お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

お金は必要ないという意見について|これ言えてますよね。私もお金貯めてますけど・・・

f:id:tuieoyuc23:20190727190436j:plain

お金が必要ないと言う意見についてですが、言えてると思います。

前に別記事を記載しました。

 

▼お金がすぐなくなる時の対処法です。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

私も「お金を貯めてる」前提で出費を抑えるクレジットカードの事を記載して、1%還元等を取るのですが・・・・。

 

必要ないから貯まる・・・・と言う考えもアリなのかな????

変な意味ではないです。

1、家賃

2、住宅ローン

3、公共料金

4、生活費 

こういう必要出費で必要なのは当然ですし、きついのは当然です。

しかし、本当に必要不可欠なら「私が貯まらないはず」なのです。

 

別の方もそうです。「節約して1000万円」なんてあり得ないのです。

でも、私は月収20万円でも1000万円貯まった現実があります。

 

本当のところでお金は必要ないと言えば嘘ですよね?

しかし、貯まる=お金は必要ないから貯まると考える事も出来る訳なのです。

そういう意味です♪

 

「はい????」とならない様に説明したつもりですが、いかがでしょうか??

「お金は必要ない」と言う意見・・・・。

少し気になったので、他の人の意見も含めてまとめてました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1、お金は必要ないと言うのは私の実際の状況でも言えてる

f:id:tuieoyuc23:20190727192619j:plain

個人的な意見なので気にする必要はないかと思います。

私の現在の状況では、お金が出て行く事がほぼなく、貯める事に集中しております。

 

1、お金が必要ないと言う意見はたくさんある

2、お金を貯めている現在では、年金問題について考えるだけ

3、一応、貯めている

4、結局、使うイメージがない

まず、私の場合ですが、お金が必要ないと思ったのは「使う事がないのではないか」と思った事です。もちろん、あげる余裕はないですが・・・。

 

1、年金のための2000万円

2、将来的にお金持ちになる予定が特に見えない

3、年金以外では趣味しかない

4、あった方がいい事は事実だけど、貯まり続けるのも事実

副業とかして貯まる時代になったので会社員以外で副業収入を200万円とか300万円とか1000万円とか上げる人いますよね。

 

そういう人達は海外旅行行ったり、趣味に使ったりしますが・・・・。

私の場合はそういう事に興味が無く「今の生活で十分かな・・」と考えます。

笑える様な「あり得ないでしょ?」ですけど・・・・。

 

そういう私はお金が貯まるのみ、なのです。

生活のために仕事してましたが、「お金は必要ない」意見もアリなのかな、と思います。重要なのは確かです。

 

ある程度余裕のある資産があれば、の話ですからまだ分かりませんが・・・。

話を聞く限りでは「趣味に使ったり、お金持ちの生活したり・・・」

あんまり興味の沸かない事に使ってました。

 

2、お金が必要ないと働く人は40%減る|8時間は100人中4人

f:id:tuieoyuc23:20190727193457j:plain

「お金が必要ない」と言う意見はある程度お金に余裕のある人の意見です。

多分そうだと思います。或るいはお金自体に価値を感じないかです。

 

WEB上の人は本来では100人に聞いてもアルバイトやパートで週3日程度で働きたいと言う人が非常に多いのです。

1、お金が必要ないなら働く人も40%減る

2、100人いたら8時間の人は4名となる

3、お金が必要ないと好きな事で仕事がしたいと思う人大半

逆に考えると「働く」と答えた人も「今の仕事」ではないみたいです。

お金が必要ない・・・程にあれば・・・と言う事でしょうか?

 

結果的にはお金持ちになりたいと言うより働かなくてもいい程にお金があれば「お金は必要ない」と言う事になってしまいます。

1、メッチャ遊んで、飲んで、食べて!!

2、お金が必要ないって言いたい!

→意外とそうでもない

→普通に生活出来て、好きな仕事がやりたいと思う人が多い

お金持ちを目指す人ってあまりいないのが現状なのです。

100人の意見なので、間違いではないでしょう。

 

多分・・・・。

 

3、お金は必要ない時代が欲しい、社会になって欲しいと言う意見は多い

「言えてる」と言う私の自身の意見ですが、その意見はお金が必要ない時代、社会が欲しいと言う意見が非常に多いために納得した部分が大きいです。

 

何ででしょうね????

「お金にとらわれたくない」

「お金のいらない世界がやってくる」

「お金は黙ってても入手したい」

 

そう考える人が多いのでしょう。

「お金は必要ない」って思われるのでしょうか?????

意見多いと左右される事ってありますよね・・。

 

4、お金は必要ないって事は今はないはず|まとめ!

お金が必要ないって言うと変に感じますね。

1、趣味

2、出費

3、好きな事

4、旅行

5、食べ物 

 生活以外で掛けたい部分があるのは全員が一緒ではなかった様です。裏では分かりませんが・・・・。

 

現実的に「1億、10億儲かる訳がない」と思う人の現われの結果とも取れます。

 

もし、「お金が必要ない」と感じる事があれば幸せかも知れません。

無くならない様に人生をまっとうすればいいのではないでしょうか????

 

スポンサーリンク