お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは中長期で手放す気がないなら買い推奨|後は半減期に任せよう!2019年7月1日時点です

f:id:tuieoyuc23:20190701182627j:plain

ビットコインは中長期で手放す気がない時に今週も押し目買いがいいと思います。

下落するリスクはありますが、私が普段から言う半減期ETFで十分。

まだまだ先ですが、狙うなら来年でもいいくらいです。

 

仮想通貨FXも【GMOコイン】 はこちら♪♪

 

今日「ビットコインは今週もまだまだ買い目線」と言う素晴らしい記事が出ました。

出来る人なのですが、ちょい補足。

何と言っても私が2017年にBTCの魔力に惹かれた人間でして、痛い目みたのです。

 

だからこそ分かるのですが、「買い目線」の意味を初心者向けに記載します。

1、短期下落

2、中長期上昇です

3、「上昇」の中に「下落」は必ず存在します

4、上がり続ける相場はない、と言う事です

上昇を狙うのは私も同じですが、リスクはやっぱり知った方がいいです。

最近BTCの記事が多いのですが、過熱気味なので0円忘れてないですよね??

早速行きましょう!!

 

※この記事は投資記事です。BTCが嫌な人は見ない方がいいです。自己責任でお願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

1、ビットコインは中長期目線なら買い|「半減期まで持つ覚悟」なら大丈夫かも

f:id:tuieoyuc23:20190701183214p:plain

出典:みんなの仮想通貨

「1年後に10万円稼げるならそれでいい」が仮想通貨投資の一番の攻略法です。

私、つい最近30万円くらい稼ぎました。

140万円くらいで切り、下げを見ている最中です。

 

上の記事で買いを推奨していますが本気で「中長期なら」正解です。

常識で考える「中長期」が1週間だとして、私は「1年が中期」です。

長期は3年。超長期で10年です。

 

「記事がダメ」ではなく、何て言うのでしょうか????

1、1時間後に上昇を続けるみたいな話に見えますが違います

2、じゃあ、明日上がるの?も違います

3、買ったら稼げるって事??違います

あくまで予測なので、記事の人の投資家の力は確かに強いですが「絶対」はないです。

大体稼げますが、あくまで「下落する可能性」もあるのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190701183715p:plain

出典:COINTELEGRAPH

この様に「1つのブロックで移動」と言う多少の知識で「下落予想」がどうにでもなるものがあります。要するにクジラが6500億円動かすかも?と言っております。

1、1つのブロックで移動=下落の危機に瀕している

2、ただし、中長期では上昇の指標がしっかりある

→週足とか、MACDとか。

6500億円がBTCの規模でどのくらいか言うと、50万BTCで全規模で20兆円くらいです。10分の1が1兆で6500億円と言うと・・・と言う話。

 

未だに相場が「上下する」可能性を秘めるのがクジラと言うもの。

ただし、この程度なら中長期に敵う事はないです。

 

前から何度か記載しますが、現在エリオット波で2017年が3、2018年が4、2019年~が5波形成中です。来年度は半減期もあるので5波形成中も確率高いです。

 

ただ直近では買い目線ですが、「下落も直近に出ている」って事もお忘れなく。

記事は全く間違ってない「みんなの仮想通貨」の人達ですが・・・。

突然、4時間前に「6500億円動かしました」のニュースが出ました。

 

「買い目線」と見た途端、「はい下落」って事もあり得る、と言う事です。

証拠が6500億円の送金。

いつもBTC投資家が気にするのがこれ。要するに下落が多いのです・・・。

 

事実を記載すると「6500億円が何に使われるのか?」は不明です。

上昇の方かも知れませんが、送金=すでに持っている、と言う事です。

「利確」されたら一瞬で100万円以下になるかも知れない、って事です♪♪

 

下落の目処もありますが・・・チャートでちょい分析してみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20190701184756p:plain

出典:みんなの仮想通貨

4時間足です。日足、週足、月足以外はあんまり信用性がないのですが・・。青線で反発、赤線で上値反発、またも青線ギリギリなのが分かります。

 

更にチャートを見ると、Wボトムで上抜けの可能性もありつつ、先程の6500億円が出てきたのです。「どっちもある」のでギャンブルっぽいのです。

 

明確に上抜けする136万円が推奨。私は全然下で持ってますが、買い目線は中長期ならOKです。今年中にもしかすると150万円上抜けもありそうです。

 

これは色々な人の情報を元に記載してます。ただの個人論ではないです。

 

2、みんなの仮想通貨の記事を信じるならしっかり読もう!注意点まとめ!

現時点(午前11時半くらい)では白いラインに絡んでいるところなので、ここで落ち切らずに反発したら白いラインの下に損切りを置いてロング。

重要な抜粋です。下落する可能性を示唆してます。

要約すると「落ちるかもしんない」って言っているのです。

私も150万円を上抜けする事は想定してますが、一度140万円で切りました。

 

Wポジションで1BTC将来に向けて超長期と半減期で直近で決済用。

取引所を分けるとこれが出来ます。1BTCだと240万円で痛いですが・・・。

ここはお財布と相談です♪♪

 

片方は一生取らないかも知れません。

価格帯で記載すると113万円~115万円でとりあえずの目処はついたって事です。

でも、「落ちるかも」と言ってますよね???

 

日足で最近113万円を切らないので段々「お、落ちないかも?」と思って来ますね。思っているだけですね?

 

ここで反発して135万円程度まで戻れば150万円まで上昇する見込みがあります。そこで今年最高値を更新するかで162万円の15000ドルまで上がるかも知れません。

 

【私の場合】

1、半減期でいいや

2、中長期で「上昇」だから正直、その内上がるだろって構え

3、ETF半減期とまだまだ私の記載した事がですね・・。

長期で見過ぎましたかね・・・。

もう少し上がる見込みはあると言えばあるのですが・・・どうも他は自信なくて・・。

 

上手い人であれば117万円からのロングで上値最大まで取る事は可能です。

そこはフィボナッチとか引くと結構いける様になります。

ちなみに150万円付近で下落はフィボナッチギリギリだったみたいです。

 

次、上昇した時は150万円の上が見れるといいですね。

 

3、ビットコインは中長期で手放す気がないならオッケー!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190701190555p:plain

出典:みんなの仮想通貨

まだバブル来てないですよ。多分ですけど・・・・・。

バブルはBCH、ETH、 BTCが同時に超上がります。XRPだけ何か遅いです。

2017年の経験談です。見てたのが2017年これしかないのでデータ不足です。

 

150万円を超える可能性はまだまだあるので中長期で考える方はそろそろ目処をつけてもいいかも知れません。下落だけには注意ってか買うタイミングに注意。

 

一番良いのは「5年後に10万円稼げればいいや」それが嫌ならFXの勉強です。

FX10年トレーダーになりましょう!!

 

スポンサーリンク