お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが7000pに緊急アップ!2018年12月17日(月)10:00まで!7日間限定上昇!最後かも!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

エポスカードのインビテーションが1ヶ月で来た!?年間50万円って本当?

エポスカードのインビテーションが1ヶ月で来た!?年間50万円って本当?

f:id:tuieoyuc23:20180324192801j:plain

エポスカードのインビテーションが来たので、記事にしました。年間50万円が目安と言われますが、私の場合は年間40万円程だった気がします。

 

しかも短期間で使う事があったので、それだけで基準を満たしたのであれば、年末に一気に消費でも「年間」に入ると思われます。

 

毎月3万円ずつとか毎月4万円ずつでなくても、一気に40万、50万でもインビテーションは届きます。(経験済み)

 

エポスゴールドカードのインビテーションの秘密に迫る!?

 

【目次】

1、エポスカード公式では・・・ 

2、エポスカードのインビテーションは簡単?

・基準はスマホ代だけでもOK?

3、インビテーションが届く条件、予想!

・インビテーションが1ヶ月で来た!?

4、エポスゴールドカードはポイント3倍!

5、インビテーションはエポスカード以外にも!

6、エポスカード、インビテーションまとめ!

 

 

1、エポスカード公式では・・・

エポスカードの公式では、以下の様に基準を設けています。

 

「当社基準で審査合格されたお客様にインビテーションをお送りしています。残念ですが、基準を申し上げる事はできません」

 

言葉そのまま抜粋ではありませんが、当社基準は約半年に加えて11万円の利用でも来た人もいるので、年々下がっているのかも知れません。

 

まとめてみると以下の通りでしょうか。

 

・年間利用50万円で来る!

・月に一気に40万円でも来る

・約半年で11万円の利用で来た!

 

この他に私の経験談として一度来るともう一度インビテーションが送られてくる経験があります。

 

期日までに申し込みをしなくても、もう一回ポストに入っていたのでその場で申し込む必要はないのでしょう。

 

エポスカードはゴールドカードになると年会費無料でポイント付与率もアップします。エポスカードのインビテーションはゴールドカードの一歩目です。

 

2、エポスカードのインビテーションは簡単?

体験談や自分の経験を踏まえるとそこまで、審査基準が難しい様に感じません。

 

「ゴールドの年会費無料なんて縁がない」と思いますが、エポスカードを使い切ると来る確率がグンっと増えるでしょう。

 

実際に一気に使った月までは全く使っていません。本当に一気に使った感じです。なので、カード使用回数や利用頻度は関係ないと思われます。

 

10万円の利用でも来るらしいので、1ヶ月に何円以上、ダメだったら、3ヶ月以内に何円以上など基準が様々だと思われます。

 

エポスカードのインビテーションが来るとゴールドカードの審査は通った様なもの。わざわざ、年会費無料にするのですから(通常は5000円)審査はないと考えていいです。

 

もちろん、エポスゴールドカードを目指してエポスカードを発行しても問題ありません。

 

エポスカードの詳細はこちら。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

更にエポスカードは8000ポイントキャンペーンを狙うといいでしょう。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

記事を見た人はラッキーかも?4月30日までは8000ポイントにアップしています。

 

基準はスマホ代だけでもOK?

体験談なので、定かではありません。スマホ代だけの利用で数年使い続けた結果、インビテーションが届いたと噂。

 

私の場合も1年目は届きませんでしたが、2年目に一気に使ったら届きました。インビテーションを忘れても2回届きました。

 

これを見るとエポスゴールドカードのインビテーションはかなりユルイのではないかと思います。

 

年間40万も50万も使わなくても、数年愛用しているだけでインビテーションが届く可能性があります。

 

還元率的には微妙ですが、エポスプリペイドカードを使う事でチャージして、還元率を1%にできます。

 

エポスプリペイドカードの詳細はこちら。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

さらに体験談をまとめると使わなくなって、2年目で来た、半年以内に20万くらいで来たなど意見多数。

 

3、インビテーションが届く条件、予想

自信はありませんが、各体験談を元に予想してみましょう。

 

1、支払いの遅延がない事

2、定期的にエポスカードを使用

3、長年、エポスカードを使っている

 

確かに大学生時代から使い続けている人は長いでしょう。しかし、半年で来る人に長いと言えるでしょうか。

 

又、定期的に使っている人・・・私は年に数回です。ほぼ使っていません。とすると、インビテーション条件に当てはまるのは、いずれの体験談も「遅延がない事」。

 

一発でCICに記載される事から予想的にアウトです。

 

エポスカードのインビテーションが欲しいならまず、遅延をしない事が条件だと予想されます。

 

又、いずれの回答も見ましたが、数年遅れや使っていない事もあります。これは。数年の間にインビテーションの基準がずれた、もしくは忘れていた事になります。

 

昔は年間50万円以上だった、しかし、2年、3年経ち合計金額に変わったとしたら全て通ります。

 

遅延なく、合計金額で何十万円以上・・・恐らく10万円~20万円でしょう。長くなるのは合計金額がずれるためでしょうか。

 

予想は予想なので、確かな事は言えません。しかし、エポスゴールドカードのインビテーションが欲しいなら実践は一つ。

 

例の人と同じくする事です。これが最も早いはずです。遅延なく、「例」と同じく、です。

 

定期的に使い、長く使い、半年で20万円使う、年間利用額を50万円以上。更に1ヶ月の内に10万円以上つぎ込んで見ると、恐らくクリアできます。

 

即、ゴールドカードのインビテーションが来るはずです。当社の定める基準など全部の例を通ればそれでいい話しです。

 

インビテーションが1ヶ月で来た!?

まさか一ヶ月の内に・・・使い込みました。私です。インビテーションが来ました・・・すみません。

 

一気に使い込んだら1ヶ月で来ました。あれはレアパターンだったんですね・・・。体験談が一つ増えたので、それはそれでいいと思います。

 

1ヶ月で来たと言っても、丁度12月の時期でした。1月に入る直前で一気につぎ込んだら来たのが本当のところです。

 

もちろん、エポスカードを発行してから1年以上経過していましたし、加えてゴールドカードを狙っていた訳ではありません。

 

「アレ・・・?」と言った感じをよく覚えています。

 

4、エポスゴールドカードはポイント3倍!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

エポスゴールドカードを発行した場合、年会費無料でポイント還元率が3倍になります。還元率は元々が0.5%なので、1、5%になります。

 

ただし、選べるポイントアップショップだけポイントが3倍になる仕組みです。その他のショップはそのまま、還元率が0、5%のままです。

 

2018年では分かりませんが、2017年のランキングだとなかなか。

 

1、東京電力

2、ユニクロ

3、東京ガス

4、JR東日本

5、イオン

 

ランキング的には別の記事に記載されている通りです。これ以外にもコンビニ・スーパーなど様々な場所をポイントアップ加盟店で取り揃えています。

 

JAL、ANA、セブンイレブンイトーヨーカドー、マルイなどです。まだまだありますので、「選べるポイントアップショップ」で検索するといいでしょう。

 

中身を全て見る事が可能です。他にゴールドカードの利点と言えば、空港ラウンジと海外傷害保険などゴールドカードの基本はおさえています。

 

5、インビテーションはエポスカード以外にも!

インビテーションはエポスゴールドカードだけでなく、セブンプラスカードやイオンカードにも存在します。

 

エポスゴールドカードのインビテーションを狙うのはもちろんいいです。しかし、イオンカードゴールド、セブンカードプラスゴールドです。

 

3つのカードは年会費永年無料で、元々ある年会費が全て掛からなくなります。入手方法はカードを使う事だけ。

 

遅延なく、審査基準を満たせば自ずと3つのゴールドカードのインビテーションが届く事でしょう。

 

1つあれば、還元率が大幅にUPしますから全てのゴールドカードを手に入れなくてもいいかも知れません。しかし、手に入れても面白いです。

 

6、エポスカード、インビテーションまとめ!

エポスカードはインターネットだけでなく、マルイ店頭でも申し込み可能です。エポスカード、身分証明書(運転免許証など)、インビテーションを持って行けばいいとらしいです。

 

思い当たる事を更にまとめてみました。

 

・エポスプリペイドカードを発行

・エポスキャンペーンに応募

・キャンペーンポイントをある程度取得

・エポスアプリをDL

 

他にはなしです。ETCカードとかマルコとマルオは関係ないでしょう。たまるマーケットも一度たりとも利用していません。

 

アプリで無料で遊んではいました。定職には就いていましたが、果たして見ているのでしょうか。

 

どうしてもインビテーションが届かない人はエポスゴールドカードを発行して、年間50万円以上利用してみましょう。

 

すると、翌年度からのエポスゴールドカードの年会費は永年無料になります。これが、エポスカードのいいところ!

 

誰でも選べるポイントアップショップを利用できて、いつでもゴールドカードの年会費無料に挑戦できるカードです。

 

エポスカードのインビテーションが届かないと悩んでいるなら、いっその事、エポスゴールドカードを発行して年間50万使って、永年無料にしてしまいましょう。