お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインの投資に失敗するとマイナス3000万行く。無くなってもいいお金でやるべきなのか?

f:id:tuieoyuc23:20190912171717j:plain

ビットコインの投資に失敗するとマイナス3000万円行く噂を聞きました。

これは噂ですが、実際の動画等では完全にやってしまっている人も。

1、1000万円→500万円にみるみる内に減る動画

2、2000万円→300万円の損失

実際、投資で成功する人一握りの人間なので、投資に失敗して恥ずかしい事ではないのです。

 

私にはとてもじゃないですが、ビットコイン投資でマイナス300万円、1000万円など耐えられないです。「ある意味すごい」と思います。

 

投資に失敗した後、人生どうなったのか?

多分知らない事だと思うので、現実を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの投資に失敗した人をまとめると天国と地獄

f:id:tuieoyuc23:20190519153027j:plain

ビットコインの投資に失敗すると天国と地獄に分かれる事が分かっております。

投資に失敗した人の人生を書きましょう。

 

1、ビットコインにとらわれ、上がる上がると思い込んでいる

「夢は仮想通貨リタイア」

と言う記事がありました。

 

考える事は皆一緒で、甘い現実に惹かれて完全にやってしまっている人の例です。

1、出来る人は「いや、チャート分析的にそうできる」

2、出来ない人「運が悪かった」

→この違いを理解しよう!

 ビットコインの投資に失敗する典型例が「あ~もう少し早く投資してれば!」

「あ~あの時、取り出しておけば!今頃!」

→よくある話にバッチリだそうです。

 

ビットコインの投資に失敗すると日次でマイナス3000万円とか行くので、見ていて金銭感覚が狂うそうです。

1、デジタル金額なので、減っている感覚がしない

2、逆に増えている感覚もない 

 「上がる、上がる!」と思い込むタイプは投資にすでに失敗しているとの事です。

 

2、ビットコイン投資に失敗して「数万円」から「数千万円」の借金

f:id:tuieoyuc23:20190519153741j:plain

ビットコインの投資に失敗すると数万円から数千万円の借金になったそうですよ。

これではちょっと記事が面白くないので、深みにはまります。

 

「何で?」って思いますよね?

1、ビットコイン金融商品ではないのですが「FX」と言う手法が存在。

2、漠然と意味不明でもいいです。

3、FX手法を使うと持ってないお金で賭ける事が出来ます。

博打手法みたいなもので、数万円で数百万円儲ける事が出来ます。

レバレッジと言う手法です。

上手くいけば、数万円が数十万円→数百万円→数千万円となります。

 

逆に。

失敗すると、数万円が数千万円の借金になります。

何故か?

 

銀行口座にあるお金は3万円だった・・・・。

レバレッジと言う手法をやって失敗。

→3000万円マイナス。

→あれ?

→差し引き、2997万円の借金になってしまった・・・。

 

と言う事です。

「いや、馬鹿でしょ?」と?

そうですね。

 

馬鹿にしますが、確率は5分5分で可能性的にはものすごく運が良ければ確かに数千万円いった可能性もあります。

 

レバレッジと言う手法は100倍が限界なので、3万円なら300万円が限界です。

恐らく、数万円→数百万円にして更にレバレッジを賭ける・・。

これで数千万円の計算になります。

 

数百万円しか持ってないのに、100万円の10倍やったら1000万円マイナス。

単純なので、この様な感覚、と言う事にして下さい。

1000万円マイナスしたら300万円と差し引き700万円借金です。

 

この繰り返しで簡単に数千万円行くのです。

この人的には1万円でやってみようかな?感覚だったのでしょう。

 

いつしか、1万円が10万円→100万円到達!→失敗。

成功が5回、失敗が1回なのですから、成功確率の方が高いですよね!

でもその1回が問題だったのですね。

 

失敗した時の金額が高過ぎたのです。

これでビットコイン投資に失敗した、と言うイメージになる訳です。

 

3、ビットコインの投資に失敗してもやりたい!無くなってもいいお金でやるべきなのか?

f:id:tuieoyuc23:20190519155222j:plain

ビットコインの投資に失敗した人は二度と戻って来ないかも知れませんが、無くなってもいいお金でやるべきでしょうね・・・。(普通は)

1、生活資金で夢を見ない方がいい

2、仮想通貨リタイアを夢見るのはいいですが、現実つらいです

3、夢は見ていいと思う

私の意見ではなく、投資家が「上がっても無くなってもいいお金でやるべきだと思う」と言うのですが・・・これ分かりますか?

1、上がってもその意見が正解であると気付きますか?

2、0円の可能性(下落)の可能性を見ていますか?

3、上昇した時、どこで利確しますか?

この3点分からないと繰り返しになると思います。

投資なので、確実な事は言えませんが投資家の意見は聞いた方がいいと思います。

 

ビットコインの投資に失敗した時の事を考えてねって意味ですよ?

 

2、ビットコインの投資に失敗するとマイナス3000万円!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190519160003p:plain

出典:コインテレグラフ

記事で記載し始めた理由も90万円をビットフライヤー上でつけたため、と言う事にしておきましょう。

1、BTC・・・87万円

2、XRP・・・43円

3、ETH・・・27000円

4、BCH・・・43000円

5、EOS・・・687円

6、LTC・・・10158円

ビットコイン投資に失敗した人を見ると現実の違いがよく分かります・・・。

無くなってもいいお金でやる・・・。

実は私の意見ではなく、投資家の意見と言うのもありますよ!

 

マイナス3000万円いった人は取り戻したらしいです。

すごいですよね!

 

この様な可能性も隠れているので、ビットコインの投資に失敗してもめげずに無料でもいいので、頑張っていきましょう!

 

スポンサーリンク