お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが8000pに緊急アップ!2018年11月12日(月)10:00~2018年11月19日(月)10:00まで!今年最後の7日間限定上昇!yahooカードが10000pにアップ!リクルートカード限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカードが過去最高8000p!イオンカードセレクト8000pに上昇中♪

JALマイルを貯める時に必要なクレジットカード!まず、この1枚が重要!

f:id:tuieoyuc23:20180414201351j:plain

JALマイルを貯める時に必要なクレジットカードはJALカード。

本当なのでしょうか?

 

初心者が分かりやすくJALマイルでお得になる貯め方を伝授!

大丈夫です。

 

私も初心者みたいなものです!

 

記事選出中!

・JALマイルを貯める時に選びたいクレジットカード

・JALカードの威力とは?

・何故JALカードなのか?(比較)

・そもそも、JALマイルとは何か?

 

【目次】

1、JALマイルとは何か? 

2、結論!JALマイルを貯めるならJALカード?

・WAONを使わないとJALマイルが手に入らない

・イオンJMBカードが年会費無料で単純にJALマイルが貯まる!

・JALカードは併用&マイル獲得効率にいい!

3、初心者におすすめなのはJALマイル!

4、最後:JALマイルを貯めるコツと方法は?

 

 

1、JALマイルとは何か?

基本的な事ですが、今更聞けないJALマイル。

果たして本当に理解している、と言えるでしょうか。

 

マイル=ポイント=お金の様なものです。

 

1マイルのレートは、とか言う以前に。

 

マイルを貯めれば様々な商品に交換できたり、超貯めれば飛行機の座席がファーストクラス(一番高級)で乗れるってだけです!

 

貯めにくい、理解しづらい、シーズン毎に貯まるマイルが・・・・なんていう事があるので、マイルは理解が大変。

 

ANAマイルとJALマイルがありますが、今回は「JALマイル」の方です。

 

2、結論!JALマイルを貯めるならJALカード?

結局のところ、「自分に合う」JALカードを見付けないと一番お得になどなりません。

 

JALマイルを貯める事を意識しているなら、一刻も早く1枚目を手にする事が何より重要。

 

飛行機に乗るだけでJALマイルが貯まる、最近はショッピングで貯まる!

「JALマイル」と言うのです。

 

普通はJALカードかな?と思えます。

 

結論を言えば、

1、1枚目発行だけでJALマイルがお得になる

2、ボーナスマイルがもらえるカードがいい

3、他のカードは果たしてJALマイルに関係あるのか?

 

となると、年会費無料でボーナスマイルを貯める事ができて、更にデザイン良く、JALマイルの賢人達がおすすめするカードがいいはず。

 

年会費無料は実を残念ながら不可能です。

JALカードは基本的に年会費が掛かります。

 

と言う事は年会費分を取り戻さないと損なだけです。

ただ、JALカードの区分を除けば年会費無料&発行手数料無料があります。

 

「JMB・WAONカード」です。

画像なくて申し訳ないです。

 

青色のメッキカラーと向こう側に輝く「JAL」マークでデザインは十分。

JALマイルを貯めつつ、年会費無料で持つ事ができるカードで賢人もおすすめ。

 

JALマイル獲得シミュレーション

も行っているので、発行前に調べる事も可能。

 

ただ、デメリットがあります。

 

1、WAONを使わないとJALマイルが手に入らない

非常に面倒な事に年会費無料までは良かったのですが、WAONにチャージし、使わないとJALマイルに変換できません。

 

200円に1JALマイルと理解しづらいです。

WAONと聞いただけで「?」の人はおすすめ不能

 

JALマイル賢人はおすすめしていますが、初心者に向く機能ではありません。

 

どうしようもないパターンですが、デザイン性を抜けば年会費無料でJALマイルを貯める事も可能です。

 

2、イオンJMBカードが単純にJALマイルが貯まる!

年会費無料でWAONを使わず、ただショッピングだけでJALマイルが貯まるのが下のクレジットカード。

 

「イオンJMBカード」です。

 

WAONなど新しい機能を使わず、年会費無料で持てて、カードショッピングでJALマイルが貯まり、3年に一回のフライトでもJALマイルを貯める事が可能。

 

単純にイオン系列を使う人もいいですが、カードを使うだけでJALマイルが貯まります。

 

ただ、普段は「JALマイルを使わない」と言う人も多いはず。

 

ここで、重要なのが先程のWAON(電子マネー)に交換できる事です。

 

WAONを使い、JALマイルを貯めるのではなく、JALマイルの移動先の補助としてならWAONを許せるはず。

 

順番が違うだけでこうも「電子マネーに交換」は光ります。

 

JALマイル、WAON、イオン系列とお得になれるカードなので、イオンJMBカードはまず、知っておきたいカード。

 

では、JALカードはいらないのか?

そうでもありません。

 

3、JALカードは併用&マイル獲得効率にいい!

結局、何だかんだ調べましたが最後には、「これ!!」というカードが上のカード以外なし。

 

年会費は掛かる、マイル移行手数料が掛かる、デザインが微妙・・・そんなに飛行機に乗らない人が効率良く貯めるためにはどれか?は上記のカード。

 

JALカードは必要ない訳ではなく将来的に、JALマイルを極める際に必要になって来るカード。

 

そもそも、余計な道に行きたくない人は、結局お得になれるカードはないのです。

JALマイルを貯める時は何かしら、面倒な事や新しい事をしないといけません。

 

クレジットカードとはそういうものです。

 

私がおすすめするカードなどどうでもいいですが、WEB上でおすすめされているカードは下に記載します。

 

ブログ記事はどうも、信用ならないと言うか売り込みしているだけの様な気がするので、(経験あり)この様な時は口コミや実際に使った人の判断が大事。

 

【JALカード・口コミ、体験談】

・飛行機に乗る機会が多いならJAL一般カード!

・普通の基本カードでもマイルは貯まるのでおすすめ!

・JAL普通カードでいいと思う

・一人で海外行く時にJAL普通カードの様な1枚は欲しい

 

ダメな評価の方を言えば年会費。

JALマイルを貯める時にネックな年会費は上記に記載したカードで切れます。

 

しかし、あれこれ考えるより

JAL普通カードで試すのも一つの手段。

 

飛行機に乗るだけで

1000マイルもらえるので、JALカード普通カードも結構おすすめ。

 

電子マネーWAONに慣れた人

とかはやはり上記のカードをおすすめしたいです。

 

3、初心者におすすめなのはJALマイル!

「マイル」は2種類ありますが、乗る時期とかでマイルを極めたい!って人以外はJALマイルでもいいと思われます。

 

貯める方法と言えば意外と知られていない

「JAL・マイレージモール」

です。

 

amazonやzozotownなどのショッピングを経由するだけでJALマイルが貯まります。レートは、200円で1マイルです。

 

4、最後に:JALマイルを貯める方法とコツと方法は?

JALマイルを貯める方法は交換できる場所を知る事です。

 

・dポイントから交換する

・ポンタポイントから交換する

・「稼げるサイト」から交換する

・増量を狙い、交換する

 

無料で貯める方法はほぼなく、「稼ぐ」手段でJALマイルを獲得に導くしかありません。

 

クレジットカードが「節約」を目的として作られていそうなので、「JALマイルを貯める」と考えると途方に暮れます。

 

一番早いのは、稼いでJALマイルに交換。

それも、一番レートが高い方法で交換。

 

飛行機に乗る度にJALマイルを獲得。

普段からJALマイルにとらわれないなどがいいのではないでしょうか。

 

WEB上では、dポイントから交換や「稼げるサイト」で稼いで交換が一番いいと言われます。

 

稼ぐ方法はさておき、JALマイルはJALカードやイオンJMBカードで貯める事ができます。

 

まず、最初に1枚持ってみてお得を体験してはいかがでしょうか?

 

この記事では、JALマイルを貯める時に必要なクレジットカードはどれ?JALカードは本当にお得なのか?についてまとめました!