お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天ペイでSuicaチャージが1%還元対象に!楽天カードとJR東日本がタッグを組み更にお得に!

f:id:tuieoyuc23:20190610175841j:plain

楽天ペイからSuicaへのチャージで1%還元対象になります!

楽天カード利用でSuicaへのチャージが更にお得です♪

楽天カードの元々の1%還元が対象となる様です!

 

お得が増えるので還元率を気にする人はチェック記事!

2020年春からとちょっと先の事ですが、これは書かずにいられない!

 

【とりあえず必要なもの】

1、楽天カード

2、楽天ペイ

3、Suica

4、付与対象が増える!

5、鉄道乗車・お買い物が更に楽天ペイによりお得になるかも!

特にチャージ対象外だった事がチャージ対象になったり楽天ペイとSuicaが連携すると言うのが大変な事!

 

そこで楽天ペイアプリでどうお得なのか?

記載したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天ペイでSuicaチャージする事のメリットと概要

1、楽天ペイとSuicaチャージで何か特別な事は?

f:id:tuieoyuc23:20190610180308p:plain

出典:楽天ペイ

私が見た限りでは、楽天ペイ内でSuicaが発行出来て更に楽天カードからのチャージが対象になる、と言う事。

1、楽天ペイでSuicaが作れる!

2、独自の赤いカード

3、クレジットカード(楽天カード)だと超お得!

ニュース記事にもありましたが、特段変わった事もなく、「AndroidモバイルSuica」と言えばそのまま。イメージ的な使い方もモバイルSuicaの様なもの。

 

ただ、またも「今まで通り使えるの?」ではなく「また?」と言うくらいに覚える機能があります。ここは最近のペイシリーズの醍醐味ですね!

 

2、楽天ペイとJR東日本が手を結んだ事でSuicaのチャージで楽天ポイントが貯まる!

楽天JR東日本が手を結んだことによる大きなメリットが1つある。それは、Suicaのチャージで楽天ポイントが貯められるようになる

これが一番大事ですね!

「どう貯まるの?」は簡単に記載しておくと楽天カードで現状では不可能な事が可能になる、と言う事です。

 

「BUSINESSINSIDER」様の記事には詳しい情報がありますが、私が簡単に訳すと下の様になります。

1、今までは楽天カードSuicaのポイントは対象外

→これからは、楽天ペイアプリ内でSuicaが発行可能

→で、楽天ペイアプリ内のSuicaにチャージすると!

→ポイント対象になるよ!って事!

 

以前は::楽天カードSuicaにチャージ→付与対象外

今度から:楽天カード楽天ペイアプリのSuicaにチャージ→対象!!

楽天ポイントがもっと貯めやすくなった!

って事♪

これまでは、楽天カードSuicaにチャージしても特にポイントはなし。

特殊な方法を使わない限り、どうにも出来ません。

これからは楽天ペイアプリ内の赤Suicaのみ、チャージ対象になりますよ、と言う事♪

 

そのためには、楽天カード楽天ペイアプリが必要ですよ、と言う話。

これで最初に挙げた必要なものが2つ揃いました!

 

Suicaはすでに日本全国にありますし、PASMOとも言います。

交通系ICの利用はキャッシュレス社会にまたも踏み出しました。

Suica楽天のタッグにより、より多くの場所で楽天ポイントを貯める事が出来ます。

 

現段階では、裏技的な事は不明です。

予想出来る事はいくつか。

1、Kyashの利用でポイント増量

2、SuicaポイントはWでいけるのか?

3、ビューカードとどちらがいいのか?

4、他ペイとの比較で「どう使えば」いいのか?

大体、20%還元とかするPayですが、今回はそれとは無関係。

まだ実装前ですし、2020年の春の事なのでまだまだ遠いです。

その時に覚え始めればいいとは思います!

 

それとは別に楽天ペイ、楽天カードは非常にお得です♪

楽天ペイも順次、キャンぺーンをやるそうなので発行は間違いないでしょう。

 

楽天ペイとは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天カードの新規入会のもらい方は?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

3、楽天ペイはSuicaチャージ以外もお得!街のお店でSuica以外にも役立つアプリ!

f:id:tuieoyuc23:20190610182828p:plain

出典:楽天ペイ

楽天ペイでSuicaチャージする事で楽天ポイントを貯める事が出来ますが、実際に楽天ペイとはどういうものでメリットがないとDLする気にもなりません。

1、PayPay

2、Applepay

3、Googlepay

4、auPay

5、origamipay

様々なPayがある中でいくらSuicaチャージで楽天ポイントが貯まるとは言え、それが使えない事には意味がないですね!

 

何と、楽天ペイアプリは「期間限定ポイントも使えて更に貯まる」と言うアプリ。

楽天カードSuicaチャージをして1%還元しますね!

その後に楽天ペイで普通のお店で使っても期間限定から消費!

 

実際に筆者が期間限定ポイントから出て行った姿です。

f:id:tuieoyuc23:20190610183238p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

期間限定ポイントは「メールdeポイント」の様に毎月40p~50pを貯めています。

しかし、期間限定ポイントは23p!

 

やはり、Suicaチャージで貯めたポイントも期間限定ポイントであるのできちんと期間限定ポイントから消費するのか?を見ておきたいですよね!

 

実際に期間限定ポイントから消費される=Suicaチャージによる獲得ポイントも同じ!

楽天ペイでSuicaチャージが1%還元対象になり、貯めて♪

1pから損せず使う事が出来るって事♪

 

現状では楽天カード楽天ペイのSuicaにチャージして期間限定ポイントなのか、通常ポイントかは不明なのです。しかし、どっちでも使えるのでご心配なく♪

 

楽天カード楽天ペイ+Suicaチャージポイントは2020年春から!

楽しみに待ちましょう!

 

その前に♪

楽天カードが欲しいですよね!

 

 

2、楽天ペイでSuicaチャージが1%還元対象に!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190610180308p:plain

出典:楽天ペイ

楽天ペイのSuicaを電子上で発行し、クレジットカードの楽天カードでチャージするとどんどんポイントが貯まる!・・・と言う記事でした!

 

いかがでしょうか?

今までは楽天カードSuicaチャージでポイントは還元対象外でした。

しかし、2020年春からSuicaチャージで1%還元対象です!

 

早めの実装を待ち望む人も、キャンぺーンを楽しみにする人も♪

これは覚えておきたいですね!

実装される時を狙い、楽天ペイ+Suicaでもしかしたら超お得なキャンぺーンも!

 

・・・・考えるだけでお得が待っていそうですね!

 

実装されて「あ!逃した!」って事がない様に早速、「楽天カード」「楽天ペイ」に関わっておいてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク