お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインが2020年前半に最高値更新の理由があった?遅れると200万円を逃す可能性

f:id:tuieoyuc23:20190812165553j:plain

ビットコインが2020年前半に最高値更新の理由がTwitter等で流れてますよね!

普通は上がった時に記事を書くものですが・・・。

上がった時では遅いので遅れると200万円を逃すかもと言う今後の展望で記載。

 

※この記事は投資記事です。投資は自己責任でお願いします♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインが2020年前半に最高値更新?半減期に200万円と言う事は?

1、ビットコインが2020年前半に最高値更新の予想の理由

f:id:tuieoyuc23:20190812165846p:plain

出典:CoinOtaku

もちろん、私の予想ではありませんがビットコインは2020年前半に2万ドルに到達するだろうと2万3000人のフォロワーを持つ有名アナリストが発言です!

 

丁度2020年の前半と言うのはビットコイン半減期に関わる頃合ですから、今のY波が終わっている事を考慮すると、あり得ますよね!

 

2019年6月26日辺りに最高値の約150万円に達したビットコイン

最高値更新は2019年ではないか?と言われますが・・。

そうでもなさそうな気配。

 

記事時点では2019年8月12日ですからまだまだ分かりませんが、予想通り2020年前半の半減期になるのかな?と言う現実的な思考。

 

有名アナリストの予想通り、半減期の2020年前半ならあり得る話で、今年じゃない限り、いけるかな?と予想も立てる事が出来ますね!

 

2、投資に遅れると放物線上の上昇(200万円突破)に遅れる?

f:id:tuieoyuc23:20190812171105p:plain

放物線上の上がり方を計算した画像ですね!灰色は2019年の最高値から2020年の前半部分(7月前)の画像ですね!

 

半減期が来る直前までの画像なので、結構信用性高いかな?と思いますよね!

実際の2019年8月12日までのチャートを♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190812171443p:plain

出典:みんなの仮想通貨

7500ドル近辺に行きませんが、まだまだ予想的には底値は9月くらいになりそうですね?OCTと画像にはあるんですけど、10月近辺です。

 

8月かな?底値は7500ドルで80万円割くらいの79万円辺りかな?と言うところ。私も80万円まではあると思います♪

 

※レート的には一気に上がっているので底値が98万円なら年末に200万円突破もあり得る話になります。個人的な予想では早くて9月に115万円以上だと思ったのですが、5月、6月に猛スピードで上昇。

 

放物線上に上昇もBTCが早いと最高値更新も2020年末にあり得る話です。

どちらかと言うと・・・。

「期待しない方がいい、けど、入れておいてもいいんじゃない?」ですよね!

 

現物ならOK、FXは駄目駄目。

持っておくだけで年末200万円になる可能性を持つ1BTC。

本気で投資するならBTCが一番なのかな??

 

2、ビットコインが2020年前半に最高値更新?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190812172834p:plain

出典:みんなの仮想通貨

2019年の12月か、2020年前半(5月くらい?)に最高値更新かな?と言う噂は結構出てますね!2020年の今後の展望ではこの様な感じでまとめです!

 

ビットコインが2020年に最高値更新なら今はまだ早いのかな???

私は再投資で115万円で待つ予定♪♪

最高値更新が期待される中で2019年~2020年前半なんて早い早い!!!

 

2018年の恐慌時代を経験すると(240万円~35万円の下落)、甘い甘い♪♪

楽勝で待てますよね♪♪

早くて2019年年末、遅くとも2020年前半に最高値!??

 

最高じゃないですか!

 

スポンサーリンク