お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

dカードゴールドの審査と日数は?申し込み受付中のままだけど落ちたって事?10分の人もいるけど?

f:id:tuieoyuc23:20190605164749j:plain

dカードゴールドの審査と日数は大体の場合、届くまで2週間~3週間です。

全クレジットカードの審査~日数が大体同じです。

 

私の知っている人では1週間前後で届いたそうです。

私も別カードでは1週間ですが、公式では2週間前後が目処となる事が多いです。

言われてみれば、1週間で届く事が多いです。

 

▼お店でもいいですが、WEBの方がお得ですよね!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

何と、dカードゴールドの審査開始~届くまでの日数が1週間で、申し込み受付中など10分で終わる人もいるそうです。

 

これは疑問ですね!

落ちたと言う事でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、dカードゴールドの審査が申し込み受付中のままの原因と解明

dカードゴールドを申し込んだ時の状況で時間が掛かるか分かれます。

最短5分で審査完了と公式には記載があるので、10分でも長いです。

 

それでも申し込み受付中の場合いくつかの原因が考えられます。

1、すでに落ちている

2、書類の不備があり、審査に時間が掛かっている

3、メールで連絡が来ており、無視している

→書類の不備を直して下さいと言うメール

4、単純に人気カードなので、混んでいる

→要するに偶然

5、年収とかが微妙な場合、長引く事も

dカードゴールドの審査と日数は早くて1週間ですが、状況に応じていくらでも加算。

あなたが延滞していると普通通りに審査が出来ないのです。

そうなると最短5分が無理です。

 

dカードゴールドの審査の人達がよく調べていると言う事になります。

機械審査とは思いますが、「通してあげたい」と言う気持ちがあり、見ているだけかも知れません。

 

人の目で通す場合、「機械でエラーだけど、どうしようかな?」と向こうの気概。

その場合は多少の時間は大目に見る必要がありますね。

 

私も勤務先を入れない時、随分遅いと思ったのが2日後。

「メール無視による審査滞り」です。

早速、メールにdカードゴールドより来ていないか確かめましょう。

 

2、dカードゴールドの審査に落ちた場合、「受付中」が「未契約」に変わる

dカードゴールドの審査と日数が気になる方は即審査状況の確認が必要です。

1、審査に落ちた場合・・・・未契約になる

2、まだ分からない場合・・・受付中となる

答えですが、「受付中」の場合、単純に落ちてはないので確認のしようがないです。

メール連絡が来ていない場合、ただ単に混んでいるだけかも知れません。

 

最短5分と記載がありますが、10分~30分は待ちましょう。

土日でも関係なく、審査は通すと思うで大丈夫です。

時間が掛かると面倒ですが、1日待つか受付中が変わらないか眺めていましょう。

 

3、結局、dカードゴールド側にお問い合わせした方が確実な事も

最短5分が3日になるって事はほぼありません。

3日経ったら問い合わせてもいい頃合です。

 

dカードゴールドにお問い合わせすると審査に落ちるのではないか?と言う心配は一切必要ないです。催促しても審査は「年収とか属性」に関わるので大丈夫。

 

注意したいのは「おい!いつまで審査してんだ!忙しんだよ!」と言うのは超NG。

ミスかも知れませんし、書類が埋もれてました・・と言う事もあります。

 

丁寧に「あの、どうなっているのでしょうか・・?」と聞いた方が実は審査も易しいのです。あまり広めないで下さい。

 

人間性も見るのがクレジットカード会社の役目なので、誠実なタイプは通りやすいです、お問い合わせする時のメリットもついでに勝ち取りましょう。

 

4、dカードゴールド以外では1週間だけど、審査と届くのが同時だった経験もある

あり得ないと思いますが、dカードゴールド以外のカードでは1週間は1週間ですが届くと同時に「審査が通りました」と言う事もあります。

 

放置するとその内届くかも知れませんよ?

私はその時、気にする余裕がなかったのですっかり忘れてました。

1週間後くらいに審査完了メールと同時に家にピンポーン、です。

 

忘れていたのかも知れません。

こういうレアパターンもあるので気長に待つ事が大事な事もありますよ!

 

5、結論|dカードゴールドの審査と日数は大体って事!まとめ!

結論では申し込み受付中のまま変わらないのはまだまだ審査してるって事です。

落ちたら「未契約」に変わるので、まだまだ大丈夫!

 

気になる人は「受付中」であるかを確認しておきましょう。

通れば勝手にメールが来ます♪

 

大体の日数なので、1週間な事もありますし2週間な事もあります。

早い人だと5日~6日と言う事も。

私には1週間ピッタリと言う以外、経験がないです。

 

10分の人もいるものの、混んでいるだけかも知れません。

申し込み受付中でヤキモキしますが、冷静に別の事でもして待っていましょう。

副業や懸賞などもいいですよ♪

 

審査完了前に特典のもらい方や携帯代の真実的な事を見てはいかがでしょうか?

 

▼dカードゴールドの携帯代の真実について

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

待つ時間も有効に使い、dカードゴールドの審査が完了した時には同時に喜ぶ!

副業も知識となり、更にカードの審査も!

やはり!ここは同時でしょう!

 

dカードゴールドが逃げる事はないのでもう少し気長に待ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク