お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

ライフカードをVプリカに交換しました!5000円はいいけど、有効期限が1年もないよ!?

f:id:tuieoyuc23:20180502202637p:plain

ライフカードをVプリカに交換しました!

お誕生日月5倍の時代でしたし、あっさり貯まったので、お得満載です♪

 

クレジットカード上級者も認める、学生も海外でお得なライフカード

Vプリカに交換した体験談とどんなお得だったのか?

実は有効期限が・・・を含めてお伝え!

 

【目次】

1、ライフカードはVプリカで決まり!? 

2、Vプリカに交換する前の注意点

3、Vプリカはどこで使える?一覧表!

4、ポイントアップ時なら更にライフカードで!

 

 

1、ライフカードはVプリカで決まり!?

ライフカードはVプリカの交換商品で間違いなし!

確かにそうです。

 

ただし、注意点もあり交換する前は要注意!

目の前に交換したVプリカを置きながら記載しています。

 

還元率は5000円の場合、5、1円。

1万円分なら5、6円分。

 

私の場合は5000円分なので、5、1円分でお得でした。

ライフカードのVプリカは様々な場所で使えて便利でお得。

さて、注意点と同時にメリットもいきましょう!

 

2、Vプリカに交換する前の注意点

Vプリカに交換する前に注意点があります。

 

1、有効期限が1年くらい

2、3ヶ月間利用しないと維持費が掛かる

3、Vプリカがどこで使えるか?把握しておこう

 

基本的に3つ程しかありません。

Vプリカの有効期限は1年なので、それまでに使い切る事が条件です。

 

又、3ヶ月間利用しないと維持費が掛かるため、3ヶ月に1回ペースで使う必要もあります。

 

ただし、解約する必要もなく残高が0円になったら維持費で借金!?とかはありません。そのまま使えなくなるだけ。

 

「資産としてとりあえず残そう」考えは通用しないので、それが嫌な場合、普段から使うポイントや商品に交換した方がお得でしょう。

 

ですが、Vプリカはどこでも使えると言えるくらいなので、それ程心配する必要もないかも知れません。

 

3、Vプリカはどこで使える?一覧表

Vプリカはどこで使える?
Amazon

・可能

Appstore ・可能
Googleplay ・可能
iTunes ・可能
楽天

・可能

LINEコイン

・可能

コンビニ

・可能

PayPal ・可能
海外サイト ・可能
DMM

・直接は不可

ヤフオク

・可能

ヤフーショップ

・可能

メルカリ

・可能

・売り上げ金との併用化

PS4 ・可能

 

となかなか広く使えるので、交換して損はなかったです。

コンビニに売っているギフトの「V」の字がVプリカです。

電子マネーコーナーに売っています。

 

目の前にあるギフト券は「LifeCARD」の袋に入ってました。

しっかり5000円チャージされていますから、交換したい時はぜひ! 

 

4、ポイントアップ時なら更にライフカード

ライフカードはVプリカキャンペーンをよくやります。

私の時はキャンペーン中だったので、上乗せで500円分くらいだったかな?

 

500円分お得だったってだけです!

Vプリカはネット専用プリペイドカードとして人気。

人気があるからキャンペーンもできるって事でしょう。

 

私は他にもセキュリティマネーとか様々なカードを使っています!

 

結構、身近で買えるプリペイドカードって多くてサークルKサンクスのKステーション、ローンのロッピー等であまり見掛けないセキュリティマネーとか買えます。

 

話しがそれましたが、ライフカードは他にも様々な商品が選べます。

もし、交換商品で迷っているならコンビニでも使えるVプリカ!

 

私も交換しましたし、お得でおすすめ交換商品!・・・でした!