お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

Bitcoinのチャート分析|ゴールデンクロス抜きでエリオット波動で見てみた!

f:id:tuieoyuc23:20180806193826j:plain

Bitcoinのチャート分析がyoutubeとかみんなの仮想通貨等で行われていて、しょっちゅうエリオット波動と言う言葉が出て来るので、とうとう記事にしました。

 

お金がない時に心が安心する場所と言う事でBitcoinが下落しているので、大きな部分で見てみました。

 

結構、LINE等で質問が多い波動で役立つと思います♪

と言うより、覚えておくと、不安が消えるかも知れません♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、エリオット波動の基本的な見方|第8波で分かれる

f:id:tuieoyuc23:20180806185653p:plain

上昇トレンドの場合(丸い玉の上にある場合)、上昇5波、下降3波です。

「上昇って下降してるよ?」・・・最もな意見です。

 

下降しててもエリオット波と言うのは第1~第5波まであって、その間に3回上昇。

必ず下降もします。・・・と言うより下降しないと上昇の波が形成されません。

 

奇数で上昇(1、2、5)

偶数で下降(2、4)

 

最後にABCがあり、Aで3で付けた高値まで行かず終了。

Bに入り下降。

C=第1波と言う見方が基本的です。

 

Cから始まると言う考え方が正しいでしょう。(多分)

1、2,3、4、5で形成されるエリオット波は基本的に5が3を超え、3が1を超えます。

 

「上がり続ける相場などない」と言う答えが当てはまる理論です。

 

下降トレンドの場合、(2018年1月~6月辺り)この逆です。

5つの下降波と3つの上昇となります。

 

下降トレンドか上昇トレンドか丸い玉が目安です。

 

Bitcoinはローソク足しとか日足とかで見てもゴールデンクロスでどうしても微妙。

 

デッドクロスの時にはすでに遅いです。(売り逃し)

8つの波があるとか34の波があるとかもの凄く細かく言うと様々です。

 

ですが、チャート分析を見ると大体がエリオット波に当てはまるため、Bitcoinで唯一、テクニカル分析的に役立つでしょう。

 

私はの場合は下を見て判断する事が多いです。

 

・一目均衡線

・雲の下限

・丸い玉

・下降トレンド、上昇トレンド

エリオット波動

デッドクロスゴールデンクロス

 

勝てる自信は正直ないです。

短期で見るか、長期で見るかで大きく異なって来るので、非常に微妙。

すぐ稼ぎが出したい派は4時間足で見ないと多分駄目。

 

理論だけ詰め込んで駄目な方もいらっしゃるので、あまりアテにしない方がいいと言う見方もあります。

 

ただし、多分、エリオット波動なしでBitcoin勝てません。

特に今はです。

 

2、Bitcoinの不安を打ち砕いてみよう|お金がない時に心を安心させるには?

今、どの様な状況か何となくお分かりでしょうか?

超ポジティブにザッと見てみましょう。

 

日足でゴールデンクロス

エリオット波の第5波が終わり、ABCの最中。

 

それか第4波の最中でこれから94万(ですか?)を超えて来る第5波の手前。

私は第4波です♪

 

軽く説明すると74万円で反発すれば綺麗にエリオット4波の完成。

65万円の2018年最安値を割る事がなければ、実は2波でしたって話し。

第3波で超伸びます。(94万円を超えるくらい)

 

どこがエリオット波の1で3で5かなんて適当です。

勝手に予想すればいいのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180806185653p:plain

この図の通りの波動で来ているはずなので、上昇トレンドだったか下降トレンドだったかで8波で見てみましょう。

 

多分、「ああ~~・・・・」となる方も多いはず。

さらにポジティブに見てみましょう♪

 

・ウォールストリートの展望

・BitcoinETFの承認(?)・・今年は微妙ですが・・。

・年末1000万円?

 

夏頃に革命は恐らくETFの話しでしょう。

織り込みで550万円の予想。

なくて220万円。

 

そもそも、最終的に儲かれば何の問題もない訳で・・・。

長期投資をおススメするBitcoinですが、ETFが決まるとどうなると思いますか?

金と似ていると聞いた事があったので、画像を探し出しました♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180806191759p:plain

f:id:tuieoyuc23:20180806191806p:plain

画像を比較してどう思われますか?

エリオット波動にしっかりなっていて、そうなのではないか?と予想ができます。

今が一番下の方で、65万円を切らない限り、550万円の可能性もあります。

 

別の外国の方は5000ドル(55万円くらい)まで下がっても550万円に達すると言っているので、それ込みでなくても220万円は可能性がありそうですよね♪

 

何故、そう言うのかと言うと第3波が2017年12月だった事を古くから予想した方がいました。

 

1年周期で見るのも問題ですが、いずれ第5波が訪れる可能性は非常に高いです。

エリオットの第4波が今年。

Webポットが予想した1000万円やETF織り込みで550万円と予想した方々。

 

さすがに早いと思われますが、2018年の年末頃でETFが承認されているなら、十分に第5波の可能性があります。

 

2017年の12月を第3波にすると第5波まで2020年頃なのではないでしょうか・・・?

 

丁度半減期ですし、可能性は十分にあり得ます。

第5波の時に2000万円とかではないですよね・・・・?

 

話しがそれましたが、年末に550万円も十分にあり得ます。

Webポットももはや信用のカケラもなさそうですが、1000万円も十分です。

 

レッツ、ポジティブ!で行きました!

ネガティブだとお金がない時にさらに心が安心しない場所になるので止めておきます。

 

この様に少しエリオットとか世界の動きを見ると結構、不安が消えます。

下げないと凄く変な形になり、逆に不安です。

下落も嫌ですが、エリオットの第3波なら超安心♪

 

第5波で終了しているなら、ABCで第1、3、5を待つしかありません。

どっちにしろ、94万円を超える可能性があるって話ししです♪

 

65万円とか55万円辺りにいっても意外に秋頃の220万円(?)が当たったりする可能性もあります♪

 

とりあえず、長期的に見た時に半減期ETF承認を待つと無難。

 

大きな事が動かない限り、超上昇しないので、ETFが承認されて上昇しなかったら考えてもいいかな、と思ってます。

 

承認されるのは18ヶ月以内と言いますが、変動が大きいのでどうでしょうか・・。

変動が大きいと金融商品的にNGらしいんですよね・・。

 

待っている間に不安、不安よりこうやって勉強した方がいいと思いますよ??

 

この下落の間にアフィリエイトで5、6万上がる程ですから、さらに不安が消えてます。

 

結構、7ヶ月って長いので何となくできる事って多いですよ?(偉そうで申し訳・・)

ガンバッテ努力すると不安が消え去るって訳です♪

 

では、Bitcoinの記事を終わります♪

 

スポンサーリンク