、WEBのキャンペーンに参加できず、損なだけです。

 

6000円相当~8000円相当のときめきポイント(イオンカードの独自ポイントシステムで1p=1円です。)がもらえません。

 

なので、店頭ではなくWEBで申し込みする様にしましょう。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

2、イオンカードが届いたら暮らしのマネーサイトに行こう!

イオンカードが届くと、カードと一緒の紙にイオンスクエアメンバー仮IDとか言うものがあります。

 

暮らしのマネーサイトのTOPページの右辺りに

「新規登録・仮IDで登録」の文字があります。

ここに、仮IDを入力しましょう。

 

「仮IDで登録する」が今度は左に出るはず。

その後は、仮IDを入力し、決定。

 

上記の規約に同意するを選択し、イオンカード裏面

にある数字を入力し、生年月日を西暦で入力。

 

次の画面で希望のパスワードを入力後、

どこにメール配信するか?を決めましょう。

 

こうしたメールは後から変更可能なので

もらってももらわなくてもいいです。

 

私は常に配信してもらっています。

(請求金額とか分かるので)

 

パスワードとメールアドレス、イオンスクエアIDは分かりやすいメールアドレス、ID、パスワードにしましょう。

 

忘れない様にメモする事も大事!

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161651p:plainイオンスクエアにログインし、ワンタイムパスワードを発行!

ページがざっと出ますが、一番下の「登録する」

でOK。

 

質問タイトルが出ますが

入力は実在しないものでもOK。

 

パスワードですから、

好きな映画タイトルは?で

 

「ふにゃらら」

 

でもOKです。

 

こうしたパスワードは普通は推測されない事が前提です。

笑えるかも知れませんが、真面目に言うと「ふにゃらら」で正解なのです。

 

入力を進めると、登録端末がどうとか言われますがここは「今回は登録しない」でも全く問題なし。

 

こうして、ワンタイムパスワードが受信できたら、ワンタイムパスワードを入力し、完了です。

 

これで、イオンスクエアにログインできたはず!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

3、入会特典は新規カード発行後、4ヶ月~5ヶ月後に付与!

入会特典は新規カード発行と同時ではなく

4ヶ月か5ヶ月後に付与されます。

 

「あれ、ない!!」

 

とか騒がずに安心して下さい。

 

入会特典はもらえるとして、3ヵ月後までにイオンカードで1万円以上使うと更に1000円分もらえるので、先にそちらに挑戦したいところ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161651p:plainまず、請求先がイオン銀行なので、振込みがいる

還元率は1%ではないものの、こうしたキャンペーン特典は還元率よりも1000円分の方がお得だと調べ済み。

 

まず、イオン銀行に請求されるのがイオンカードセレクト。

なので、イオン銀行に振り込まないといけません。

 

ここは、各銀行毎にやり方がずれるので

そのお金をイオン銀行に移す作業が重なります。

 

イオン銀行をすでに持っていて

お金がある程度あるなら、全く意味のない項目です。

 

イオン銀行に振り込むには、他の銀行から

お金を・・・・とこの時点でかなり苦労。

知人はスルーでした・・・ウラヤマシイ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161651p:plain次にスマホの請求をイオンカードセレクトにする

ここも各キャリアの問題になりますが、スマホの請求先を別のクレジットカードからイオンカードに直しました。

 

即直すと3ヶ月以内に2万円以上なので、携帯料金だけで格安スマホでない限り、2万円以上行くはず。

 

もちろん、イオン系列で使ったりするとかなりお得なので、ぜひ持っていたいクレジットカード。

 

それとは別にスマホだけでできるお話しです。

 

知人はアウト。

私はその時はまだ格安ではないので、OK。

 

キャリアのクレジットカードをイオンカードセレクトに設定すると、勝手に毎月、イオンカードセレクトを使った事になります。

 

すると、ときめきポイント取得の1000円分の条件である、2万円以上の決済を満たす事が可能。

 

更に1万円以上の決済で、3000円のAmazonギフト券の抽選チャレンジができます。

 

これで、合計5000円分がもらえる超チャンス!

後は4万円以上ですが、イオン系列でお買い物する人は余裕でしょう。

 

上記のスマホだけでは、2万円かそこらなので

ショッピング利用は大前提。

 

クレジットカードは大きなお買い物をする1ヶ月前に発行すると、こうしたキャンペーンを上乗せできるので、すごくお得です!

 

やり方次第で「10万円のショッピング」なども満たせるので、発行前に購入する商品を決めておくのもいいかも知れません。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

4、6000円分ではなく、7000円ではないか?

抽選のAmazonギフト券を入れると、6000円分ではなく最大7000円分と記載しても良さそうなものです。

 

1、新規入会特典・・・1000円分

2、利用特典1・・・・1000円分

3、利用特典2・・・・2000円分

4、Amazonギフト券・3000円分

 

確実に7000円分の様な気がするのですが、抽選は入れていないのかな?と疑問になり、調査。

 

家族カードも入れてなのか?は一切不明。通常時が5000円分だったので、直していないだけかも知れません。

 

新規発行者側にデメリットはないので、特に気にする必要もないのかも知れません。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

5、イオンカードを発行するなら、紹介者IDで審査を有利に

楽天カードで紹介者IDがなくなってしまい、

審査に不利になったかも知れません。

 

実際、私の紹介者IDを利用して

楽天カード発行に至った人が何人もいます。

 

イオンカードではまだ紹介者IDを実装しているので、審査に影響があるかも知れないので、ぜひご活用下さい。

 

【イオンカード紹介者ID】

6BRWG6

 

小さいので、下に書きます。

「6BRWG6」

です。

 

です。全て半角なので、入力する時は注意。

コピーするのもいいかも知れません。

 

実際に審査に影響があるか不明ですが、「審査に通った人の紹介」で有利になるかも知れません。

 

クレジットカードの審査に通す際は

こうした紹介者IDをおすすめします。

 

ちなみに私も発行の時に紹介者IDを利用しています。

審査に通ると「あの人のおかげかな?」と思うので、利用しましょう。

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

6、紹介者IDがあると言う事は審査通過者!まとめ!

紹介者IDはイオンカードの審査に通った人に配布される専用IDです。

 

すごいものではありませんが、イオンカードの審査が不安・・・落ちたらどうしようと思う人は紹介者IDを見付け出して入力しましょう。

 

こうした紹介者IDを禁止にした楽天カードは直してもらいたいな・・・と思いますが、不可能でしょう。

 

もし、イオンカードに興味があり、発行する前に思い出したら私の紹介者IDを入力して、審査を有利にしましょう!

 

イオン銀行はおすすめです。

銀行の中でも破格の金利で、利息が最強。

イオンカードセレクト所持者のみ、特権のある銀行なのです。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

最後にもう一回紹介者IDを。

「6BRWG6」です。

ぜひ、ご活用下さい。

 

今回の記事では、イオンカードセレクトの審査に突破後、6000円獲得に苦労した実体験を記事にしました!

 

では、また次回!!

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

スポンサーリンク