お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

Mujiカードは無印良品でお得!毎年、1500円相当もらえる!

f:id:tuieoyuc23:20180503135158j:plain

Mujiカードはクレジットカードです。

稼ぐために発行するのもいいですが、解約は待った方がいいです。

 

Mujiカードは無印良品をよく使う、購入する人のためにあるカード。

無印良品でポイントが貯まるだけでなく、年1回の1500円ボーナス。

 

新規入会キャンペーンも常に行われており、2018年現在、保有だけで年3回のボーナスで合計1500円分がもらえるため、持っていて損なし!

 

【目次】

0、毎年1500円相当もらうには?

1、入会でもれなくショッピングポイントが入る! 

MUJI pasportアプリとつなぐと毎年MUJIマイル!

2、Mujiカードで永久不滅ポイントが通常の3倍

無印良品期間は年数回!利用しなきゃ損!

3、永久不滅ポイントが5倍になる「セゾンポイントモール」

4、Mujiカード利用者の声(口コミ)

5、MujiカードはANAマイル、JALマイルに交換可能

6、電子マネーチャージは珍しいモバイルSuica対応!

7、毎年、1回の利用だけでいいのが嬉しい!まとめ!

 

 

0、毎年1500円相当もらうには?

1500円相当もらうには、2つあります。

 

1、保有で1000円分(5月、12月)

2、誕生日月にMujiカードを使う

 

これだけで毎年1500円相当のポイントがプレゼントされます。

保有していて、1番お得なクレジットカードの様に思えます。

節約もいいですが、「全員にプレゼント」はとても魅力的です!

 

1、入会でもれなくショッピングポイントが入る!

常に新規入会キャンペーンも行われており、2018年では2500円相当が初年度にもらえます。

 

又、入会金や年会費は無料。

初年度では最大2500円分がもらえるため、発行して全く損のないカードです。

 

更に毎年の無印良品で使えるショッピングポイントがお誕生日月にもらえます。

Mujiマイルなど無印良品を使っている人なら「スッと」入れるカード。

 

お誕生日月ポイントはお誕生日月に店舗かネットストアでMujicard利用でプレゼント。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161632p:plain1、MUJI pasportアプリとつなぐと毎年MUJIマイル!

MUJIpasportアプリとDLして、会員情報とつなぐとすごい事になります。

MUJI.netメンバーへの登録が必要です。

 

これも期間限定イベントの可能性があります。

公式サイトでご確認を。

 

MUJIマイル3000マイルがプレゼントされるなど、素晴らしい企画です。

 

2、Mujiカードで永久不滅ポイントが通常の3倍

永久不滅ポイントが通常の3倍入ると言う事は有効期限なしで安心して使えると言う事。

 

「セゾンカード」の永久不滅ポイントの事なので、知っている人は話しが理解しやすいでしょう。

 

無印良品を購入するなら1000円で3ポイント貯まりますが、無印良品以外では1000円で1ポイント。

 

無印良品をよく購入される方なら、Mujiカードしかないでしょう。

本当のクレジットカードランキングでも、3位~5位辺りをマーク。

 

1位の事もありました。(女性部門)

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161632p:plain1、無印良品期間は年数回!利用しなきゃ損!

Mujiカード+無印良品期間を利用すると、年数回優待価格で買い物できます。

エポスカードにも似た様な似た様なイベントがあります。

 

Mujiカードを持っているからこそ、無印良品で最高のお得ができます。

還元率的には右に出るものはないでしょう。

例え還元率とかポイント制度に興味がなくても、永久不滅なので勝手に貯まります。

 

年に一回ポイントをちょっと確認、でも意外に貯まっています。

そこでポイント交換・・・の流れでもいいです。

 

3、永久不滅ポイントが5倍になる「セゾンポイントモール」

永久不滅ポイントが5倍になる「セゾンポイントモール」

いつも、ネットショッピングをしている時にそのままネットショップに行く人も。

 

最近では当然の知識ですが、「セゾンポイントモール」経由で更にお得。

永久不滅ポイントが5倍になるため、利用して損なしです。

 

又、「永久不滅」なので面倒でもちょっと頑張る価値あり。

お気に入りのショップを見付けて利用を始めたら、手放せないものとなるでしょう。

 

セゾンポイントモール経由で通常1000円毎に3ポイントですが、5ポイントになります。

 

4、Mujiカード利用者の声(口コミ)

公式サイトの口コミがあてになるか分かりませんが、一応記載。

 

無印良品のデザインがいい!

・永久不滅ポイントが3倍貯まっていい!

無印良品期間はマジでお得

 

これでは、不公平です。公式サイトのいい口コミだけでなく、生の声も頂きたいところ。

 

更に悪い事が何もないカードの方が怖いです。

Mujiカードにもデメリットがあるはず。

 

【生の口コミ】~Good~

・普段あまり買わないけど、年に3回500円もらえる!

・シンプルなデザインカードがいい!

 

【生の口コミ】~Bad~

・還元率が低い(0、5%)

・保険付帯が心許ない

 

悪い評判の方はやはり還元率と保険。

海外旅行に行くにはちょっと頼りない印象。

 

還元率0、5%は普通のショッピング。

無印良品のみで使うなら全く関係ない還元率です。

無印良品専門カードとして使うなら、還元率は1、8%。

 

他のクレジットカードでは還元率1、0が普通なので、無印良品ならMujiカード。

 

5、MujiカードはANAマイル、JALマイルに交換可能!

MujiカードはANAマイルとJALマイルに交換が可能です。

Mujiカードとマイルが結び付くのもすごくお得な証拠。

 

ポイント交換商品は様々ですが、無印良品を使って購入し、マイルに交換。

このやり方でも損しないカードなので、年数回の500円分はぜひ利用したいところ。

 

ANAマイル、JALマイルを貯める時

こうしたボーナスをもらうのも賢いやり方ですよ~。

 

本当はMujiショッピングポイントに交換するのがお得ですが、あえてANAマイル、JALマイル交換もお得だな、と感じる人もいるかも?

 

6、電子マネーチャージは珍しいモバイルSuica対応!

電子マネーチャージはモバイルSuica対応です。

ポイントがもらえる事でSuica併用に悩んでいる人も利用したいところ。

 

又、SMART ICOCAもチャージ可能です。

どちらもポイントが満額付与が2018年でも変わっていません。

 

2016年辺りの記事しかないので、微妙でしたが大丈夫な様子。

電子マネー楽天EdyやWAONは非対応。

 

iDはおサイフケータイで利用可能。

 

7、毎年、1回の利用だけでいいのが嬉しい!まとめ!

クレジットカードをあまり使わない、そんなに無印良品を使わない人もチャンス。

毎年お誕生日月の1回だけで1500円相当がプレゼント。

更に永久不滅ポイントのため年1回ポイントが貯まります。

 

さすがに年1回文房具等では微妙ですが、結構利用者も多い様子。

クレジットカード部門では、ランクが低くなっていますが、発行数は多いです。

 

ランクが低いのはMujiカードの存在を知らない人が多いだけではないか?と思います。

例え、使わなくても年会費無料で年に1500円もらえるカードなどありません。

 

私はMujiカードを発行して少しでも早く1500円相当をもらった方がお得だと思います。

 

大量ポイントカードの発行が終わったら、Mujiカード。

その流れでもいいと思いますが、いかがでしょうか。

その際はもちろん、「稼げるサイト経由」が超お得に発行できますよ!

 

今回の記事はMujiカードは無印良品でお得!1500円分もらえる!・・・の記事でした!