お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは今後4000万円になる?投資会社のCEO等が大胆予想

f:id:tuieoyuc23:20190729160610j:plain

ビットコインは今後「4000万円の価値になる」と投資会社のCEOが話しておりました。予想的には「大胆発言」と言われますが、上昇の話題は取り上げた方がいいですよね!

 

上昇思考の気になるニュースの中でピックアップしました!

2021年と言えばまだまだ遠いので期待する余地はありますよね!

もしかすると、「とんでも予想」が本当になるかも?

 

※この記事は投資記事です。予想の範囲なので自己責任でお願いします♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは今後4000万円になる理由は底から100倍のため

f:id:tuieoyuc23:20190729161027j:plain

2018年12月(3691ドル)の時につけたと指摘。その後のそれぞれの強気相場で価格のピークは底から100倍の地点まで上昇しているため、今回も過去の傾向通りにいけば37万ドル(約4000万円)まで上がると予想

2011年、2015年の半減期も含めて採掘難易度等の相対関係から2021年末の予想の様です。

 

2011年12月には4、6ドル、2015年5月で230ドルでした。

そして、2018年12月の底の35万円。

 

それぞれから過去と同じ様に上昇する事で100倍の価値になるとの事です。

100倍と言うと3500万円ですが、実際には3800万円です。

ドル計算では37万ドルですよね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190729161529p:plain

計算方法的な事は不明ですが、「過去と同じ様に上昇する事で100倍上がる」と言うのは期待させる様な発言ですよね!

 

どうなるのかは私にも分かりませんが、「長期的には上昇」と見ている人が多い以上、3800万円は現実から離れますが、1000万円程度は期待したいところ!

 

強気相場は6月27日以降も継続中なので、2021年末までに3800万円もあり得るのかも知れません。

 

実際に35万円になったものが150万円付近になった事もあり、「個人投資家のバブルは弾けた、しかし、機関投資家ETFのバブル(本物のバブル)は弾けてない」と言う発言も全く嘘とは思えませんよね♪♪

 

本気で弾けるとしたら150万円まで上って来る事はないと思いますよね!

確か45年の投資家の方も「こんなマーケットはない」と発言していました。

すでに何人かは「上昇かも知れない」に意見を変えてるのご存知ですか??

 

こういった事から2021年末までに3800万円も「期待する・・・」程度の範囲であるかも知れません。

 

2、ビットコインが今後(2021年末に)、4000万円はタイムトラベラーと同じ??

f:id:tuieoyuc23:20190729162007j:plain

ビットコインのタイムトラベラーってご存知ですか??

今後はオカルトじみた話になりますが・・。

 

2021年末の3800万円も十分過ぎる程オカルトに近いですよね!

記事時点の2019年7月29日では到底信じる事は出来ません。

 

それならタイムトラベラーの意見はどうなのでしょうか??

彼(彼女)は2013年に登場以降ほぼ同価格を当ててます。

1、2017年には100万円

2、2019年には1000万円

3、2021年には1億円

2017年には100万円ではなく200万円でしたが、BTCの存在価値が100万円で「バブルは知らない」のかも知れません。

 

そう考えると100万円の価値にはなったとも取れますよね!

記事時点でも100万円くらいを強く推移しています。

 

随分はずす事もあったのですが・・・・。

計算的に約10倍ずつになっているので、あり得ない話ではないのです。

本当にタイムトラベラーかどうかは別です。

 

BTCが2021年に4000万円になるとしたら2019年以降、2年毎に(以前も10倍ずつ上がっている計算)の通りなら(過去と同じ上昇幅である時)、1億円の価値になる=4000万円程度もあり得るのです。

 

タイムトラベラーが本物かどうかではなく、価格的な上昇見込みで4000万円は十分にあり得る計算、と導き出されます。

 

偶然かそうでないかは不明ですが、実際にそう上昇している事は確かです。

変な繋がりですよね♪♪

タイムトラベラーは置いておき、現実的にも4000万円は可能性はあります。

 

超バブルで一時的に1億を指すのかも知れませんね♪♪

その後は「4000万円」が正しいのでしょう。

 

落ちますね・・・多分。

 

3、将来のビットコイン価格は4000万円と投資会社のCEOも予想?

米国の大手投資運用企業モルガン・クリークキャピタル(Morgan Creek Capital)社のCEOであるMark Yusko氏が仮想通貨メディアBloxLive TVのインタビューに応じ、ビットコイン価格が将来的に約4000万円になると予想

しっかりとしたビットコインの将来価値について語った人物でもあります。

何と2018年の超暴落したその日付辺りに「今入れてもいい」と発言した人物です。

 

35万円の底値で「入れていい」と発言していたそうです。

その人物が今後の将来価値は「4000万円だろう」と予想しております。

 

実際に金の時価総額と比較し追い付くと発行枚数の低さから3860万円(約4000万円)になると計算。

 

どこから金の時価総額を計算したかと言うと・・・。

1、金はETFの承認の半年後に700万円まで飛んだ

2、BTCはETFの承認はまだ

3、 Bakkt等のサービスもまだ未確定

4、将来価値的には4000万円ないし、1000万円は可能性ある

 と言う計算式が出来るそうです。

 

ETFの承認でいつも「すごいと思う」と発言する私ですが、そういった意味がありますよ???私ではなく、予想した人がすごいのですけど♪♪

 

今年2月、2つの公的年金基金や大学基金、保険会社など複数の機関投資家から4000万ドルの資金調達を行なっており・・・・

こうなっており、2019年2月に公的年金基金等で資金調達を行いました。

機関投資家から4000万ドルの資金調達を行うなど積極的な姿勢です。

 

今後の2021年までに上昇する見込みはかなり高いのではないでしょうか??

もしかすると、2019年に1000万円程度のタイムトラベラー意見も・・。

半分程度は可能性ありかな???

 

まさかね???

 

期待するのは暗いニュース多いので悪くはないですよね!

 

ビットコインの今後の予想はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

4、ビットコインは今後4000万円に飛ぶ可能性は確かにあった!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190729163752j:plain

「MOONする」とよく言いますが、真面目な話「あり得ない」区域でもなさそうですよね!

 

実は2010年くらいの時は2017年に「1万ドル?現実的じゃない」と言われていた時代だったんですよ??

 

実際に2万ドルを超えてつい最近35万円まで落ちたBTCは150万円付近でした。そして、下落最大値は75万円~80万円と予想中の人も。

 

約100万円も「あり得ない」と言う時代が10年前なら4000万円も同じ事。

1億円も同じ事ですよね!

 

2019年に220万円~400万円。

2020年に1000万円。

2021年に3800万円~1億円。

 

あり得ないですよね????

でも同じ事です。

結果になってみないと分かりませんから2021年末に期待してみませんか??

 

スポンサーリンク