お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カード9月25日(火)10:00まで7000pに緊急UP!お買い物パンダモバイルバッテリーが当選するかも!?yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

Yahooカードは学生でも発行可能!キャンペーンポイントは早めに!

f:id:tuieoyuc23:20180422155033j:plain

Yahooカードは学生でも発行可能です。

高校生の場合は荒業として、親のカードを使う、知人のカードを使う方法があります。

 

本来は大学生や専門学生で18歳以上でないと発行できません。

 

【目次】

1、Yahooカードは学生でも発行可能! 

2、Yahooカードの審査基準は非常に低い、申し込むべき

3、週末に申し込むと10000pです!

 

 

1、Yahooカードは学生でも発行可能!

Yahooカードの規定だと、大学生で18歳以上でないと発行できません。

学生が持つカードとして年会費無料ですし、最初のキャンペーンポイントも大きいです。

 

早めに発行しておけば、Tポイントがざくざく貯まりますし、圧倒的に有利です。

私も学生の頃に作っておけば良かったと一応後悔しています。

 

まず、投資とか言う以前に節約でも攻められるのが大きいです。

 

2、Yahooカードの審査基準は非常に低い、申し込むべき

Yahooカードの審査基準は非常に低く、学生以外にも人気のカードです。

 

私も持っていますし、クレジットカードを知っている人なら誰でも知っているカードです。

 

審査基準は低いため、最短2分で終わると言われます。

2分どころか1分で終わりました。

 

体験談や口コミを見ると、2分で終わった人は非常に多いです。

簡単に審査に通るため、学生でも安心して審査する事ができます。

 

安定した収入がないと厳しいですが、「アルバイトする予定がある」くらいの気持ちで入力するとすぐ通過します。

 

Yahooカードは機械審査に掛けていますから、構える必要はありません。

 

私の時は電話すらなかったですし、カードが届くまで「本当に届くのかな?」と思いました。

 

キャンペーンポイントのもらい方はまた別記事でお願いします。

この記事参照で。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

3、週末に申し込むと10000pです!

週末に申し込むと10000pキャンペーンになっています。

 

プレミアム会員登録の5000pがなくなりましたが、私は後から5000pもらったので、多分心配ないです。

 

Yahooカードの場合、2018年だと10000pキャンペーンが限界。

通常は8000pなので、10000pで手を打ってもいいかと。

 

私も10000pで発行しましたから、早めに発行しTポイントを稼ぐと結構クレジットカードに合っているかどうか確認する事もできます。

 

「社会人になってから」だと本気で損です。

4年間・・・いえ、2年でも1年でももったいないです。

 

例え毎月の出費が5000円であっても、50円戻って来るのは大きいです。

ヨドバシカメラのゴールドポイントカードなら10%だよ?」

ですか?

 

Amazonの方が安いです。

Amazonで安く買って、更に1%還元できるのです。

ビッグカメラでも同じです)

 

ヨドバシカメラビッグカメラ歴10年の私が徹底調査した結果です。

・・・嘘だと思うなら、調べてみて下さい。

きっと即発行したくなります。