お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインをテクニカル分析してみた|上昇トレンドの丸い玉、ゴールデンクロス・・・でも55万円?

f:id:tuieoyuc23:20180802172733j:plain

ビットコインゴールデンクロスに7月29日時点でしていました。

上昇トレンド継続の印ですが、短期的ではなく1ヶ月単位です。

 

7月29日~8月31日を目処に上昇していくと思って下さい。

テクニカル分析して行くと日足でゴールドデンクロスしている事が分かります。

 

ローソク足も下ひげが出ていて(たいして役立たない)結構その傾向にあるのかなあ??と言ったところです。

 

仮想通貨ビットコインの話しも日々更新して行きます♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、テク二カル分析|3つではずれたら結構厳しいかも?

記事時点では85万6000円程度だったのですが、7月29日~8月31日で勝負。

上昇トレンド継続のゴールデンクロス

多分、2波最中のエリオット。

 

5波が終わったって方もいるので、6(ないですけど)で下がるでしょう。

エリオットは1、3、5の奇数で上がります。

2、4、6(ないですけど)下がります。

 

5波までしか計算に入らないので、6って微妙ですが5波の後は下がるところを見ると偶数で下がると見て間違いないです。

 

2017年のエリオット波を3で当てた方がいらっしゃって、私も「おお~」と思いました。

 

前年度の8月頃から始めて結構な金額を含み損したり、含み益にしたりと大変でした。

やっと上昇トレンドに入ったのでエリオット5波に期待したいですね!

 

2、ビットコインは55万円に下がる?結構当たっているかも!

年末までに55万円に下がる予想を数ヶ月前にした方がいます。

私の知っている方で57万円程度の予想をする方がいます。

 

元々、55万円まで下がって年末に550万円まで上昇するのはETF込みです。

ETFなかったら全てがお終いで、後は機関投資家に頼るしかありません。

 

ETFETF騒がしいですが、「次」を見ないと勝てません。

ETFが駄目だったら何かあるのか?」が大事。

先見の目ですね♪

 

「何かあるのか?」と言うのは2つのパターンで見ておくと安心です♪

 

・55万円まで下がっても550万予想

ETFが駄目でも年末までに250万円行く予想

・全部駄目でも結局はエリオット5波で将来的にETF承認で稼げる

・2019年~2024年までの予想を把握する

 

短期で無理と判断すれば損切りで落ち着くのも無難。

私はビットコイン含め、全ての仮想通貨が長期的に見るのが普通だと思うので、「長期的に見ればどうなの?」が大事と判断しています。

 

結果的には「2018年12月頃にならないと稼げないな」と思うはず。

1月~7月で飽きました。

 

下落、下落・・・でニュースがネガティブばっかりで途中から記事をUPするのも微妙。

 

同じニュースばかりで全く面白くなかったので、記事も閉じておきました。

 

現段階は上昇トレンドとゴールデンクロスで結構面白いですし、同時にETFブラックロック機関投資家、ウォールストリートとなかなか出て来ました♪

 

実はCBOEのETFより先に8月23日辺りに何かあったはず。

後、~兄弟のETFは「CBOEより先に承認される訳がない」と噂。

 

判断は微妙ですが、裏ありそうですよね・・。

反論している方もいますし、「大手先にしただけじゃないの?」とか言われてました。

 

延期の噂や承認は18ヶ月以内とかありますが、これも私としては合っている様な気がします。

 

前にも記載しましたが、期待せず「そんなに早く上手く行く訳ないか」で放置が一番。

気になりますが、取り出さない限りは損失なし。(現物の場合です)

 

2018年年末頃で決めても遅くはない様な気がします。

「今年は」長期保有の勝ちの様な気がします。

 

55万円・・・5000ドル付近なのですが・・・。

 

あり得る様な気がして仕方ないです。

結果的に稼げてもそこを耐えるか?

 

試している様な気がします。

私は段々、2020年までスマートフォン封印しようかな・・・くらいに思ってます。

 

あまりにも変動が激しくて明日100万でも・・・って感覚です。

逆に明日85万円から55万円に下がって。

一週間後には110万円になっている様な気がしてます・・。

 

8月のテクニカル分析的には110万円が目処。

107万円当たりで押し返される可能性は超大きいので、目処としておきましょう。

 

適当なテクニカル分析でロウソク足とゴールデンクロス、エリオットしか見てないです。

 

後、6月1日~6月30日辺りののデッドクロスと合わせて日足で8月31日としました。

 

1ヶ月見れば100万超えを見れるかも知れませんね♪

 

スポンサーリンク