お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが6月11日(月)AM10:00まで7000p!記事見てね!毎週末限定でyahooカード10000Pにアップ!記事更新情報:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

東京スター銀行の短期定期預金のメリット!1週間って本当に大丈夫?

f:id:tuieoyuc23:20180607163928j:plain

東京スター銀行の短期定期預金というのがあります。

普通に預金する方法は「普通預金」と言いますが、定期預金はある一定期間預ける事を言います。

 

定期預金にする事で普通に預けている「普通預金」より圧倒的に金利がお得で1週間や2週間の定期預金で済む制度もあります。

 

長期となると急な出費に惑わされたり何かあった時に大変です。

しかし、超短期定期預金と言われる1週間定期なら・・・デメリットが気になるはず。

 

【目次】

1、東京スター銀行に預けるとどうなる?

2、メガバンクはNG!東京スター銀行なら預金が増える!

3、実際に1週間定期で預金が増えるのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、東京スター銀行に預けるとどうなる?

f:id:tuieoyuc23:20180605182852p:plain

出典:東京スター銀行

東京スター銀行に預ける!と言っても、公式サイトを初めてみると不可能なレベルにごちゃごちゃしていますね。

 

私も東京スター銀行持っているので、悪く言いたくありませんが、分からないです。

画像の「スターワン円定期プラス」についての記事ではなく、そこから更に深いところにある、「スターワン1週間円預金」についてです。

 

金利が0,2%等言っていますが、どうお得でどう違いが出るのか?

はっきりさせておきましょう!

 

2、メガバンクはNG!東京スター銀行なら預金が増える!

メガバンクだと0、0000・・・といった年金利です。

昔はバブル等で預金しているだけでお金が増えた時代がありましたね。

 

ですが、今はメガバンクでは全く増えません。

多少は増えますが、数千万円で数千円の利息が受け取れる程度。

 

この金利を普通と考えるのもよし、です。

ですが、多少面倒でも新しい銀行口座を開設し預けるだけで金利は何倍も増えます。

 

メガバンクより安心感は正直ありません。

ですが、数千万円の内、何百万円か預ける程度なら「あり」ではないでしょうか?

 

年金受給者や年金生活の人にはおすすめしませんが、早めの人はすごくお得かも?

金利を増やす時に様々な銀行がありますが、東京スター銀行は1週間定期があります。

普通に預けているだけでも1週間程度経ちます。

 

一度手続きすれば一生一週間定期が継続。

一週間待てば、いつでも解約が可能といった素晴らしい制度が1週間定期です。

 

東京スター銀行の「スターワン1週間預金」が1週間定期の王様です♪

何と言っても、1週間経てば普通預金と同じく引き出し可能。

解約すれば引き出すのも簡単。

 

全部預けておけば!とは言いませんが、多少預ける程度なら全く問題ないはず!

 

3、実際に1週間定期で預金が増えるのか?

東京スター銀行の「スターワン1週間預金」を実際に利用し、預金が増えたのか?

これが一番の問題ですね。

 

年利はメガバンクが0、0000・・・です。

スターワン1週間預金は0、05%。

・・・・当然、増えますね。

 

メガバンクより東京スター銀行の「スターワン1週間預金」の方が増えるって意味で、数千円が数億円になる訳ではないですよ?

 

言いたい事はたったこれだけです。

 

メガバンクに預けているお金があるなら、スターワン1週間預金の様に定期預金とか少しの間預けて金利を増やす方法も実践するとお得って話しです!

 

銀行系列の話しはとてもお得な話しが多いので、また記載します♪

 

スポンサーリンク