お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードの限度額が上がらない時の対処法!上げた時に経験した7つの行動を思い出しました!

f:id:tuieoyuc23:20190606141657j:plain

クレジットカードの限度額が上がらない時の対処法です!

上げるために起こす行動は7つ程度あります!

 

もし、限度額が上がらない人はクレジットカードの使い方等を熟知してみましょう!

理由もありますから、すぐ分かりますよ。

私の自己体験談で10万円→100万円。

 

当然、上がらないカードもありその理由もありますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、クレジットカードの限度額が上がらない時の対処法!行動7つまとめ!

1、放置ではクレジットカードの限度額は上がらない

私が1枚持っているカードで1年のある時しか使わない様なカードは限度額が上がってないです。1枚、2枚はそうですね。

 

限度額を上げようと思ってはいるものの、何もせずに上がる事はない、と言う証拠。

あるカードでは本来100万円の限度額でもそれ以上もある様です。

 

結論的に放置でクレジットカードの限度額は上がりません。

私が体験者です。

 

2、クレジットカードを「普通に」使っていれば緩いカードはドンドン上がる

限度額は「もっと使ってね」と言うお誘いでもあります。

楽天カードがいい例です。

1、最初の審査時・・・・・・10万円で突破

2、1年後・・・・・・・・・100万円になった

クレジットカードを延滞なく、普通に使っていると審査の緩いカードや「限度額が100万円までいった」と言うカードはあっと言う間です。

 

クレジットカードを以下の様に使えば勝手に上がると思います。

1、延滞なく使う

2、支払い日にしっかり払う

3、限度額MAXにならない

4、キャッシングを使わない

5、後は普通に利用

毎日利用しなくてもいいです。(実際毎日利用してないです)

後は上記の様に延滞等をしない限り限度額が上がらないと言う事はないはずです。

 

3、リボ払い、分割払いを使っていない事

リボ払い、分割払いを使ってはいない事が3つ目でしょう。

リボと分割はどうもクレジットカード会社が嫌う様で、限度額を上げる理由にならず。

 

1、普通に一括払いのみする

2、ボーナス払いや分割払いはなしにする

この2つです。

リボ払いや分割払いを使うと私の限度額が上がった時のルートからはずれます。

仕方なく使う、と言う事もなかったので限度額が上がらない時はこれ。

 

4、公共料金の支払い設定にした、6ヶ月間くらい同じカードのまま支払っていた

公共料金と言うより携帯代です。欲を言うなら水道、ガス、電気も欲しいです。

携帯代だけでも大丈夫ですね。

私など最初設定が分からず、携帯代だけ頑張りました。

 

6ヶ月間放置で携帯代のみだったので、携帯代だけでいいのではないでしょうか?

その後は普通に「カードを使っている人」でした。

 

携帯代はとにかく即設定した方がいいでしょう。

もちろん、滞納はないです。

 

5、「何もしてない」のが恐らく一番重要。ここは「何もしてない」と言う項目を挙げます

何もしてない、と言うのが一番の理由だと思います。

1、延滞してない

2、滞納してない

3、キャッシング使ってない

4、毎月普通にクレジットカードを使っている

5、携帯代に設定している

6、リボ、分割なし

7、ボーナス払いなし

8、サービス利用ほぼなし

9、メール配信も初期のまま

10、何も個人情報いじってない

11、他カードでも上記はしていない

キャッシング等のサービスも使わなければ、メリットのサービスも使わない私。

1、クレジットカードを使う

2、ポイントもらう

3、銀行口座から引き落とし

4、繰り返し

 

すごい面白くない行動を1年(6ヶ月)繰り返した結果、普通に50万円とかいきました。すぐに20万円、30万円。10万円ずつ上がる感覚で・・・。

 

気付いた時には限度額MAXでした。

先に挙げた様に「使わないと駄目」と言うのは私の1枚、2枚のカードで分かります。

審査が緩い順に限度額が上がるのも緩い気がします。

 

▼何もしてないと以下の様に

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

6、クレジットカードの限度額を公式で自分から申請する

どうしてもクレジットカードの限度額が上がらない人は自分から公式サイトで申請してはいかがでしょうか?

 

1、各公式サイトのマイページに行く

2、限度額を上げる申請をする

3、申請が通れば限度額が上がる!

こうなるはずです。

私の場合は全く気にしていないと限度額がMAXに行ってしまったため、下げます。

私は庶民なので、1カード50万円もいらないくらいです。

 

人生で1回のみ50万円使ったので、50万円にしておきます。

・・・と言いつつ限度額MAXのままなのですが・・。

本当はあまり高いと危険もあるので、丁度いいくらいに下げた方がいいですね。

 

この様に申請は悪い事ではないので、限度額が上がらない人はどうでしょうか?

公式サイトから申請出来るはず!

 

7、クレジットカードの限度額が上がらない理由は結局、自己責任な事が多いらしい?

他のサイトを見ると・・・。

「ゴールドを申し込んでない」

消費者金融に借り入れがある」→これはあるかも?

「同一ブランドを複数所持している」

 

などなど。

情報がたくさんありますが、自己責任な事が多いって事でしょうか?

ここに記載した何かがあればそれが限度額が上がらない理由かも知れません。

 

そもそも、私の限度額が上がったのが「ギリギリ」だったら・・。

これ以上やったら上がらないと言う事になります。

ここに記載した7つの行動で上がらなかったらまた別の方の意見を見て下さい。

 

多分、クレジットカードの限度額は普通に上がると思います。

 

2、クレジットカードの限度額が上がらない時は最後の手段!まとめ!

クレジットヒストリーを開示しましょう。

 

もし、「ブラック扱い」になっていると限度額がここに記載している事でも上がらない可能性があります。これは解除するしかないです。

 

いくら頑張っても無理な時はいっそ答えのために開示するべきです。

私としてもそれが一番早いと思います。

何と言っても、自分の状況が他の人と同じであるか?を確認するチャンスです。

 

もしも、「何もないよ?」なら使っていない可能性も・・・。

年収では200万円あれば限度額50万円までは可能性が高いです。

年収300万円なら余裕で100万円行くはずです。

 

この様になっているのでクレジットカードの限度額を上げるために頑張って下さい!

 

スポンサーリンク