イオンカードセレクトを発行した後、6000円分に挑戦するとの事でまたもや体験談を持って来ました。
ちょっとここに貼っておきましょう?
以前の記事はこちら。
イオンカードは新規入会で6000円分等のプレゼントキャンペーンを行っており過去には、8000円相当でした。
やり方は同じですが、今のパターンで聞いて来たので、体験談として納め下さい。
【目次】
1、イオンカードはWEBが絶対おすすめと言える
2、イオンカードが届いたら、暮らしのマネーサイトに行こう!
・イオンスクエアにログインし、ワンタイムパスワードを発行!
3、入会特典は新規カード発行後、4ヶ月~5ヶ月後に付与!
・まず、請求先がイオン銀行なので、振込みがいる
・次にスマホの請求をイオンカードセレクトにする
4、6000円分ではなく、7000円ではないか?
5、イオンカードを発行するなら、紹介者IDで審査を有利に
6、紹介者IDがあると言う事は審査通過者!まとめ!
スポンサーリンク
1、イオンカードはWEBが絶対おすすめと言える
私の時もWEBでしたが、知人の時もWEBです。店頭申し込みすると、WEBのキャンペーンに参加できず、損なだけです。
6000円相当~8000円相当のときめきポイント(イオンカードの独自ポイントシステムで1p=1円です。)がもらえません。
なので、店頭ではなくWEBで申し込みする様にしましょう。
2、イオンカードが届いたら暮らしのマネーサイトに行こう!
イオンカードが届くと、カードと一緒の紙にイオンスクエアメンバー仮IDとか言うものがあります。
暮らしのマネーサイトのTOPページの右辺りに
「新規登録・仮IDで登録」の文字があります。
ここに、仮IDを入力しましょう。
「仮IDで登録する」が今度は左に出るはず。
その後は、仮IDを入力し、決定。
上記の規約に同意するを選択し、イオンカード裏面
にある数字を入力し、生年月日を西暦で入力。
次の画面で希望のパスワードを入力後、
どこにメール配信するか?を決めましょう。
こうしたメールは後から変更可能なので
もらってももらわなくてもいいです。
私は常に配信してもらっています。
(請求金額とか分かるので)
パスワードとメールアドレス、イオンスクエアIDは分かりやすいメールアドレス、ID、パスワードにしましょう。
忘れない様にメモする事も大事!
イオンスクエアにログインし、ワンタイムパスワードを発行!
ページがざっと出ますが、一番下の「登録する」
でOK。
質問タイトルが出ますが
入力は実在しないものでもOK。
パスワードですから、
好きな映画タイトルは?で
「ふにゃらら」
でもOKです。
こうしたパスワードは普通は推測されない事が前提です。
笑えるかも知れませんが、真面目に言うと「ふにゃらら」で正解なのです。
入力を進めると、登録端末がどうとか言われますがここは「今回は登録しない」でも全く問題なし。
こうして、ワンタイムパスワードが受信できたら、ワンタイムパスワードを入力し、完了です。
これで、イオンスクエアにログインできたはず!
3、入会特典は新規カード発行後、4ヶ月~5ヶ月後に付与!
入会特典は新規カード発行と同時ではなく
4ヶ月か5ヶ月後に付与されます。
「あれ、ない!!」
とか騒がずに安心して下さい。
入会特典はもらえるとして、3ヵ月後までにイオンカードで1万円以上使うと更に1000円分もらえるので、先にそちらに挑戦したいところ。
まず、請求先がイオン銀行なので、振込みがいる
還元率は1%ではないものの、こうしたキャンペーン特典は還元率よりも1000円分の方がお得だと調べ済み。
まず、イオン銀行に請求されるのがイオンカードセレクト。
なので、イオン銀行に振り込まないといけません。
ここは、各銀行毎にやり方がずれるので
そのお金をイオン銀行に移す作業が重なります。
イオン銀行をすでに持っていて
お金がある程度あるなら、全く意味のない項目です。
イオン銀行に振り込むには、他の銀行から
お金を・・・・とこの時点でかなり苦労。
知人はスルーでした・・・ウラヤマシイ。
次にスマホの請求をイオンカードセレクトにする
ここも各キャリアの問題になりますが、スマホの請求先を別のクレジットカードからイオンカードに直しました。
即直すと3ヶ月以内に2万円以上なので、携帯料金だけで格安スマホでない限り、2万円以上行くはず。
もちろん、イオン系列で使ったりするとかなりお得なので、ぜひ持っていたいクレジットカード。
それとは別にスマホだけでできるお話しです。
知人はアウト。
私はその時はまだ格安ではないので、OK。
キャリアのクレジットカードをイオンカードセレクトに設定すると、勝手に毎月、イオンカードセレクトを使った事になります。
すると、ときめきポイント取得の1000円分の条件である、2万円以上の決済を満たす事が可能。
更に1万円以上の決済で、3000円のAmazonギフト券の抽選チャレンジができます。
これで、合計5000円分がもらえる超チャンス!
後は4万円以上ですが、イオン系列でお買い物する人は余裕でしょう。
上記のスマホだけでは、2万円かそこらなので
ショッピング利用は大前提。
クレジットカードは大きなお買い物をする1ヶ月前に発行すると、こうしたキャンペーンを上乗せできるので、すごくお得です!
やり方次第で「10万円のショッピング」なども満たせるので、発行前に購入する商品を決めておくのもいいかも知れません。
4、6000円分ではなく、7000円ではないか?
抽選のAmazonギフト券を入れると、6000円分ではなく最大7000円分と記載しても良さそうなものです。
1、新規入会特典・・・1000円分
2、利用特典1・・・・1000円分
3、利用特典2・・・・2000円分
4、Amazonギフト券・3000円分
確実に7000円分の様な気がするのですが、抽選は入れていないのかな?と疑問になり、調査。
家族カードも入れてなのか?は一切不明。通常時が5000円分だったので、直していないだけかも知れません。
新規発行者側にデメリットはないので、特に気にする必要もないのかも知れません。
5、イオンカードを発行するなら、紹介者IDで審査を有利に
楽天カードで紹介者IDがなくなってしまい、
審査に不利になったかも知れません。
実際、私の紹介者IDを利用して
楽天カード発行に至った人が何人もいます。
イオンカードではまだ紹介者IDを実装しているので、審査に影響があるかも知れないので、ぜひご活用下さい。
【イオンカード紹介者ID】
6BRWG6
小さいので、下に書きます。
「6BRWG6」
です。
です。全て半角なので、入力する時は注意。
コピーするのもいいかも知れません。
実際に審査に影響があるか不明ですが、「審査に通った人の紹介」で有利になるかも知れません。
クレジットカードの審査に通す際は
こうした紹介者IDをおすすめします。
ちなみに私も発行の時に紹介者IDを利用しています。
審査に通ると「あの人のおかげかな?」と思うので、利用しましょう。
6、紹介者IDがあると言う事は審査通過者!まとめ!
紹介者IDはイオンカードの審査に通った人に配布される専用IDです。
すごいものではありませんが、イオンカードの審査が不安・・・落ちたらどうしようと思う人は紹介者IDを見付け出して入力しましょう。
こうした紹介者IDを禁止にした楽天カードは直してもらいたいな・・・と思いますが、不可能でしょう。
もし、イオンカードに興味があり、発行する前に思い出したら私の紹介者IDを入力して、審査を有利にしましょう!
イオン銀行はおすすめです。
銀行の中でも破格の金利で、利息が最強。
イオンカードセレクト所持者のみ、特権のある銀行なのです。
最後にもう一回紹介者IDを。
「6BRWG6」です。
ぜひ、ご活用下さい。
今回の記事では、イオンカードセレクトの審査に突破後、6000円獲得に苦労した実体験を記事にしました!
では、また次回!!
スポンサーリンク