お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

dプリペイドカード入会キャンペーン中!チャージで1000円稼ぐやり方まとめ!

プリペイドカード入会キャンペーン中!チャージだけで1000円稼ぐやり方まとめ!

 

 

プリペイドカードは現在、入会キャンペーンを実施中です。「もれなく」のキャンペーンなので、誰でも1000円稼ぐチャンスです!さらに抽選で5万ポイントもの大金が当選するチャンスも今回の伝えたい事の一つ。

 

今回のキャンペーンは2017年7月1日~9月30日まで!まだまだチャンスのただ中にあります!

 

今回はクレジットカードの外伝記事です。dプリペイドとは、クレジットカードの様に審査がなく、年会費も無料のいわば電子マネーの一種です。

 

もしも、知らない、興味がある!・・・その様に感じたならキャンペーンのやり方もありますから、ご閲覧下さい。

 

【目次】

1、dプリペイドカード入会キャンペーン詳細 

・現在の入会対象期間と次の対象期間について

2、dプリペイドカードの注意点

3、dプリペイドカードってどんなの?

 

 

1、dプリペイドカード入会キャンペーン詳細

f:id:tuieoyuc23:20170223212044j:plain

始めに記載した様にdプリペイドカード入会キャンペーンはただ発行すれば、1000円もらえる訳ではありません。しっかりと手順を踏む事で1000円稼げます。

 

【手順1】

・入会(カードを発行)が最初の手順

・6000円以上カードのチャージ!

・対象者にもれなく、1000円分プレゼント! 

 

【注意点】

・キャンペーン期間中に合計6000円以上 チャージする

・全員にもらえるので、もらえない場合には一応、問い合わせを

 

チャージ対象期間中にdポイントの利用登録をしている場合のみ、最大で5万ポイントが当選するキャンペーンに自動応募になります。(6000円以上で一口)

 

チャージは6000円以上で一口となりますから、チャージ金額が12000円以上なら二口になります。チャージすればするほど、当選確率がアップする仕組みです。当選内容は下記の通りです。

 

・5万ポイント・・・・・・5名様

・1万ポイント・・・・・・100名様

・1000ポイント・・・・500名様

・ポインコぬいぐるみ・・・20名様

 

現在の入会対象期間と次の対象期間について

現在は8月1日~8月31日の入会キャンペーン中です。チャージ対象期間は8月1日~9月30日までとなります。

 

次は9月1日~9月30日が入会キャンペーンとなり、チャージ対象期間は9月1日~10月31日までです。

 

 気になる「入会日」はdプリペイドカードに記載された「発行日」となります。カードの到着までに一週間程度掛かりますが、8月31日ギリギリに応募しても、チャージ対象期間が9月30日までなので、1000円獲得に問題ありません。

 

もちろん、チャージ対象期間中に6000円以上チャージする事で1000円稼げるだけでなく、最大で5万ポイントが稼げるキャンペーンに同時応募する事が可能です。

 

入会キャンペーンは三度あったため、最初にカードを発行した人が有利・・・ではなく、入会キャンペーンごとに上記に記載した賞品を用意しています。dプリペイドカードに興味がなくても、応募したい!って方は結構いらっしゃいます。

 

過去にも同様のキャンペーンがあった様ですが、今回のキャンペーンの方が1000円獲得のハードルが低く、dプリペイドカードや電子マネーの類に不慣れな人も稼ぎながら、慣れるチャンスです。

 

増税もされると言われますから、少しだけ進んでみてはいかがでしょうか。

 

2、dプリペイドカード入会キャンペーン注意点

f:id:tuieoyuc23:20170208013639j:plain

注意点は先に記載した以外にも細かい部分であります。

・2017年6月30日までに入会している方は対象外

・複数応募はできません

・特典や賞品の受け取りまでに退会すると対象外となります

・特典の進呈は1000円分のバリューをチャージします

・カードの発行時にきちんと住所を記載しないとダメ

・チャージ金額は「マイページ」で確認

 

3、dプリペイドカードってどんなの?

f:id:tuieoyuc23:20161213175800p:plain

プリペイドカードとはNTTドコモが発行する電子マネーの様なものです。1枚でラクラクマネー管理!と謳い文句のあるカードです。審査なし、年会費無料、発行手数料無料です。

 

1、事前にチャージ済みならお店で支払いができる

2、「dポイント」にまとめてしまえる

3、200円ごとに1ポイント貯まる

4、たまったポイントは色んなお店で使える

 

これが、dプリペイドカードです。

 

もっと具体的に言うと、クレジットカードは後から銀行口座から引き落としがあり、どのくらい使ったか分からず「怖い」と声があります。

 

それに対して「プリペイドカード」はチャージしないとお金が使えませんし、チャージ残高が分かります。チャージ最高残高もそれほど高くなく、もちろん、現金がないとチャージできません。

 

クレジットカードは嫌いでもプリペイドカードの様に自分でチャージして使えるカードは意外にも人気で、しっかりと「ポイント」も貯まる様になっています。

 

さらに、dプリペイドカードの場合、ローソンで3%OFFでお買い物ができて「dポイント」と言うdプリペイドカード特有のポイントが貯まります。正直、現金のまま使うよりポイントがもらえる分、こちらの方がお得です。

 

現在では、先着10万名様限定でポインコデザインのプリペイドカードがもらえるそうで、通常デザインより若干お得(?)を感じます。通常のデザインが欲しい方は電話で問い合わせしてもいいかも知れません。

 

又、NTTドコモが発行するカードだからと言ってドコモユーザーしか発行できない訳ではありません。誰でもローソンで3%OFFになりますし、ポイントも貯まります。下記に使えて、ポイントが貯まるお店を記載します。

 

【使えるお店一覧】

・国内・海外のMastercard加盟店全て

・全国のiD加盟店全て

 

とこれだけ記載すれば、クレジットカード所有者には何を言っているのか伝わるのですが、初心者には厳しいですし、プリペイドカードを知らない人にも厳しいですね!

 

【使えるお店・初心者用】

・ローソン(3%OFF)

マクドナルド(キャンペーン中)

高島屋

・Mastercard加盟店

 

一番下にもう一度Mastercard加盟店と記載しました!これが一番重要なところなので、読み飛ばさない様にして下さい。

 

【Mastercard加盟店とは?】

いつも通うお店のレジの横辺りを見た事があるでしょうか。レジのところ(コンビニやスーパーなど)に下記の画像の印がないでしょうか。

f:id:tuieoyuc23:20161226160444j:plain

これが、Mastercardと言うものです。この印がある場所でなら、全てで使えるのがdプリペイドカードです。

 

説明はこれだけで終わりです。クレジットカード所有者が分かるのは、この印を覚えているからです。割と簡単な話しだったでしょうか。今度、レジで見てみるといいでしょう!

 

そして、Mastercard加盟店で使える・・・自分の周りのお店で使えるなら、何ができるか?と言うと。

 

小銭でジャラジャラする必要もなく、お金を使ってもポイントとしてもらえるので軽い節約になる訳です。

 

世の中にはこれ以外にも「プリペイドカード」と名前の付くカードの他に「Tマネー」や「アメーバコイン」「モバコイン」「ギフト券」など様々なカードが存在します。

 

プリペイドカードもその一つで、今回のキャンペーンである1000円稼ぎはその中の一つです。

 

4、dプリペイドカードキャンペーンまとめ!

プリペイドカード入会キャンペーンは色々と記載しましたが、伝えたい事はチャージすると1000円もらえる事、5万ポイントが当選するチャンスがある事、チャージしたお金は様々な場所で使えるので、無駄にならないと言いたいだけです。

 

今回のdプリペイドカードはすでに入会している方は残念なお知らせになりますが、まだカードを発行していない方は審査なし、年会費無料、発行手数料無料の内に1000円をもらっておく方がいいと思いました。

 

私も今回のキャンペーンで6000円以上チャージする予定で、応募しようと考えています。もしも、当選したのなら、記事にしますので、どうかお楽しみに!!

 

では、また次回!!