お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレジットカードの審査に通らない期間はいつ解決?2回目以降の方法10選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200201184358j:plain
クレジットカードの審査に通らない期間はいつまで待てばいいのか?

解決するのはどこの日なのか?

一般的には1回落ちたらダメと思いますが、そんな事はありません。

 

基準もあるので、闇雲に2回目のクレジットカード審査は厳しい現実があります。

中身を知って「これ、いけるかも・・・?」と言う「状態」を作りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、クレジットカードの審査に通らない期間はいつ解決?10選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200201184755p:plain

「クレジットカードで買い物したよ」・・・何となくこの一言が羨ましいのが通らない期間ですよね!後、1枚目より、2枚目・・・10枚目も欲しいまで答えます!

 

基本的に2枚目、3枚目・・・となる毎に審査は厳しいのが普通です。

特殊な状況もあるので、「1枚目が一番厳しい」とも言えます。

早速、クレジットカードの審査に通らない期間はいつ解決するのか見てみましょう!

 

1、クレジットカードの審査落ちの履歴はいつ削除?

f:id:tuieoyuc23:20200201185155j:plain

クレジットカードの審査落ちでよく言われる半年間の期間。これは、勘違いです。

正しくは通っても半年空けるのが普通です。

私も2枚目以降は「半年間空けるのは基本」と聞きその通りに動きました。

 

結果は7枚目以降も大丈夫そうです♪

1年に2回のボーナスを受け取る感覚で発行しているのが現在の状況です。

では、クレジットカードの審査落ちしてからは半年なのか?ってところです。

 

●再申し込み自体は連続で可能ですが、止めた方がいい

●半年間待つより、やる事がある

 

結局は半年間空けるのが基本ですが、「属性」と言うのが関わるので待つ事で解決する訳ではありません。仮の話をしましょう。

 

あなたが審査員です。私の属性を見て下さい。(初回)

●年収200万円

●クレジットカード1枚もなし

●住宅ローンなし

●年齢25歳

●借り入れ20万円

 

属性=あなたの家が賃貸か一軒家か?などなどの状況を指します。私の状況が上の様だとして、半年後を見て下さい。審査をお願いします。

 

【半年後】

●年収200万円

●クレジットカード1枚もなし

●年齢26歳

●住宅ローンなし

●借り入れ22万円

 

クレジットカードの審査に落ちた時より状況がひどい様に感じませんか?

「変わってない」=落ちた時と同じ属性と判断されます。

特に借り入れ等の「お金」の状況が悪くなっていると余計に落ちやすいのです。

 

解除の時まで「属性」を変化させない限り、クレジットカードの審査に通らない期間が延びる事になるでしょう。

 

2、楽天カードの審査落ちからすぐ再申し込みってダメなの?

f:id:tuieoyuc23:20200201190149p:plain

人気の楽天カード

私も持っているカードで初カードでもあります。

 

楽天カードの審査落ちからすぐ再申し込みってダメ?

●何か電話で通った人いるって聞いたけど・・・

楽天カード落ちるやつとかヤバいって書いてあるんだけど・・・

●無職でも通るって本当?

 

楽天カードは無職でも通ります。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

「何が何でも通したいカード」の定位置になりましたよね。検索見ても分かります。

f:id:tuieoyuc23:20200201190640p:plain

楽天カードの審査落ちで相当「ヤバい」と感じる方がいるそうです。年々会員数も増えてますし、「差」みたいなものを感じるのでしょうか。

 

その楽天カードの審査落ちからすぐ再申し込みする方がいますが、逆に首絞めてます。

落ちれば落ちる程、不利な状況・・・・。

これがクレジットカード業界の基本ルールです。

 

一度通れば瞬く間に10枚目までゴールインと段々甘くなるのがこの業界です。

では、すぐ申し込みしてはいけないのか?

答えはすぐ申し込みはアウトです。

 

●履歴があってあなたの状況がバレている

楽天カードも馬鹿ではない

●機械審査なので、「属性」が同じでは通るはずがない

 

結論ではあなたの事が嫌いな訳ではなく、機械が一定ラインの人叩き落とすだけです。

現在は人の目ではなく、機械審査が最初の関門です。

楽天カードも審査早いですよね?

 

機械が審査しているのですぐ申し込みしても結果は同じなんです。

解決方法は以下の通りとなります。

1、半年間は空ける事(このルールで10枚程度、OKでした)

2、「属性」を変化させる事

3、「年収」を引き上げる事

4、履歴が消えるまで待つ事(クレヒス開示)

「じゃあ、他のカード・・・・」の方法は正直、止めた方がいいでしょう。

何も変わりませんし、落ちる可能性が高いのです。

例外的に審査の緩いカードで審査に通し、信用を高める方法もありますが・・・。

 

楽天カードを通したい時は「年収」「属性」の方が的確だと思われます。

後、楽天ランクです。シルバーで初カードで通りました。

詳しい証拠はありませんが、「年収」=お金の面を正した方が審査は有利です。

 

証拠はありませんが、理由はあります。

 

●大体、紹介している人は稼いでいる人が多い

●年収1000万円とかいる

●私も借り入れなし。年収は・・・微妙ですが副業でUPしてます

●私の状況では滞納や利用年数も高いです

●属性と言っても無職だけで落ちると思わなくていい

 

▼無職で通った人も何人もいます。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

この様に大体「滞納」「金融事故」がないパターンでお金を稼ぐ人が多い印象です。

クレジットカード=信用第一らしいので、こうなるのでしょうか?

私が一切の金融事故ない結果、2枚、3枚と通るのでかなりの結果証拠となります。

 

楽天カードの審査落ちからすぐ再申し込みより「属性変化」を気にした方が遥かに効率的ですし、2枚目以降も通りやすいのが業界ルール・・と思えば良いでしょう。

 

もう一つ証拠。

 

●私が仕事辞めた事があって無職の期間あり

●でも、ゴールドカードの招待がドンドン来た

 

無職より違う点を気にすると審査突破がしやすい証拠です。

 

3、クレジットカードのブラックリストの期間は?

f:id:tuieoyuc23:20200203204139j:plain

クレジットカードの審査で落ちてもしブラックリストになっているなら消えるまでの期間はほぼ確実にクレジットカードの審査に通りません。

 

ブラックリストになっているかクレヒスで確認しましょう

●普通は5年~10年の間がブラックリスト期間である

●その間の還元はPay等で食いつなぐ

 

ブラックリストと言うより、クレジットカードの信用機関に表示がなっているだけでクレジットカード会社がブラックリストを作る訳ではないのです。

 

何よりブラックになっている証拠を文字で説明する方が間違ってますよね。

いつも通り「クレジットカード ブラックリスト クレヒス」で検索。

Googleなら「画像」タブを押して、数多くの画像を見ます。

 

その中に「異動」となっている事でブラックに載った証拠となります。

異動とは、61日以上、3日以上の延滞でブラックに載る訳です。

「3日の延滞程度で?」となりますが、返済能力が関わります。

 

●3日と言ってもクレジットカード=借金って聞いた事ないですか?

●借金返済が遅れるとそれはそれは通知が来ますよね?

利息が掛からない変わりに「信用」が犠牲になります

 

リボ払い等では利息が膨れ上がりますが、一括払いなら利息はありません。

「返済するのが基本」で私も一度も返済遅れがないのです。

その返済前提で発行してくれるのがクレジットカード。

 

さすがに「1日でアウト」ではなく、3日間くらい待ってくれます。

・・・本当は1日目で電話した方がいいですね。

審査が厳しい会社もあるので、1日でアウトと思った方が正しいです。

 

この様に一度ブラックになると相当厄介です。

[http://

:title]

他にもクレジットカードでブラックリストになっている証拠を表す言葉があります。

Twittre等でも情報が集まるので、ブラックリストに関わっていないか確かめましょう。

 

私のおすすめはクレヒス(CIC)開示です。

開示すると「異動」とか現在の状況が分かるので、おすすめの方法です。

ダラダラ書いても証拠がないので、Twitterを出す様にします。

 

4、クレジットカードの審査に通らない理由がブラックリストなら?

[http://

:title]

事実的にはクレジットカードが作れない時に脱出した体験記もありますよね。

こういう事実は書き方も伝わるものがあるのでおすすめです。

状況が合えば脱出できるかも知れません。

 

言いたくないですが、ブラックリストが消える期間は法律で定まっているのです。

解決方法は5年経つまで何も滞納しない事にあります。

1日でもアウトです。

 

理由がブラックリストであるかどうかもCICで開示できます。

前述の通り「異動」とか「喪明け」もブラックの仲間。

もう使わずに5年経つのを待つ・・・と同時に下記についでにやる解決方法。

 

5、クレジットカードの審査落ちの履歴が消えるまでただ待つ事【解決方法】

f:id:tuieoyuc23:20200210001303j:plain

あえて解決方法はあります。きついですけど・・・・。

●お金を貯めて貯金残高を100万円を切らない様にする

●クレジットカードの返済優先

 

私が使う方法で貯金残高を貯めておき、クレジットカードの使う金額を抑える事。

ポイントはもったいないですが、滞納よりマシ。

ないと思って、月間10万円まで・・・とか決めると結構強いです。

 

いっそ、5年間クレジットカードなしでPayだけ使った方があなたのためかも。

どうしても使いたい!!でない限り、ブラックを消した方が本当、将来のため。

その間は色々還元やってますし、耐える事。

 

特にクレジットカード無くても1000万円貯まるのでお金貯める上で必要なしです。

使わないとポイント貯まりませんが、リスクが大きいなら考え物です。

実際、手取り17万円くらいで1000万円ですし副業すれば全然追い付く程度。

 

ブラックリスト消した方がこれからのためではないでしょうか?

 

6、異動と表示でクレジットカードの審査が可決した例は?
  • 過去5年以内に債務整理をした(自己破産のみ10年)
  • 過去5年内のクレジットカード支払い延滞が61日以上
  • 過去5年内のカードローンやキャッシング返済遅延が61日以上
  • 過去5年内の住宅ローンなど多目的ローンの返済遅延が61日以上

基本的にこの項目に当てはまる人はクレジットカードの審査に通りません。

そうでもないのに通らない理由は「持ち過ぎ」ではないでしょうか?

 

「異動」となってブラックであっても可決される事は当然あります。

「絶対ない」とは言い切れないのがこの世の中の法律です。

その例を見て見ましょう。

 

アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン・ゴールド)

●国内企業は厳しいのでほぼ無理

 

中にはアメリカン・エキスプレス・カードは通るけど、AC(アコムマスターカードは通らないと言うツワモノもおります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200210002728p:plain

理由は「昔の事より今の現状を重視するカード」と言う考え方がこの会社です。

見つけづらいと思いますが、公式のどこかに書いてあります。

実際、例を出しましょう。

 

Youtubeで破産のクレジットカードの動画がありますが、米国の話です。

何十社も滞納しても発行できるので米国は結構優しいのです。

払える自信があるならアメックスもおすすめです。

 

 

7、実は異動と表示されてもクレジットカードに通らない理由にはならない事も

f:id:tuieoyuc23:20200210004625j:plain

基本、ブログを見るとさもクレジットカードの審査に通らない期間は5年となります。

ただし、世の中に「絶対」はありません。

 

実際、WEB上で見ると「5年経過前にブラック消えた!」とかあります。

もちろん、クレジットカードの審査に通るでしょうし、意外と早い事も。

ただ、今日明日消える訳ではないので、当然ある程度は待っているはずです。

 

それに様々な方法で努力もしております。

●もちろん、滞納しない様に最善の努力をした

●これでもか!と言うくらいに貯金やお金の管理をした

●「これじゃダメだ!」と自分に言い聞かせ生活の改善を試みて成功

 

中には「何もせず消えました!」とかありますが、ほぼ可能性はありません。

基本的に上のパターンの場合、過去とは全く違います。

「反省の色あり」で判断されたのだと思います。

 

5年経過しないとクレジットカードの審査に通らない期間は絶対ではなく、理由になってない事もあります。その間の生活環境がどう変化しているのか?も重要です。

 

●滞納しない

●借金しない

●返済能力がある=貯金金額が増えている、年収が増えている

私は、「どうにか信用回復できないか?」と、無我夢中でネットで調べました。

 

「ブラック情報が消せる」
などの即効性がありそうな物は、すべて胡散臭いものばかりです。

 

ネットで調べた結果、やはり「出来る限り早く完済して時効を待つしかない」と判断しました。

この様に引用文が「胡散臭い」と書いてあったので、参考までに載せました。

売るつもりの人が胡散臭いと自分で書かないでしょう。

結局、出来る限り早く完済する方法が一番早いのです。待つ事ですよね。

 

ブログを読むと「業者によりブラックリスト回復の時期が早い」との事です。

5年は法律ですが、「載せる意味がない」と判断したのでしょうか。

こうなれば進んでいる証拠です。

 

でも、この方も返済を最善に考えてボーナスも注ぎ込む意気込みで4年です。

ある日、突然にクリーンになりブラックから回復した事を語っております。

やはり、待つ事も大事ですが、「完済」し、絶対滞納しない!が大切なのですね。

 

私の記事が証拠付けて良かったですよ・・・。

嘘言えないですし・・。

 

2、クレジットカードの審査に通らない期間はいつ解決?まとめ!

もし通る事があれば、絶対に育てる様に滞納しない事が大前提です。

5年経過前に1枚のカードのおかげで審査が緩くなります。

5年待つのが正しいですが、アメックスで信用の修行となります。

 

●もし1枚発行できた(奇跡的に)

●絶対・・・・・!!!滞納しない!!!事!

●次の1枚に関わりますし、2度許してくれるほど甘くないのが現状

 

アメックスや他カードが1枚でも発行できたら、人生の再トライ発動です。

おおげさですけど、ガンガン良くなりますよ。

 

●今、ブラックリスト入り(発行できない状態)

●1枚奇跡で発行できた!

●ポイントが貯まる様に!サービスが受けられる様に!

●アメックスのサービスは結構いい

●滞納しないと、1枚のおかげでゴールドの可能性も出てくる!

●5年経過後に滞納しない人になり、国内企業復活

●2枚、3枚!!!

●サービス開放~~~私最強~~!!

●あれ?気付くと・・・

●他の人・・・追い越した・・・かな?

 

まあ、途中で追い越してます。まず、1枚をきっかけにゴールドカードのインビテーション所持者まで上がってますよね?

 

ブラックでもない、いい体験談が出来上がっただけ。

調子に乗って、「私が人生回帰出来たブログ!」で更に収入アップも!?

・・・と言う事で全く5年は損でもないのです。

 

最悪、5年経過すると滞納者どころか節約成功者です。

世の中には借金、滞納から逃れられない人がたくさんいるのに滞納者では無くなる。

ただ、これだけでいつの間にか自分の人生変わってますよね!

 

5年間はあなたを試します。

乗り越えると、5年後に成功ルートに入ります。

1ヶ月滞納するとまたそこから5年間・・・ずっとそうなります。

 

頑張って節約等をして最悪家賃も削って住まいも貧乏住まい・・。

自分のステージを勘違いしない様に過ごしましょう。

 

スポンサーリンク