お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

6月24日まで!楽天カードが新規入会キャンペーンで7000p!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天カードの家族カードを作らない方法は新規入会すればいいだけ!必ず発行はウソ!

f:id:tuieoyuc23:20190323195850p:plain

出典:楽天カード

楽天カードの家族カードを作らない方法は新規入会ページからでOKです!

お得だから入って!とかはウソです。

Twiiter等の「紹介」も全部無視で構いません♪理由は記載します!

f:id:tuieoyuc23:20190323192913p:plain

出典:楽天カード

 

では作りましょう!

 

記事で欲しい情報はそれだと思いますが、楽天カードの家族カードを作らない以外にお得な方法や、注意したい事を見ておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードの家族カードを作らない方法は簡単で新規入会!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

新規入会ページから申し込みを行う事で審査が開始されます。

緩いカードなので、すぐに通る人は通ります。

 

上の記事は新規入会した後のもらい方です。

先に見ておくとEdy500円とか申し込みの後の注意点が分かります。

 

▼申し込み方法はこちらの記事です。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

2、楽天カードの家族カードを作らない時のデメリットは?

楽天カードの家族カードを作らない時のデメリットは特にないでしょう。

 

1、後から作る方法もある

2、最初の2000pより別々の方が新規入会特典が強い

3、デザインが選べる

 

楽天ゴールドカードの様に2160円掛かるカードやゴールドカード以上であれば、家族カードの重大な意味になるのですが、年会費無料の場合は下の項目が「別にいい」と思えば特にいりません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190323194024p:plain

出典:家族カード

1、家計の管理がひとまとめ

2、家族でポイントまとめサービス

3、請求はまとめて請求

 

大きな点としては3つです。後は特典ポイントは新規入会の勝ち、プライベートの決済も別々に出来る、使った場所が分からないとプライベートを守る手段になります。

 

家族カードの場合はプライベートはバレバレなので、隠れて通販も出来ません。

ちょっと言いたくない通販も出来ませんね♪

 

迷う様であれば、メリットとデメリットを比較してみれば早いと思います。

バラバラに考えるときついです。

 

私は新規入会特典で5000p等を貰っている人を何人も見るのでどうしても家族カードを推せない気持ちがあります。

 

特に「後からでも発行出来る」と言うのが決めてです。

家族カードについて詳しく知りたい人は別記事でまとめています。

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天カードの家族カードを作らない方法の方が大体は正解になってしまうため、いくつかでまとめました!

 

3、楽天カードの家族カードを作らない方法をやる時、決めてに考えられるパターン

1、新規入会特典が欲しい

2、別々に決済したい

3、デザインを選びたい

4、自分のクレジットカードが欲しい

 

楽天カードの家族カードについては気になる人が多いので記事を記載しますが、家族カードを作らない時のデメリットが見当たらないのです。

 

レアパターンで家族で1枚しかクレジットカードを持たない場合のみ、家族カードを申し込み、2000pもらっておく程度しかありません。

 

その場合はお得ですが、どうせなら新規入会でWポイントの方がお得です。

そのため、家族カード発行の理由になりません。

 

「2」で記載の1、2、3の項目に当てはまらない人は特に気にする必要がありません。

 

 

4、楽天カードの家族カードを作らない方法まとめ!結局、新規入会時に無視でいい!

f:id:tuieoyuc23:20190323192913p:plain

出典:楽天カード

楽天カード公式サイトに行き、項目を入力していくとその内「家族カード」の欄が出ます、そこで「必須」と記載がありますが、ウソです。

 

「必須」と記載があると「申し込まないといけない」と考えますね?

ただこの時の「必須」は単純に「申し込む」か「申し込まない」かを選択する事です。

 

登録情報をWEBでやった事がある人は「必須」「任意」ってありませんか?

それと同じで家族カード必須ではないです。

 

もし家族カードの「申し込みが必須」であればそもそも「申し込まない」と言う選択肢がないはずです。実際に知人は持ってないです。

 

これが楽天カードの家族カードを作らない方法になるでしょうか?

まとめが一番役に立ちそうですね・・。

 

楽天カードの家族カードが欲しくない人もいるでしょう。

作らない方法はこれで終わりです!

新規入会キャンペーンを利用し、お得になりましょう♪

 

スポンサーリンク