読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

VIASOカードのポイント制度6つのまとめ!使い方や交換、有効期限!

VIASOカードのポイント制度6つのまとめ!使い方や交換、有効期限!

f:id:tuieoyuc23:20161226160444j:plain

VIASOカードのポイントは10000円分がもらえるキャンペーンをやっています。

このポイントは誰でももらえる訳ですが、なかなか条件が厳しいので注意。

 

入会から3ヶ月以内に15万円以上のショッピング利用で9000ポイントで楽天pay利用で更に1000円分が追加されます。

 

今回はVIASO(ビアソ)カードのポイント制度について詳しく説明していますので、これから発行する人も持っている人も知識を深めていって下さい!

 

【目次】

・VIASOカードで10000ポイントもらう方法!

・貯めたポイントは普段のお買い物に使える!

・一年に一度のオートキャッシュバックの注意点とメリット

 

VIASOカードで10000ポイントもらう方法!

 対象期間はカードの発行&受け取りから3ヶ月以内です。正しくは3ヶ月後の末日までですが、例えば入会が9月15日の場合、12月の末日までです。

 

年をまたいでも問題ありません。公式サイトで断言されています。

【10000ポイントをもらう時の注意点】

・Mastercardブランドのみのキャンペーンである事

・visaブランドやオリジナルデザインの場合付与されない事

・特典はページ内で10000ポイントキャンペーンと言われている事

・上記の記載があるページからカードを発行する事

・特典1の9000ポイントは15万円以上、3ヶ月後の末日までに利用した人

・特典2は「1」を満たした上で、楽payに登録する事

・ポイントプレゼントは入会日から6ヵ月後の請求月

・9月15日に入会の場合、1月の請求時に付与

・ポイント付与までに退会又は停止、楽payの登録解除の場合なしになる

・楽payはカード発行か3ヶ月以内に登録する事

 

かなり注意点がありますが、一番大事なのは全カードでない事。

又、あくまで「10000円相当のポイントが付与される事」です。

現金で10000円もらえる訳ではありません。

 

VIASOカードの入会特典はオンラインである事が多く、他のサイトから来た場合付与されない可能性があります。又、キャンペーンは予告なく変更の可能性があるのでご注意を。

 

更に「紹介キャンペーン」で入会の場合は駄目です。確実に10000ポイントを手に入れるためには相応の準備も必要な訳ですね。

 

貯めたポイントは普段のお買い物に使える!

VIASOカードのメリットは多くありますが、その一つとして付与されたポイントは普段のネットショッピングに使えます。

 

ポイントは1ポイント1円相当なので、非常に分かりやすく初心者も混乱しにくいカードです。ネットショッピングを良く使う人は必見のカードでポイントも貯まりやすいでしょう。

 

実は2017年のクレジットカード人気ランキングにも君臨しているので、ちょっと気にしてもいいかも。

 

【ポイントを使う際のデメリット】

・ポイント交換が年に一度しかない

・実店舗で使える事がほぼない

・ネットショッピングを使わない人には必要なし

・あえて、VIASOカードの意味があるのか?

・1000ポイント以下のポイントは自動消滅

・年間で20万円の利用が必要