お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ヤフーカードの限度額が勝手に上がる??1年放置した結果、100万円まで行くって本当??

f:id:tuieoyuc23:20191020200938p:plain

出典:ヤフーカード

ヤフーカードの限度額が勝手に上がるのか?放置すると100万円まで行くって本当なのでしょうか??

 

実際にヤフーカードの限度額は10万円で始まり、50万円までは記憶にあります。

今どうなっているのか?

1年くらい放置したので、限度額を見てみましょう!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ヤフーカードの限度額が勝手に上がる噂は本当だった!!現在の数値は?

f:id:tuieoyuc23:20191020201211p:plain

naancoチャージした後なので、11000円引いて789000円です。

この程度の計算は出来ると思いますが、面倒だと思うので

私が計算してます。(馬鹿にしている訳ではないので、勘違いひどいです!)

 

80万円ですね。

 

100万円は届く事がなかったですが、税金払う度にリクルートカードがいいな・・・と思いつつ、未だにnanacoチャージに重宝しているヤフーカード。

 

リクルートカードがおすすめです♪♪(1,2%還元なので。ヤフーは0、5%)

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

ヤフーカードの限度額が勝手に上がる噂と言うのは本当で何もしなかった方が正しい事になります。一応、経緯を書いた方が納得も行くと思うので記載します。

 

2.ヤフーカードの限度額が勝手に上がる噂~1年目の初回は10万円~

1、ヤフーカードの限度額は初回10万円もあれば、150万円スタートも

f:id:tuieoyuc23:20191020201634p:plain

出典:Google

初発行時・・・初回のヤフーカードの限度額は10万円でした。

最高150万円となっており、内訳は以下の通りです。

1、ショッピング枠・・・・100万円

2、キャッシング枠・・・・50万円

限度額は初回150万円スタートもいるそうなので、丁度私は半分くらいです。

ほぼnanacoチャージくらいしか使わないですが、それでも80万円です。

 

2、ヤフーカードの限度額は勝手に上がるのなんで?何かあるの?

f:id:tuieoyuc23:20191020200938p:plain

出典:ヤフーカード

「もっと使って欲しい」「勝手に行っている増額審査に通っただけ」「優良顧客」なだけでしょう。

 

先に結論ですが、勝手に上がる人は「優良顧客」で考え方は大丈夫です。

ほぼ強制解約に至る可能性は低くなっております。

 

ヤフーカードの限度額が勝手に上がる=向こうから信用されている証拠です。

嫌であれば、すぐにマイページ辺りで減額申請が出来ます。

 

特に悪い気分ではないと思います。

大丈夫でしょうか??

 

とは言え、ヤフーカードの限度額が勝手に上がるため、迷惑している人もいます。

クレジットカード増枠は基本的にクレジットカード会社が行う物なので特に違和感はないですけどね。
増枠はユーザー側から申込を出来ないクレジットカードも多いですし。
キャッシング枠と違って、利用実績に応じて勝手に増枠するイメージ

申請すれば減額も出来ますし、「利用実勢に応じる」のが答えとも言えます。

「利用実績」にはなかなか興味深い事があり、役立つかも。

 

●利用実績=使った金額もある

●ですが、「延滞していない」「クレカ事故履歴がない」もある

●キャッシングを1度も使ってないというのもある

 

「勝手に増額するのは困る」と言う口コミも多いですが、世の中には借金する人が3分の1いる事をご存知でしょうか?検索すればすぐ出ます。

 

初回10万円も警戒しているだけで本当はすぐに100万円にしたいのは山々。

しかし、私も知らなかったのですが現実は違うのです。

 

●借金が当たり前

消費者金融利用者は20人に1人はいる計算

●実際はそこまで裕福な人は数少ない

 

会社とかで言わないで欲しいですが、「増枠される事自体」が信用ある人の証拠でそういうグループではない意味合いになります。

 

実は「増枠」で次回のクレジットカード審査も通りやすいとの噂です。

信用=2枚目、3枚目も通る可能性が高いのです。

私も7、8枚通る理由と勝手に思ってます。

 

1枚のカードの「利用実績」を重ねる事で別のカードも繋がると言う事になります。

詳しくは「クレヒス」辺りでどうぞ♪♪

 

大げさですが、信用されない人は増額はありません。実際に全っっったく使わないカードがありますが、増額は一切されません。

 

後から発行と言うのもありますが、一度も上がりません。ヤフーカードの限度額増枠の方が断然早いです。(今の段階で70万円差がつきます)

 

1年に1回は使いますし、そういうカードなので仕方ない部分もあります。

 

3、逆にヤフーカードの限度額は勝手に下がる事もある

f:id:tuieoyuc23:20191020200938p:plain

 

出典:ヤフーカード

上がる=信用されているのですが、ある時期に突然落ちる事もあります。

ただし、下がる=「2枚目に影響が!!」ではないのです。

 

今まで使っていたけど別のカードを使う様になった・・・・。

そっちでは限度額上がってる・・・。

 

この場合は単純に使わなくなっただけなので、下がる事もあります。

基本3年間くらい下がらない私の例もありますが・・。

稀に下がる事があるそうです。

 

●キャッシングを使い始めた

●一度上がって「勝ち組だ!」とか調子に乗ったとか

●延滞、借金をした

 

逆に限度額が勝手に下がるは何か今までと違う事をした証拠となります。

落ちた限度額は戻る?と言われるとその内戻るでしょう。

ただの使い方の問題です。

 

3、ヤフーカードの限度額は勝手に上がるのか!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191020203857p:plain

出典:ヤフーカード

ヤフーカードの限度額は勝手に上がると言う結論で問題ありません。

初回10万円でも「何だ・・・」と肩を落とさず、私みたいになりますよ。

 

使い方をしっかりしていれば勝手に増枠されます。

初心者の方は驚くでしょうが、逆にいい事ですし気になる人は不正を考えて減額。

 

加えて、「クレジットカードの自然増枠」は「あるある話し」です。

実際に5,6枚は勝手に上がり100万円まで知人も達します。

 

楽天カードの限度額の話です。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

私がブログで紹介するクレジットカード、世の中に存在するクレジットカードは実は全部勝手に増額されます。

 

ヤフーカードに限った話ではないので、安心して下さい♪♪

そのまま100万円まで行き、「信用あるんだ・・・」と思うのも勝手です。

不正利用を疑う人は即引き下げてもいいと思います。(そういう人もいます)

 

私も実は1年放置したので怖いですね。

お財布が貧しいタイプは減額申請で不正に備えるのも大事な事ですよね。

こういう検索する人が賢いのです。

 

では、また次回!!

 

スポンサーリンク