お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ライフカードは年会費無料でお誕生日月3倍(1、5%)の高還元率カード!イオンカードやビックカメラSuicaカードと比較!

f:id:tuieoyuc23:20181218183643p:plain

出典:ライフカード

ライフカードは年会費無料、最短3営業日で発行可能なお誕生日月3倍のクレジットカードです!

 

Suicaで1、5%還元出来るビックカメラSuicaカードもありますが、こちらはお誕生日のみ全店舗で1、5%還元です!

 

他のクレジットカードと比較してお誕生日月を超楽しいお買い物にしましょう♪

※年会費無料カードです♪

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、ライフカードの新規入会特典は15000円相当!

f:id:tuieoyuc23:20181218184024p:plain

出典:ライフカード

新規入会特典は嬉しい15000円相当と高く、クレジットカード業界でもdカードゴールドを単純なポイントで追い抜くポイントです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181218184419p:plain

出典:ライフカード

新規入会時には昔にはなかったブラックスタイルのデザインも選ぶ事が出来まして、JCB以外で入会してもいいならブラックフェイスでも年会費無料です!

 

どちらでも15000円相当は変わらず、ポイント制度やその他の待遇、優待等も全く変化はないです!

 

新規入会特典の入手方法は公式通りなのですが、かなりバラバラです♪

楽天カードやYahoo!JAPANカードといった簡単に取得出来るカードで慣れてから試すのも賢いですね!

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

Applepayや電気料金、ID、携帯電話支払い、生命保険等の支払い、新聞料金の支払いなどなど、公共料金にボーナスポイントがバラバラです!

 

リボルビング払いとAUTOリボ(自動リボ)の利用でもポイントが取得可能なので、かなり上級者向けのカードです♪(新規入会特典はの話です♪)

 

私は当時リボ払い等を避けて発行しましたが、翌月一括払い等にすれば15000円相当は超近いです!

 

AUTOリボも利用した事がある、利用する予定、一括の方法や手数料計算が得意な人は新規入会特典で根こそぎ持っていけます!

 

全部取得すれば15000円相当なので、超お得です!

後はショッピング利用で最大5000円分。

月間3回以上+10万円以上で5000円相当に出来ます!

 

ショッピングでお誕生日月に何かご褒美で買いたいと言う人はコツがありますね!

 

1、お誕生日月に合わせれば更に1、5%!?と考える必要も!実は初年度1、5倍!

f:id:tuieoyuc23:20181218185637p:plain

出典:ライフカード

実はライフカードの15000円分を更にお得にする方法があります♪

当然お誕生日月3倍なので、3ヶ月のショッピングに合わせます!

 

発行をお誕生日月に合わせる方法です!

3倍+お誕生日月に出費を合わす様にする事で結果的に新規入会が更にお得!

 

プラスアルファの3倍ポイントが効くので、出費を考えるとお得になると言う事を伝えたいです!

 

実際にクレジットカード上級者が認めるカードで大きなお買い物はお誕生日月に合わせる人が多いです♪

 

私は?と言うと、もちろん、お誕生日月はライフカードです!

新規入会キャンペーンをこなしている最中であればそこは新規入会がおススメ!

それをこなした後に即ライフカードに切り替えます!

 

後の月に新規入会がこなせそうであれば、ライフカードがおススメ!

年会費無料で1ヶ月間1、5%と言う高還元率を試せます!

 

この様にお誕生日月を上手く

利用して3倍ポイントでお得になりましょう!

 

2、ライフカードの5倍ポイント経験談!一発で15000円はすごかったです!

f:id:tuieoyuc23:20181218184024p:plain

出典:ライフカード

上の画像は新規入会ですが、もう一度もらった気分でした!

本当に出費を重ねると凄いのか?と重い、よく分からないまま5倍ポイント経験。

当時は5倍ポイントだったのです。2、5%ですね!

 

大きなお買い物を全部重ねて1年分を見通してかったところ。

15000円分くらい還元しました。

限度額にもよりますが、「凄過ぎる」と思った瞬間です!

 

クレジットカードを良く知らない人でも2、5%還元を実現出来て、問答無用で全カード1位だった気がします。

 

お誕生日月1、5%はSuicaチャージのあるカードと同じですが、ライフカードはどこで使っても1、5%と言う強みがありお得でした!

 

2018年12月になり、2019年度が近くなって参りました!

ライフカードのお誕生日月3倍はまだまだ健在です!

 

私もお誕生日月になると突然全カードの利用を停止。

今は新規入会キャンペーンをこなしていますから分かりませんがお誕生日月はコレ!

 

一度5000円分のVプリカと交換した経験もあり、超お得です♪

あの時は一気に数千ポイントもらいました♪

 

過去には15000円分程貯まっており、5倍ポイントだった時の恩恵を受けておりましたよ♪

 

毎年の事ですが、2019年度もしっかりライフカードでお得になりたいと思っております♪

 

3、ライフカードのお誕生日月1、5%は何故お得?他カードでも?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

確かにライフカードはお誕生日月3倍ですが、Suicaチャージで1、5%還元出来るビックカメラSuicaカードと同等です。

 

何故お得なのか?と言うと。

Suica未対応の店・・・クレジットカードで決済出来れば1ヶ月間1、5%のため。

ここまで来ると使い方です!

 

Suicaチャージが良く分からない、難しいと言う私の経験ですが初心者には最適。

ライフカードは単純にお誕生日月で3倍(1、5%還元)。

 

普段は0、5%ですが、お誕生日月3倍のおかげでどこで使っても使いやすいと言う感覚です。上手く使いこなせかが鍵のカードですね!

 

4、イオンカードとライフカードでお誕生日月だった場合は?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

イオンカードはイオンでお得なカードでイオン、マックスバリュ等で使うと5%OFFになる人気カードです♪

 

簡単に理解するにはどちらかのカードを覚えている事が大事です。

イオンカードなら5%OFF、お誕生日月にいつでも使える5%OFF券がある事。

ライフカードが1、5%がお誕生日月である事。

 

当然ですが、イオンを使う場合先に5%OFFの日はイオンカードである事。

更にいつでも5%OFF券は即使う事。

これが前提条件です。

 

普段はイオンカードでは1%の還元率のところ、特別な日以外は1、5%になるライフカードも大分使いやすいです♪

 

イオン以外を使う事もあるでしょう。お誕生日月に出費を充てたい場合、ライフカードのお誕生日月1、5%も超重要です。

 

超節約出来ると思うので使いこなし方次第なのです!

上手くポイント制度を回すと面白い様にポイントが貯まります♪

ぜひ両カードでWお誕生日月を経験して下さい♪

 

5、ビックカメラSuicaカードのSuicaチャージ1、5%とはどうか?

f:id:tuieoyuc23:20181218184419p:plain

出典:ライフカード

ビックカメラSuicaカードと言うカードがあるのですが、Suicaにチャージすると1、5%還元されます。

 

お誕生日月の場合、どちらを有効に使うかと言えばSuicaが使えないお店の1、5%還元と言うところ。ポイントを上手く貯めないと失効するので、理解も必要。

 

どちらも1,5%なのであまり変わりませんが、Suicaが使えるお店ばかりではないでしょう。超節約重視で月1万なら単純に理解出来る方がやりやすいです!

 

ビックカメラSuicaカードの機能とライフカードのお誕生日月1、5%のポイント制度や還元率、使い方を知るとお得、と記事に出来ました!

 

6、ライフカードのお誕生日月3倍をお得にするより理解出来るカードがいい?

f:id:tuieoyuc23:20181218184419p:plain

出典:ライフカード

私はもちろんライフカード+イオンカード+ビックカメラSuicaカードも利用可能。

ですが、初心者はそうは行かないでしょう。

 

私がおススメする方法は「TheGoal」さんの様に最終的には超出来る方がいいです。

しかし、最初は私は無理です。

 

段々と知る事で少しずつ節約も出来る様になるのでクレジットカードの中で一番使いやすいカードを使ってて半年後くらいに1枚、更に半年で1枚と使う事。

 

しっかり比較する事で半年後に経験があれば徐々に出来ます!

最後には超節約の方法が身に着きますからまず1枚です♪

ここがスタート地点です!

 

後はお誕生日月だったり別の方の節約方法を見て学び自分の節約方法を考えるとクレジットカードも超使えます♪

 

様々なクレジットカードで年に4万~5%OFFのイオンカードで・・と言う事に。

なかなかクレジットカードも使えるのでお得になるはず♪

月だと2、3000円ですが、年にすると4万円以上。

 

確かにクレジットカードは節約に向く事が分かります!

 

7、L-mallで最大25倍のインターネットショッピングが楽しめる♪

f:id:tuieoyuc23:20181218193126p:plain

出典:ライフカード

ライフカードは発行する事でショッピングモールサイトが使える様になります!

オリコカード等の「オリコモール」と似ています♪

 

お誕生日月3倍はネットショッピングにも適用なので、L-Mallを使う事で更にポイントが貯まります。

 

f:id:tuieoyuc23:20181218193405p:plain

出典:ライフカード

人気ショップランキングを見ても利用者が多い事が良く分かります。

L-Mallが人気と言うよりどこと比較するかです!

 

「ショッピングモール」と言うのを使った事がない人は調べてみて下さい♪

ライフカードを発行する事でL-Mallは開放されます!

 

2倍=1%還元、お誕生日月で更にお得、と言う感覚です♪

 

8、ライフカードのステージ制度は使う意味はあるか?おススメはゴールド以上

f:id:tuieoyuc23:20181218193805p:plain

出典:ライフカード

年間利用額200万円以上で次年度の基本ポイントが1、0%に上昇。

更に300ポイント進呈。

 

元々1%還元である楽天カードやYahoo!JAPANカードと比較しましょう。

年間200万円で2万円。

0、5%のライフカードは1万円です。加えて300pで1500円分。

 

合計換算で楽天カードやYahoo!JAPANカードの方が8500円お得です。

やはり基本還元率に敵う事はありません。

お誕生日月のみ使う方が多いのもこのためとなります!

 

年間200万円以上をどこで使うか?によります。

 

例えば楽天市場であれば楽天ゴールドカード・・・・と言う風に年会費が掛ってもお得に出来ます!

 

単純に月計算で20万円弱ですからそれ程使うならゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードで年会費分を取り戻す事が十分に可能です!

 

結論としては無理にライフカードで200万円使う必要はないでしょう。

もっと比較した方がお得です!

 

9、1p=10円相当でおトクに交換出来る!交換商品は実に豊富!

f:id:tuieoyuc23:20181218184419p:plain

出典:ライフカード

お誕生日月のみ最高のカードに変わるライフカードですが、出費を抑えつつ節約をしたい、出来る限りポイント取得を頑張ってみたいと言う人は向きます!

 

ライフカードのポイント制度さえ理解出来れば私の様にVプリカ5000円分を4700円相当で交換出来たりと楽々節約出来ます♪

 

Vプリカはネット専用のサービスですが、これも使い方です!

詳しくは別として使うお店や使える場所を理解する事で単純に超節約可能!

交換商品は青山ギフトで超お得で、Vプリカ以上です。

 

洋服の青山をお使いになるならライフカードの交換商品は決定でしょう。

普段は5円相当ですが、青山ギフトの場合2倍で交換出来ます!

実質還元率が1%になる、と言う意味です!

 

私の場合も0、5%とか3倍で1、5%となっておりますが、5000円分を4700円で交換したと言う事は還元率はそれ以上です。

 

表面だけ見ると還元率が低いカードも化けるとこの様になります。

実は洋服の青山を使う時のみ、ライフカードは1年中還元率1%、と捉える事も。

上手い方は現金化する、と言う方法も可能です!

 

当然現金化するとレートが下がるのでおススメはしません。

それなら基本還元率1%でカード払いに充当できる楽天カードがいいでしょう♪

 

ライフカードも上級向けカードなので

ゆっくり理解しましょう♪

 

10、実際にライフカードは価格,comで評価が厳しい|無難は2つか?

f:id:tuieoyuc23:20181218183643p:plain

出典:ライフカード

ライフカードは価格,comと言う場所で超悪評が目立ち、あまり評価が良くないです。

私としては記載した通り、なかなかに流動性のあるカードです。

持っててフルに使った事があり、お誕生日月に一気に支払い。

 

合う人、合わない人がいるのでしょう。

私はライフカードのおかげで随分節約出来ておりますし、まだまだです♪

 

月間10万円以上使う人はゴールドカードを見るべきなので、年会費無料より「dカードゴールド」や「楽天ゴールドカード」がいいですね!

 

総評すると楽天カードやYahoo!JAPANカードが初カードの方がいいのかも知れません。私は2019年度もライフカードを使う予定です♪

 

スポンサードリンク