お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

ビットコイン80万円台に急騰!90万円手前まで行かないと高値切り下げの恐れ高いです

f:id:tuieoyuc23:20180903205334j:plain

ビットコインが80万円台に急騰しました。早いものですね・・・前には下の記事の様に書きました。

okodukai1.hatenadiary.jp

あの頃は80万円でも「終わった」だったのに、今は逆に急騰で騒ぎ。

コブラビットコイン」がBCHを助ける、ハッシュレートが!!

ドミナンスが!!・・・全部、予想は予想でしたね。

 

冷静に、そう冷静に行きましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

1、とりあえず、ビットコインETF、Bakkt、9月30日目処は変わらず

この急騰だと100万円手前でストップしそうな勢いです。

 

1、618(だっけ?)を見て、ポジティブに行けば115万円なのですが、何かファンダメンタルがないと厳しいです。

 

ポジティブ要素直近

ETF承認

・大手取引所再開(ビットフライヤーコインチェック

 

一度大手取引所新規顧客閉鎖で下落幅を15万円くらい持ってったので、15万円程度なら取引所で行けるでしょう。何故か?と言えば、期待感とか上昇最中は「そうなる」らしいです。

 

9月30日前・・出来れば8月再開って言っていたコインチェックがいいタイミングで来て欲しいです。

 

迷惑掛けたから一役買って欲しいですね♪

そしたらタイミング次第で延期もしくは拒否で落ちた~~~ってなりそうです・・。

 

ネガティブ含めてこの様な感じが予想されます。

 

別に94万円を超えて、少しずつ高値更新して行けばそれで済む話しです。

ETFやBakktの動向次第で考えておきましょう。

 

2、アルトコイン他について

まず、「燃やす」を知っておきましょう。BCHが5月に相当上がったのは、「燃やした」ためもあります。もちろん、全体の上昇もあります。

 

アルトコインは相変わらず、ビットコインに引っ張られる傾向が強いです。

Webポットがリップルやモネロは仮想通貨市場の流れに沿うと言った通りです。

 

あまりリップル等に触らないのは、10万円行く予想を信じている訳でもなく、数十円のコインが数万円になるタイミングって「いつでも」なのです。

 

ビットコインの様に104万円で65万円程度なら2分の1にもなってないです。

変動幅だけで見たら、240万円でも65万円。

4分の1です。

 

ところがリップルの場合、400円が29円になった事も。

記事時点でも40円程度と10分の1くらいなのです。

変動幅が大きい=下落も上昇も大きいのです。

f:id:tuieoyuc23:20180902202847p:plain

出典:bitbank

安値20円から一気に400何円かに行ったのです。

上昇幅が20倍です。

 

一方ビットコインは安値60万円から240万円です。

4倍ですね。

 

この上昇幅的に同じ数値を入れた時、リップルの方が稼げる事は分かると思います。

単純計算です。

4倍と20倍ですから、当然ですね。

 

変動幅を見た時にリップルアルトコイン)は下落と上昇が激し過ぎて、いつ1円になっても、いつ数万円になってもおかしくない状態です。

 

今回のETFの話しをリップルに突っ込むと2万円~3万円程度の計算になります。

・・・ほんとかよ。

 

失礼しました。

 

私は基本ビットコインが上昇すればアルトコインも上昇するので、「BCH」を燃やして高騰したタイミング等を知りません。

 

完全に把握するならアルトコインの「ハードフォーク」「燃やす」を意識するとgood!

 

結論ですが、「ビットコインだけ追えば何となく分かる」です。

今の時代の話しですが、2018年はビットコインに引っ張られます。

 

その内対応するらしい話しをリップルの偉い方が言ってましたが、まだ先です。

数年先かETF承認後か、G20で規制後か。

それは分かりません。

 

とにかく今はビットコインETFビットコインの上昇だけ見ればそれで解決する可能性が高いです。

 

3、リップルの可能性を示唆|1xrp=700万円はあり得るのか?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

xrp=700万円についてですが、「確実にない」とは言いません。

言いませんが、イメージを作っておきましょう。

今年はないです。

 

「1xrp=700万円なら私(俺)、数十億長者じゃね!?」ではなく。

何億円か利確して欲しいのです。

 

仮想通貨市場で一番難しいのが持っている事って言った方がいます。

xrp=700万円が、朝起きたら突然そうなってたらいいんです。

前日40円が突然、お風呂から出て何となくTV見たら・・。

 

リップルがとうとう、1000万円目前!?」

・・・・あり得ないですよね?

 

偉そうな事言いますが、利確するタイミングをどこにするか?

いくら稼ぎたいか?

 

夢でもいいです。「100万円になったら!」とか。

 

ただ、「10万円」に少しでも心が動くなら少しでも、利確すればいいのではないでしょうか?

 

・・・ここは判断にお任せします。

 

年末4万円はETF次第です。それでも2万円くらいだと思いますが・・。

昨年度20円から400円に熱狂だけで上がりました。

 

今回はETF+去年12月のドミナンスや出来高付きです。可能性はないとは言いませんが、ETFは拒否(延期)の可能性が高いです。

 

年末65円が妥当ではないでしょうか?

夢ないな・・って方のために。

 

BakktとETFコインチェックビットフライヤーに頼みましょう。

後はSECの判断です。

 

2019年だと思うのですが・・・どう思いますか?

 

スポンサーリンク