お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

amazonカードの審査は無職でも通る。通った経験を持つ人の理由はどういう状況なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190603190447j:plain

amazonカードの審査は無職でも通るのですが、場合によるらしいです。

通った経験を持つ人はたくさんおり、私の経験上通った人を紹介。

 

状況や理由も含めて、amazonカードの審査を無職で通って下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、amazonカードの審査は無職でも通っているのは本当

amazonカードの審査は無職でも通ります。

結論ですね。

 

公式サイトで審査に通し、すぐ後に審査が行われます。

カードが到着する、もしくは下のメールが来なければOK。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度は弊社カードをお申込みいただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、あなた様のご入会について検討させていただいた結果、誠
に恐縮ながら今回はご入会をお見送りさせていただくことになりました。

この様な文章が送られて来る事がない限り、審査は通るとの噂です。

web上の意見では、なかなかに興味深いです。

1、無職+無収入で通った

2、意外と厳しい噂を聞くけど、通る

3、Amazonを長年使っているなら結構有利

4、無職でも最近辞めたとかならいける

この様に年収や無職と言うのはそこまで関係していない様な意見もありました。

私が以前見た限りでは、amazonカードの審査は無職でも通るとの意見。

 

実際に「寝ログ」と言う人も通っており、amazonカードの審査は無職でもいけます。年金受給者とかではなく、本当に無職でも通るのがamazonカードです。

 

私の知人が7枚も無職で通るので不思議ではないです。

年会費無料カードの審査なので、amazonも同等なのでしょう。

1、楽天カードがゆるい

2、amazonカードの審査は次くらいにゆるい 

 この様な考え方で大丈夫です。

 

2、amazonカードの審査は無収入でも無職でも関係なく通る人は通る

不思議な事ですが、amazonの利用頻度も入っているかも知れません。

利用頻度でamazon側が即時審査を通す事もあります。

 

最初はamazonのテンポラリーカードで3万円分の限度額となります。

次に本当の審査が通り、クラシックカード等になりますね。

驚く人もいるので説明を。

1、amazonカードのクラシック等の審査でも最初は仮カード

2、次に普通の審査があり、本カードが送付

3、審査は無職でも通った人が多く、仮カードの事ではない

 

結果的にはamazonカードの審査は無職だから通らないと言う事実はなく、むしろ通っている人はバンバンいます。

 

疑う様であれば、Webの記述、TwitterFacebook等で確認して下さい。

簡単に調べる事が可能ですよ♪

amazonカードの審査が無職で通るかどうか?答えは通る事もある、ですね!

 

3、amazonカードの審査が無職で通らない事は?

あります。

amazonカードの審査は無職だけで通さない事はなくても結局は支払いが大事。

過去に別カードで延滞しているとか事故履歴がある場合、微妙。

 

私の知人の場合は7枚目まで事故履歴がないのです。

延滞、滞納なし。

一応の収入がある事が原因と言うか理由でしょう。

 

amazonカードの審査が無職で通らない時は何か特別な理由・・・事故履歴等で信用が低いだけだと思われます。

 

支払いや預貯金で審査が通る事も多く、支払いが大事なクレジットカード。

支払いが出来ないと判断された場合は通らない・・・。

出来ると判断された場合は通る、の一言。

 

Web上でamazonカードの審査に通る人も無職とは言っても、収入はありました。

完全無職+無収入の人は不明。

すごいです。(実際は一時的に無収入なだけかも知れません)

 

・貯金0円

・支払いできない

・でも欲しい

と言う人には通らないと思いますが、支払いが出来るなら問題なく通るかと思います。

 

自分に延滞等の履歴がある場合は注意したいですね!

無職で通すAmazonカード。

何かと便利なクレジットカードなので、審査は無職でも通したいですよね♪

 

4、amazonカードの審査を無職でも通す方法は?まとめ!

amazonカードの他には楽天カード、イオンカード等。

初カードにする人が多いカードがおすすめです。

 

楽天カードの記事です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

▼イオンカードの記事です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

収入がなくてもamazonでお得になりたい時は無職でも関係なしに通したいですね!

実際の体験談でamazonカードの審査は無職でも通っているので間違いはないです。

 

実は私もamazonカード(年会費無料カード類)であれば即アルバイトや単発バイトを組めば、通るカードと結論があります。

 

もし、「無職だけど通したい」と言う人は単発バイトを組むなど完全に嘘ではない事実を記載した方がいいでしょう。(仕事をする気があり、貯金あるなら)

 

「今、無職だけど、すぐ就職するつもり」と言う人もOK。

何かと面倒ですが、「その他」にして自営業でいいでしょう。

後で、アルバイト先、就職先が決まったら直しておきましょう。

 

そのままだと強制解約とかなりそうですから。

しっかりとした企業の名前が書ければもっといいですね!

 

「無職」とは言え、専業主婦はまた別。

ここで言う無職は「本気で無職」の事なので、それでも通ると言う話です。

 

amazonカードの審査を無職で通したい人はいずれ就職する、アルバイト先が決まったばかりでもある程度の記載で審査に臨むと通りやすいと思います!

 

では、amazonカードの審査に向けて頑張ってみましょう!

PS:落ちる事もあるので、気にせず♪

 

スポンサーリンク