お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが7000pに緊急アップ!2018年12月17日(月)10:00まで!7日間限定上昇!最後かも!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

ライフカードの利用可能額の復活はいつ?還元なら2枚目を!

ライフカードの利用限度額の復活はいつ?還元なら2枚目を!

f:id:tuieoyuc23:20180212164322j:plain

ライフカードを所持しているのですが、ショッピング利用で50万円程の出費があったので、利用可能限度額の復活はいつなのだろう?と体験談がありました。

 

ライフカードの記事ですが、クレジットカード所有者に向けた記事になります。2枚持ちや4枚持ちで利用可能額に幅を利かせましょう。

 

私のライフカードは利用可能限度額が50万だったのですが、50万円ギリギリで使う事になり(48万円)痛い出費をしました。

 

お誕生日月だった事もあり、ポイントは3倍の数値を記録した訳ですが、一体どの程度お得になったのか?も記載します。

 

利用限度額の復活は支払い日です。それまでは確定でないので、リセットされません。

 

【目次】

1、ライフカードの利用可能額の復活は次の支払い日

2、還元したいなら2枚目のカードを持つといい!

3、ライフカードはやっぱりお得!一気に商品交換へ!

4、大間違い!お誕生日月3倍の素晴らしさ!

5、1ヶ月程度の還元でも5年間のポイント期限!

6、学生専用ライフカードの限度額は10万~20万!

 

 

1、ライフカードの利用可能額の復活は次の支払い日

限度額とも言いますが、利用可能額の復活は次の支払い日です。枠の引き落としが上手くいかないと復活しないので、それまでは待つ事になります。

 

ポイント加算も同時に行われるため、利用可能額の復活は見ておくと嬉しいかも知れません。

 

銀行からライフカードの引き落としが行われるまで、多少の時間を必要としているため、3日~4日の時間が掛かってしまいます。

 

私の場合、支払い日の即日で利用可能限度額が戻りましたが、利用した日付にもよるかも知れません。インターネット記事を見ると即日~1日とありましたから、2018年頃では3日は掛からないかも知れません。

 

2、還元したいなら2枚目のカードを持つといい!

次の出費予定がある人は、ライフカードだけでなく、10万でも20万でも利用可能額があるクレジットカードを何枚か持つといいでしょう。

 

基本的にクレジットカードには利用可能額が存在するので、限度額を意識して使わないといけません。利用可能額の復活までは、多少の時間が必要になるためリセットされるまでの間、別のカードで還元ポイントを稼ぐ事ができます。

 

私の場合でも2枚目のカードを持つ事で還元ポイントを常に切らさない様にしています。もちろん、お誕生日月であればライフカード全開で決まります!

 

全てのクレジットカードを見ましたが、お誕生日月3倍に勝てるカードはありません。流石にクレジットカード上級者も認めるカードとなります。

 

前には5倍の還元だったのですが、今では3倍。還元率的は1、5%です。他と比較しても還元率1.5は相当いい方。当時は改悪と言われましたが、相当強いカードです。最強カードと言ってもいいでしょう。

 

得するクレジットカードを何度も見ていますが、節約面でもポイント還元でも1,5%を記録するだけあり、ライフカードの存在は大きいです。

 

キャンペーン期間中に2%還元になったり、常に1%の還元になるクレジットカードは確かに存在しますが、ライフカードは毎年1ヶ月間ポイント3倍。(1、5%還元)。

 

常に1%のクレジットカードを持っていてもライフカードを発行する価値は十分・・・・と思い、ライフカードの良さを実感して来ました。

 

3、ライフカードはやっぱりお得!一気に商品交換へ!

1番得するクレジットカードと言われる通り、ライフカードのよさは商品交換にもありました。

 

昔にも記載しましたが、やはりお得なので何度でも記載致します!洋服の青山ギフトカードであれば、約2%還元になるのは言わずとも知れた事です。

 

普通に考えれば、洋服の青山以外にも使いたいところ。実際に私は洋服の青山ギフトカードに交換した事はありません。

 

私の場合は今使う予定がなければ、「Vプリカ」などの電子マネーに交換するタイプです。違う方は商品カタログ(商品を決めて応募する形のコース)にしている人もいます。

 

大体は商品交換でお得になる事が理解するのですが、私の場合は「お誕生日月3倍?」と言った程度。

 

果たして、私のこの考えは正しいかったのか?これを決めてみましょう・・・。

 

4、大間違い!お誕生日月3倍の素晴らしさ!

とっくに知っているお誕生日月3倍。還元率1、5%の事ですが、「本当にすごいの?」と疑問に思うのは当然です。

 

目の当たりにするまでは、ライフカードの素晴らしさを理解できず。以下、体験談。

 

1度目の商品交換・・・・1000Pやっと貯まった!!で5000円分のVプリカに交換。ライフカードは1Pの価値が5Pと高いです。

 

交換商品を無事終了し、次の日に何となくライフカードにログイン。請求額どのくらいだったかな?と。

 

「現在のポイント数2800」・・・・は?

 

ライフカードのお誕生日月5倍(今では適用せず)の効果がすごくて、一気に2800Pくらい貯まっていました。お誕生日月5倍→3倍になって改悪!!と騒がれていた理由がようやく理解できました。

 

合計換算すると14000円以上稼げた事になります。

 

ようするにお誕生日月のクレジットカードはライフカードしかないと言う事。今でもお誕生日月3倍の効果はあるので、これは使わないと損です。

 

クレジットカードの事を調べる度にライフカードの3倍は噂されるのですが、今回の記事を見た人はぜひライフカードを覚えておいて下さい。

 

お誕生日月に使って請求後のポイント見ると「すごっ!」となります。1P5円なので、段々計算するとすごい!と分かります。

 

1P5円、10P50円。100P500円、1000P5000円です。2000Pだと1万円。

 

1Pの時と1000Pの時の差がすごいです。ライフカードを使っていると最後の最後に還元1,5%のすごさが分かります。

 

5、1ヶ月程度の還元でも5年間のポイント期限!

1ヶ月の消費金額にもよりますが、お誕生日月3倍を利用するとあっと言う間に還元のよさが分かります。常に1%程度では微妙です。

 

他記事でもある通り、お誕生日月に1万円分購入するとしましょう。1%なら当然100円です。

 

1、5%なら150円です。50円の違いができました。

 

10万円なら1000円還元。ライフカードなら1500円還元。500円です。

 

100万円なら1万円還元。ライフカードなら15000円還元となります。人生でライフカードを使うだけで5000円の差になりました。

 

5000円を稼ぐのに普通だったら苦労します。それをただライフカードを使うだけで5000円の差になるのはなかなか・・・・。

 

お誕生日月だけに限られた事ですが、実は使えば使う程、ステータスランクが上がっていく制度もあります。

 

この辺りは下の記事で説明していますから、そちらを↓

ライフカードは結局、お得!ポイント3倍になっても認める?

 

6、学生専用ライフカードの限度額は10万~20万!

最後に学生専用ライフカードの限度額を調べておきましょう。ライフカードは学生専用カードとしても評判がよい・・・のは何故なのか?

 

10万円~20万円の設定金額で来る事が多く海外旅行保険など遊びに特化した部分がかなりいいと噂されます。カラーリングもよく、学生はデザインを気にする必要もなし!

 

海外旅行に行く時に5%分のキャッシュバックシステムがあったりと海外旅行のショッピングも楽しくできてしまいます!

 

2018年でもキャッシュバック5%の記載はありましたが、この辺り↓のページを見て、ご確認下さい。

lifecard-promotion-dg.com

 

設定金額10万円~20万円はどのクレジットカードでも一緒。しかし、ライフカードが選ばれる理由は卒業後もただのライフカードとして使えるため。

 

お誕生日月3倍のボーナスもあるので、発行して損するカードではありません。自信持って、オススメできるクレジットカード!

 

と言った具合にライフカードは体験談と共に素晴らしいカードだと理解しています。最初は「どんな得なの?」と疑問に思いましたが、クレジットカードを持つと人生変わります。還元、還元とどのくらいあるんだろう?とか楽しいです。

 

学生にも上級者にも人気のライフカード(LifeCARD)。一度、手に取ってみてはいかがでしょう。