お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カードが無職なのに限度額が100万円突破した件について|どういう事なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190611161723j:plain

楽天カードが無職なのに限度額が100万円突破したって言う話をしたいです。

以前から怪しいとは思ってましたが、知人の話です。

 

無職になり、「限度額が下がると思う」と言った数ヶ月後。

「限度額100万円になったわ」

と言うメールが来ました。

 

楽天カードの5000pのもらい方です♪ 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

私と知人は楽天カードが初カードでして、楽天スーパーポイントがほとほとに貯まります。「評判なんてそんなもの」と言うまさにいい例でした。

 

今でも「何で楽天カード使うの?」とか言われますが、分かってないのです。

限度額100万円が無職で可能と言う歴代1位のカード。

顧客満足度が1位になる理由も分かりますね!

 

早速、何が起きたのか?

ここですよね!

記載しようと思います♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードが無職なのに限度額が100万円突破した背景

f:id:tuieoyuc23:20190611162139p:plain

出典:楽天カード

楽天カードは無職でも限度額100万円にいくカードと言う事が判明しました。

特段意識する事なく、使っていた事が重要。

 

楽天カードが10万円の限度額上昇もある!と言う記事。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

限度額100万円突破には様々な特別な理由があるはずですが、状況を考えてみました。これをやると、同じ様にいく可能性はあります。

1、自己申請なし

2、楽天カードJCBで年会費無料

3、無職である

4、2年以上経っていた

5、 段々上がっていった

6、突然10万円幅で上昇した

7、最初は10万円が限度額だった

8、初カードだった

9、キャッシングなし、事故履歴なし、延滞、滞納なし

10、リボなし、分割なし

11、サービス利用特になし

12、そこそこ使ってた(限度額10万円の時と消費が変わらない)

13、一括払い専用

14、(これ微妙)別カードを持っていて延滞等なし

単純に「何もしてない」状態ですが、楽天カードは無職とかではなく限度額については「支払い」なのかな?と言うイメージです。

 

ネット上を見ても限度額100万円の人は私と同じ状況が多いです。

限度額を上げる時、楽天カードは無職でも会社員でもいける、と言う事。

あまり難しいカードではないと言う事でしょうか?

 

ただし、「支払いの遅れ」には厳しい様で「強制解約」が多いです。

延滞、滞納、リボの支払い遅れ等に注意しましょう。

 

「強制解約、嫌。延滞するかも?」と言う人はイオンカードがいいかも?

割と優しいカードなので、イオンカードが初と言う人も多いです。

女性人気はNo2です。(初カード1位は楽天カード

 

▼イオンカードはこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

楽天カードが無職に関わらず100万円突破する背景もあるって事ですね!

せっかくですが、使わない人は自分で引き下げも行いましょう♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、楽天カードは無職でも限度額が300万円行く可能性はあるのか?

f:id:tuieoyuc23:20190611162139p:plain

出典:楽天カード

一般的には限度額100万円が限度と言われますが、別サイトの小さい情報で200万円、300万円の選ばれた人がいるらしいです。

 

無職で100万円以上はないと思われますが、特殊な状況において200万円、300万円の限度額に跳ね上がる事もあるそうです。

 

年会費無料カードで300万円って言う噂を聞きました。

真実は不明ですが、私以上に「楽天」の人なのでしょう。

 

普通は限度額100万円が目一杯なので、これで頂点です。

年会費無料カード=100万円が限度額MAXです。

使わないと思う人は先にも記載しましたが、もしお誘いが来たら丁寧に断り♪

 

あるか?ないか?

楽天カードで限度額100万円以上狙う人はぜひ、情報収集で探して見てください!

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

3、楽天カードが無職なのに限度額100万円!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190611162139p:plain

出典:楽天カード

楽天カードが限度額MAXに行った背景には様々な特殊状況があると思いきや、結構普通でした!!あまり楽しくない記事ですね!

 

逆に言えば「そこまで特殊な事をしなくても勝手に上がる」と言う事。

楽天カードに限らず、限度額は勝手に上がります。

使っていれば、と言う事です。

 

使わないクレジットカードは限度額がずれる事もないです。

もし、更なる高みを目指すならゴールドカードやプレミアムカードもおすすめ!

 

楽天カードは評判が悪いですが、ブラックカードになると途端に評価がずれます。

何故か?

年収1000万円でもインビテーション以外は認めていないから、です♪

 

私としては、楽天カードの評判は「嘘」が多いです。

・・・全然間違いないカードですよ。

ポイント還元率を重視する私は未だに下記の様な理由があります。

1、どこでも1%(旅行先の全く知らないお店でも)

→結構大事。

2、出張時、1%。どこかに行く→1%。

3、もちろん、知識が深いお店ではお得!

4、キャンぺーン利用もお得!

5、楽天トラベルでお得

6、ふるさと納税でお得

7、とりあえず、1%が無難

8、最近では楽天ペイで更にお得!

9、2020年春から楽天ペイ+Suicaでお得!

8、9は最近追加された事ですが、何も考えずにとりあえず1%!がいいです。

限度額100万円もあれば私は十分です。

状況に応じて使い分けますが、「とりあえず」の1%カード+色々はお得です。

 

楽天カードを持っていない方、無職の方。

審査はかなり緩いので楽天カードを発行してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク