お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは2020年6月の半減期で最高値更新なるか?価格予想では300万円を超える?

f:id:tuieoyuc23:20190618171346j:plain

ビットコインは2020年6月に史上最高値更新の話が出ましたね!

実際に半減期の証拠としては十分なのです。

ここでは、直近と2020年の半減期、最高値更新、FOMOについて触れてます♪

 

※投資は自己責任です。ただし、知識やちょっと自信ない・・・と言う人は再確認の記事にもなります。この記事を理解出来ない、知らないだと厳しい現実です。ぜひ、「まあ、この程度なら分かる」になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは2020年6月の半減期で最高値更新なるのか?

【直近2018年~2019年の半減期の証拠】

1、リスクはダメだった

2、ライトコインは上昇した

3、ビットコイン半減期は2020年の6月辺り?

 

「絶対に上がる」と言うシステムではないですが、ビットコインをマイニングしている人の「売り」が弱まる時期が半減期です。

 

だから、と言う訳ではないですが売りが減る=買いに有利になると言う考え方から価格が上昇すると言われております。

 

直近チャートでは以下の様になっており、102万円の前年度(?)の壁をなかなかよじ登れずにいますね♪

f:id:tuieoyuc23:20190618171723p:plain

出典:みんなの仮想通貨

記事を書いた瞬間、上がると言った瞬間に下落すると言うのはよくある話です。

私も前日に長期目線がいいとか言いながら「下落してんじゃん」となる始末。

 

逆なのです。

「上昇する」と理解する人が「上がる」と言うと逆に動く性質を持ちます。

上昇トレンド継続中は間違いないので、投資家も「買い」を推奨です。

 

難しいなら「長期目線」で12月、半減期、10年持つ覚悟でいかがでしょうか?

これが直近の記事関係ですね。

重要なヘッド&ショルダー、ライトショルダー、三尊否定と言う3パターン以上。

 

ただ、本気の直近では1万ドルが確実に壁になると思うのでこれをあっさり抜いて来るか?で最高値更新が見えますね♪

 

ちなみに現実的にカウントすると最高値更新はないです。

1、上値的には全然下の方

2、「FOMO」すれば、と言う前提条件で最高値更新と騒いでる

3、実際は12月、半減期でも理想的。

4、2020年年末ならあり得るかも?

 

さて、ビットコインが記事時点では完全に下落してますが気にせず!

98万円で買い増しでもいいのではないでしょうか!?

 

ビットコインが2020年6月に最高値更新」で待ってもいいですね。

その前に1月~2月に下落がありますが・・。

出来れば12月までに200万円とか記録して欲しいですね!

 

2、ビットコインの2020年6月の半減期で史上最高値?いえ、300万円か?

f:id:tuieoyuc23:20190618173139j:plain

私がビットコインの話をしてもこんな個人では「はあ?」と言う感覚です。

実際に下の文面で。

2018年12月〜2019年1月に中長期的な大底をうったと考えています。今回はビットコイン市場供給量を参考に中長期相場を分析していきます。

有名投資家(億をやった人)の「ひろぴー」さんと言う人です。

2018年12月に大底・・・確かに打ったのかな、と言う気配ですよね!

実際に証拠として90万円になった訳ですし、つい最近102万円を突破。

 

2020年6月前に史上最高値更新・・・。

300万円まで上値があるのは投資家の意見なので私の意見ではないのでご安心を♪

 

これでも私は納得しません。もう少し見ましょう。

f:id:tuieoyuc23:20190618173545p:plain

超簡易チャートで全く分かりませんが、デッドクロスした2018年のチャートで101万円とか102万円を作り、現在それに当たっている気配ですね。

 

話は別にそこではなく、2018年の5月以降100万円に達する事なく落ちていったBTC。

 

今年も「コンセンサス」で終わりかな?と疑いましたが・・・。

先日102万円の前年度の壁に当たったと言う事でちょっとだけ希望が見えました。

 

要するに・・・。

1、前年度は5月以降最高値を更新する事がなかった

2、2019年はやはりゴールデンクロスなのか?

移動平均線なのか?とにかく、上昇が強いくらいは素人でも分かる・・。

3、上昇トレンド継続がかなり強い理由にもなっている様な・・? 

この程度でも少しだけ分かるかと思います。

チャート無視ですが、他の人の意見も見ても「何となく上がるのかな?」で私の記事ではいいです。

 

単純に単純を重ねた分析なので根拠はないです。

もっと勉強し、「上値最大値」「エリオットカウント」等専門知識でトレードが大事。

 

話を題名にし、2020年6月の半減期で最高値更新・・。

もしかすると2019年年末までに1BTC=最高値更新も見れる・・かも知れません!

 

3、ビットコインのFOMOで史上最高値を2、3日で更新はあるのか?

半減期を前に2、3日で最高値更新はあり得るのか?と言う話です。

1、あり得ると思う

2、あり得ないとも思う

実際にどちらを現実的に捉えるかの問題で、「FOMOで行くでしょ!」と思った方が幸せです。ただし、2、3日で行くのは少々強気過ぎるかな?とも現実的。

 

批判じゃないですよ?

2,3日で行ってもらいたいものです。

現実的に見ると「理想のイメージが強い」と言う話でどうですかね?

 

あり得ると思えばあり得ますし、あり得ないと思えばあり得ませんし・・・。

レアパターンで一気に上昇するかも知れませんね♪

ちなみに2017年のバブル時は90兆円です。現在は31兆円です。

 

ただし、取引の多さは2017年バブル時になっております。

詳しい説明は投資家に任せるとして、「もしかしたら」と思っていた方が確実です。

・・・と言うよりも1万ドルを超えたら「バブル再来か?」と疑いも。

 

調子の乗らず、「利益確定」前提で攻める事をおすすめします!

 

4、ビットコインは2020年6月半減期で最高値?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190618174930j:plain

「予想は出来るけど、誰にも分からない」が現実の答え。

最大値はありますが、1万ドル超えたら特に気にする必要性がないかと思います。

いや、ありますね。

 

上値最大値は「出来る人」に質問して聞いて下さい。

私だと微妙な数値で計算が苦手です。

特にFXチャートなら「ロング」で狙う前提が稼ぎやすい時期に差し掛かっていると思います。

 

ただし、ニュースと言うのは意地悪で・・・・。

1、プル相場で6500ドルまで落ちるだろう

2、半減期に最高値更新はない

3、BTCは間もなく下落する 

そういうニュースが多いです。

確か6月18日はフェイスブックの発表日です。

 

見事に無関係で下落しましたよね!

ニュースと相関性はある様なない様な・・・・と言う見解が一番です♪♪

単発的な下落に流されない様に「半減期でいいか」と言う長期目線で稼ぎましょう!

 

おすすめ投資法・・・・長期保有

おすすめニュース・・・半減期ETF

 

スポンサーリンク